05/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shima_zu すみっこになんかあるらしいね。 https://t.co/ryBx9qeAM0
05-24 23:54

いまきづいた https://t.co/jFmY5goCpT
05-24 23:52

RT @chiba_nendo1: 有り難い事に要望を頂いたのでいつやるか考え中です
05-24 23:11

ついこないだ作ったばっかなんじゃがまた増えた死 https://t.co/jfeA9X7yQj
05-24 23:09

さて。 https://t.co/wai0Y6pMpB
05-24 22:55

@sime10_0 データ取得戦車型モビルスーツ。いもげではさまざまな改造を施され一線級の戦力となった。一時は村のバーザムと熾烈な開発競争を繰り広げて虹裏軍縮条約締結の契機ともなった。理解不能。バッファオーバーラン。
05-24 22:28

どうみても墜落した機体にしか見えない完成品を完璧な完成品と言い張ろりそうなサーヴァント1位アルトリアオルタどうみても墜落した機体にしか見えない完成品を墜落した機体を作ったと言い張りそうなサーヴァント1位ジャンヌオルタ
05-24 22:23

@sime10_0 開発部め…!
05-24 22:16

@NEGITOROarsenal プロモデラーはプロモデラーの利き手を奪うことでプロモデラーになるんですよ。
05-24 22:15

初手でパーツ真っ二つに折りそうなサーヴァント1位アルトリアオルタ
05-24 22:15


仕事で良さについて1200字ほどの文章を書くワイ「この仕様がとられた製品は過去に○○にありそれの現代版といえるが単なる懐古にとどまらず云々…」趣味でよいものをみたワイ「良さ」
05-24 22:02

ごごのじうじあーろ
05-24 22:00

テーマ曲がデンジャーゾーンからくまばちの飛行(演奏:ディマイオ閣下)になる #それはバンブルビーでホーネットじゃねぇ
05-24 21:28

いまトップガンを作るとカラフルな蜂さんをグレーの蜂さんが追い回す好き者にはたまらない映画に
05-24 21:25

うんち。
05-24 21:23

おっぱい
05-24 18:33

ツイッターアーにさかんに流れてくるフィリピンの戒厳令のニュースがYahooトップに上がってなくていろいろ温度差をかんじる。
05-24 16:36

@5ATaMAMi お互い7億当たるようにがんばろうな
05-24 16:14

@5ATaMAMi なんとかして。
05-24 16:12

なにこの流れ https://t.co/kp4cHxESq0
05-24 16:09

@Megazarak @ippeikino メタラーとアイドルファンとがベビメタのライブでウォールオブデスですか!!!
05-24 15:45

いつもだいたいモデグラ入手ツイートがいちばんはやいのが武装商店のひとだよな……
05-24 14:56

RT @123sakisaki: RTばっかする垢みるとお前のツイートみせろってなる
05-24 14:40

@400TX36ex 一新しよっ中判デジタルの現像もスイスイ進んでついでにゲームもできるハイスペッコマシンに
05-24 14:36

@400TX36ex メモリ128GBで
05-24 14:33

@inaho_amagi ドッキドキぃのワックワクぅ!
05-24 13:46

@inaho_amagi ヤッター
05-24 13:42

いなほさんプラモに手をつけたのかな……
05-24 13:40

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 『ゴルゴ13』と『ザ・シェフ』が読めるラーメン屋は腐るほど見てきたが、『ばら物語』が読めるラーメン屋を初めて見た
05-24 13:26

メモリ32GBがどうした!! https://t.co/JMalAV1BH1
05-24 13:20

シタデルいいんだけど瓶ナマ野郎Aチームとしては色が少ない
05-24 12:57

イキリオタクなので邪智暴虐の王に無慈悲な鉄槌を下すこともよしとする
05-24 12:48

RT @nar_nar_nar: こないだ著者校してたらおばあちゃんが来た「何してるの」「校正作業してるよ。原稿に間違ってるとこがないか見てもらったんだよ」「間違いあった?」「あったよ」「もとは自分で考えたお話なんでしょ?」「そうだよ」「なんで書くとき自分で間違…
05-24 12:31

みっそにっこみー
05-24 12:00

じうじあーろ
05-24 10:00

@ippeikino ふたりでひとつのやわらかアイアンマン
05-24 02:19

RT @who_you_bee: ポニテ大井の研究報告です https://t.co/LTzmWUN2IE
05-24 02:18

@5ATaMAMi グランブルーよしたか
05-24 01:58

@5ATaMAMi そらのよしたかでも目指しちゃう?
05-24 01:55

@5ATaMAMi ちょーとくさんちのよしたかさいとーさんちのよしたか
05-24 01:49

@EP82soleilL むずかしくないよよゆーよゆー https://t.co/YlIjtEZ6MV
05-24 01:35

@mass0525 もしくはガングート級ならワンチャンあったのかも!?
05-24 01:35

@mass0525 みんなが食いつく話題ならリプRTふぁぼ空リプなんらかのレスポンチがあちらこちらから飛んでくるはずなんじゃ……ふぁぼ2RT1は少ないすぐるんじゃ…
05-24 01:32

びっくりするほどだれものってこなかった。 https://t.co/2d8p0XtJA5
05-24 01:28

ひこーき模型モノじゃないけど #夏の納涼駆逐艦祭り とか企画したら誰か参加するかしらん。
05-24 01:15

@thmsk2000 微分積分でだいたい解ける(無茶ぶり)
05-24 00:45

@5ATaMAMi 肩書き付きだからなー
05-24 00:10

今日発売のフィのギュのアオーにこっそりおじゃましたよ。誤植でふたつになってるけどみぎのほうね。
05-24 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-24 00:00

[ 2017/05/25 04:05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3872-828d1d9b