05/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
05-29 22:00

@Megazarak 月末になるとマゼちゃんは薄い給料袋の封も切らずに必ず秋葉原の角にあるボークスへ飛び込んでゆくのだった
05-29 21:55

アルファロメオはGTVがいちばんすき
05-29 21:18

@Megazarak 永遠に積まれ続ける
05-29 21:15

@Megazarak わたしからカメラをとったらなにも残らぬ…
05-29 21:06

@Megazarak 筋トレならJudasのHot Rockin’
05-29 20:41

パブロン鼻炎カプセルちょう効くけどちょう眠くなる
05-29 20:32

@5ATaMAMi のもう
05-29 19:00

@5ATaMAMi そしてお酒は黒霧島
05-29 18:57

カンニバルコープスダヨッ
05-29 18:54


カーーニバルダヨッカーーーーーーーニバルダヨッ
05-29 18:52

@5ATaMAMi コンゴウ様のフルハル版にはノンスケールのピアノがつくわよ。
05-29 18:50

@5ATaMAMi キリシマのフルハル版はキリクマがパーツ化されてるからお得よ?
05-29 18:47

@5ATaMAMi https://t.co/b7n3ZYnF1c
05-29 18:44

@shima_zu 「なんであの人金閣寺なんて急に作ったんだろう……」とみんな思っていたアレ。
05-29 15:34

#今月作ったプラモ晒そうぜたぶん今月分。でろり。 https://t.co/cnoZD6wi8T
05-29 15:30

@genz_cnk メ チル
05-29 15:28

@hidewoooooo 1/8000〜30秒までのシャッター開時間を10万回耐久(もっと上位の機種になると30万回耐久とかある)とかいうゲロ精密機械なのでごぜーやす。そのほかスペック表に出ない高精度部品も大量にあるし、高級機種… https://t.co/exaGWOYfXY
05-29 15:15

@hidewoooooo モノとしては前の機種でもシャッター10万回耐久とかかなり頑丈なんですが趣味でも仕事でも要求される性能(とくに連写性能)が上がりすぎて結局新しいの買ったというそして半年でシャッター回数は10000に達しようとしている
05-29 14:41

We've got the POWER! We are DIVINE!!
05-29 14:33

@hidewoooooo でもこれであと5年はメインカメラ買い替えなくてよくなりました。
05-29 14:25

@hidewoooooo カメラ買い替えたりレンズ買い替えたりした結果1台で済む場面も増えました!!(ただし価格はそれまでの3台持ちの倍)
05-29 14:16

@hidewoooooo 取材用(ズーム)取材用(ズームなし)趣味用(フィルム)とか取材用(広角)取材用(望遠)趣味用(フィルム)とか取材用(ズーム)趣味用(フィルムカメラの測光用)趣味用(フィルム)とか
05-29 14:07

調味料はいろんな種類のものを少量ずつブチ込むとコクが出てうまいという気付きはここ1年半くらいで得た。
05-29 14:02

@Yoikohyakka でかいカメラを下げたひとのうちニコンのほう(でかいカメラを下げたひとのうちキヤノンとツァイスの方は福岡なう)
05-29 14:00

@hidewoooooo 2〜3年前はカメラ3台持ちもアタリマエでしたけど、最近は多くても2台までになりました!これが成長です!!
05-29 13:59

@daikif \ビャアアアアアアアアアアアアアアアアア/
05-29 13:57

今日の野菜炒めはちょううまくできた。冷やして再度温めたときにちょうどいい味になるようコントロールできた
05-29 13:56

サンクチュアリをどう改装していくかってプレイヤーの性格出るよね。
05-29 13:54

@xfuweb 20歳前後くらいのときに電車内で「あの人電柱みたい」ってJKに噂されてた話しましたか???
05-29 13:50

大抵の人の私の印象が「でかいカメラぶら下げた人」なのウケる。
05-29 13:47

@heid_lan @5ATaMAMi 単純に会社のカメラが鬼使いづらいので自分のカメラ使いたいけど置きっぱなしにすると家で使えないというところから結果的に常に持ち歩いているような状態なだけだったりします
05-29 13:45

@5ATaMAMi @heid_lan カメラ手に持ってないときでも基本的にカバンのなかには最低一台一眼レフが入っています。
05-29 13:31

みっそにっこみー
05-29 12:00

RT @chaigidhiell: すごいことに気づいたんですが、ひょっとしてひょっとして陽炎って美少女なのでは・・・??? https://t.co/DO022AdMQf
05-29 10:50

ぬいぬい #ぬいぬい
05-29 10:50

RT @sss016: ルッピョロ専用ヒギョザム https://t.co/41sbxFo2Li
05-29 10:45

じうじあーろ
05-29 10:00

オパンティーヌ
05-29 09:37

アニメ虫食いクイズ『○○女と○○男』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6旗本女と退屈男
05-29 09:22

@daikif 友人から、まったく接点ないと思ってた別クラスタの友人のツイートが回ってくるとびびるね。
05-29 02:00

@KSantex 口の中のなんかと金属が電位差かなにかで反応して味を感じる説というセンはないでしょうか(夢のないリプライ)
05-29 01:56

大貴さんからそのRT回ってくるとはびっくらこいた
05-29 01:54

@heid_lan ウクライナ人が彫ったイスラエルF-16キットというものが最近出まして https://t.co/5K3HpIdpYy
05-29 01:51

@fonfon1012 @Blackchinadress ベストキットがベストな選択肢とは限らないこともある(真顔)
05-29 01:45

翼の分割ひとつとっても胴体と一体成型なのか別なのか、上下別パーツ化してるか、別パーツになってるなら分割位置は唐竹割りかパネルラインか、ゲートの配置、ランナー内でのパーツ配置、設計者の意図する接着と塗装の順番を想像する、とかいろいろ見て考えるとおもしろいのですよ。
05-29 01:44

いつものウクライナ~な金型でF-16彫られてるというだけで面白くないですか #楽しみ方が変な気がする
05-29 01:38

@fonfon1012 @Blackchinadress なに言ってるんですか。バラクのキットはほかに手に入るものがないからあれがベストですよ。
05-29 01:36

@fonfon1012 輸入飛行機はビーバーコーポレーションの情報チェックしてればほとんど把握できるんですがなぜかウクライナ系はバウマンが強くアメリカ系はプラッツが強くみたいなのもあって結局いろいろ見ることに。
05-29 01:34

@fonfon1012 あとウクライナに強いマンことバウマンも入れてたかも。あのあたりややこしくて代理店がいくつかあって同じメーカーでもキットによって入れたり入れなかったり
05-29 01:27

@Blackchinadress @fonfon1012 (どうしても1/72でスーファじゃなくてバラクが作れるキットが欲しいっていう全世界842人くらいの人には)よさそう
05-29 01:25

@fonfon1012 たしかビーバーコーポレーション
05-29 01:22

@takabu23 @maumanya アーテルは偏光メッキコーティングのぶんヤスリ掛け不可な可能性が非常に高いのでアルティメットニッパーの重要性が増す
05-29 01:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-29 00:00

[ 2017/05/30 04:06:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3877-a4890962