05/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
05-27 22:00

RT @tsunebari921: 前回から3台増えて20台になりましたので一人RX-7オフ会! https://t.co/dqhpUhLdlN
05-27 20:44

RT @Yakinik: @arigamin https://t.co/gagOMv8dXR
05-27 20:09

@its_not_jordan トプン……
05-27 19:53

バーザムオフいきたかった。
05-27 19:52

RT @kn20154: ハセガワ 1/72 F/A-18D ホーネット 完成しました!!ほぼストレートに製作し機体どうこうではなく、とにかくホーネットに見られる汚れをやりたいようにウェザリングしました6/17の #神展 に持っていきます https://t.co/ubSK
05-27 19:51

すべてを無視してリンガーハットにきた。 https://t.co/LjiVh95H1g
05-27 19:51

@Yukari7TP 秋山殿はカラーが飲み物とか言っちゃう系の生物…と。
05-27 19:49

@5ATaMAMi 往復500円、食事600円の合計1100円かけるなら近所でおいしいもの食べたほうがよくない???
05-27 19:36

@5ATaMAMi 日高屋はバス使わんと行けんし
05-27 19:33


@_Count_Zero 酒はもちろんデキャンタワイン
05-27 19:33

@5ATaMAMi リンガーもええな…野菜食えるしな…
05-27 19:31

@Yukari7TP では秋山殿にはいまから1200g10辛平らげるまで帰れませんに挑戦していただきます。
05-27 19:30

ばんめしココイチか横綱か王将かサイゼリヤか
05-27 19:27

みっそにっこみー
05-27 12:00

じうじあーろ
05-27 10:00

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ https://t.co/lqXwy03wkf
05-27 02:40

今日は起きたらプラモ積み直しタイムかなぁそろそろちゃんとかたづけておかないと邪魔
05-27 02:16

@shima_zu
05-27 01:55

@shima_zu わーいしにます
05-27 01:53

7度台で倒れる奴氏
05-27 01:53

ぱんつ
05-27 01:52

おっぱい
05-27 01:49

実家にいた頃は上林春松工場直売の雁ヶ音のいー感じにぬるまったヤツをデカい湯飲みで2杯ガボガボーっと飲み干すみたいな毎日だった。今思えば最の高の贅沢だな
05-27 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-27 00:00

[ 2017/05/28 04:05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3875-1f97e17b