05/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@albatros1003 ユーフォニアムは合宿してた施設が宇治あるあるすぎてファーwwwwwwってなるなった
05-26 23:55

@albatros1003 宇治のお茶って華やかな香りと飲んだ後口に残る清涼感と甘み最強なんですが飲み続けるとパンチがねーように感じてしまい…知覧は甘さと苦さと香ばしさのトリプルパンチですからね…
05-26 23:53

ずむーは山岡エルフ先生派…と。
05-26 23:45

RT @ongrhg: 関与を匂わせる以上の情報解禁の刻となりましたのでお伝えします。876TV、ならびに明日のメガホビエキスポで公開される「デスクトップアーミー」の宣材動画を制作致しました。 https://t.co/Jp0oUCR55r @youtubeさんから
05-26 23:43

@albatros1003 宇治の出身ですが日本でいちばんおいしいのは知覧茶だと思います。
05-26 23:39

イギリス:伝統と格式、本音を隠して皮肉を言う、お茶、中心部には大きな塔がありタクシーとバスが不可欠京都:伝統と格式、本音を隠して皮肉を言う、お茶、中心部には大きな塔がありタクシーとバスが不可欠
05-26 23:14

イギリス人と京都人はだいたい同じ説
05-26 23:10

イギリス人が言うことだからそれって「なにクイーンズイングリッシュないがしろにしてドイツ語なんていう田舎言葉やってんじゃボケ」って意味なのでは。
05-26 23:04

RT @m_marseille14: 「ドイツ語を専攻してます」イギリス人「へえ!珍しいね!」ドイツ人「熱心にやってるんだね」その他「どうしてドイツ語に興味持ったのー?」日本人「そんなのやってなんの役に立つの?」「他にやることなかったの?」結論日本はクソ
05-26 23:02

プレミアムフライデー(退勤の挨拶)
05-26 23:00


ごごのじうじあーろ
05-26 22:00

@Orb_ask もしかして:共通点は双胴だけ
05-26 18:17

@Orb_ask ソードかRSかAZあたりならきっとやってくれるハズ。
05-26 18:14

@5ATaMAMi A320は瑞雲よりパワーがあって瑞雲より速くて瑞雲より搭載量が多いから瑞雲のほうがすごいよ
05-26 17:45

とぅぎゃったー見てたら関連ツイーヨを全部拾って載せてるせいでまとめ内ツイーヨ数が1000超えてるうえに2ページくらい同じツイーヨが載ってるのが3回続くみたいな冗長すぎるまとめが目につく
05-26 17:27

あいあい。更新しましたわよ。「この秋、ハセガワのいちばん安いヒコーキ模型シリーズが超COOL! ハセガワA帯コンペ顛末記」 https://t.co/LgIQ0jczWs
05-26 17:26

@5ATaMAMi 3Dプリントのアレの号とパテャーロロンのときくらいしかみたきおくない
05-26 16:51

@5ATaMAMi 毎回出す出す詐欺
05-26 16:47

@5ATaMAMi @heid_lan フライーンザスカーイ
05-26 16:45

@5ATaMAMi ハセガワから1/200か1/144(ドイツレベル)でキット化される報があったらガタガタ震えて待つといいよちなみに塗りわけが死ねるから覚悟してガタガタ震えててね
05-26 16:42

@5ATaMAMi しってる? そういうのって大抵言い出しっぺが作ることになるんだよ?
05-26 16:34

@5ATaMAMi そんな権限はない
05-26 16:31

飛龍蒼龍の芋桃ジェットが成田に来るタイミングを教えろください。
05-26 16:27

RT @blackwidow_61: つーわけでね九七式艦上攻撃機完成。曲線がなんとも言えません。リベットを打ち風防を引きちぎったりと色々と手を加えました。急降下してる写真も載せときます。鹵獲機も楽しいので皆さんも是非。撮影環境クソ雑魚と撮影下手糞はお許しを。#春の艦載機祭…
05-26 15:40

みっそにっこみー
05-26 12:41

RT @Februay_AGE: イタレリ/アーテル 1/72XB-35完成しました 70cmオーバーの巨体ながら組みやすくとてもいいキットです ただサイズのせいで外じゃないとろくな写真が撮れないので今のところはこれで… #春の試作機祭り #専門外モデリング https:…
05-26 11:13

じうじあーろ
05-26 10:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-26 00:00

[ 2017/05/27 04:05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3874-f9580ecc