05/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@equi_libria F3.5通しのシグマ買いましょう手ぶれ補正ないぶん明るい。
05-31 23:58

RT @400TX36ex: チオ硫酸ナトリウムとかそこらへんの写真用単薬必要な人います?捨ててもいいんだけど必要な人居れば。無水亜硫酸ナトリウムとか結構ある現像定着必要分だけ自作してたけど、Xtol/Phdに環境統一したんで不要に。停止も水洗のみなので大量の酢酸も。…
05-31 23:54

かえりたい
05-31 23:53

いさなんかなり調子悪そうね
05-31 23:31

ごごのじうじあーろ
05-31 22:00

ソードのキ102甲と乙、箱絵の雰囲気がおんなじなのでこないだ積み直してるときに「あれっ、同じもの、ふたつ、買って……た……?」ってなった。 https://t.co/9hwOXVbpxu
05-31 21:29

@hiryu1989 これ時速6kmまでなんですよ。
05-31 21:19

@Megazarak 6〜70ならいろいろがっつり切り詰めれば1年でたまるなーわしはまだD500の支払いもあるし
05-31 19:44

@Megazarak マジでかわしの場合ヘタに趣味我慢すると仕事と共倒れするからなかなか趣味絞って節約できないんだよなー
05-31 19:42

@Megazarak まだなんだっけそういうインフォメーションがあったことしか覚えてないそういや家から歩いてすぐのとこにマツダのディーラー/整備工場あるんだよな……
05-31 19:40


@Megazarak こないだの部品再生産開始以降値段はどうなの???
05-31 19:34

@CaenMkXIV 大丈夫じゃない維持費はどんどん上がる。
05-31 19:34

@Tomkichi_ これが文字通りグレートウォールホビー #おもしろくないオヤジギャグ
05-31 19:17

理想:ルノー・アヴァンタイムとかスバル・レヴォーグとかマツダ・ロードスターとかほしい。現実:ダイハツ・エッセの走行距離8万kmくらいの中古が関の山でしょ
05-31 19:15

@Tomkichi_ あんまし車のプラモ作らないけども車自体はけっこう好きなのでキットどんどん積まれていきます(白目)
05-31 19:09

@Tomkichi_ わーいアオシマのパガーニ・ウアイラかっこいー(白目)
05-31 19:00

@Tomkichi_ 趣味の車になると趣味に走った車にしたいところですが、そういう車って車体価格も維持費も保険も大抵高いのでどんどん高くつく罠がふたたび待っているこのジレンマ。なので維持費のぶんで車のプラモ買います(何)
05-31 18:51

@Tomkichi_ 仕事でつきあいのあるデザイナーさんがGTV乗ってますけど、なんだかんだで年100万くらい維持にかかるそうですよ(死)年10万は最低かかるのに対して鉄道網の発達ぶりとか都心の交通事情、駐車スペース問題とか考えるとそんなに出番はないのでコスパ悪いという問題も
05-31 18:39

@Tomkichi_ クーペフィアットとかアルファロメオGTVとかあのあたりも大好きです。イタリア車こそ維持できる気がしないですが。税金とか車検代とかだけでも月割りで計算すると1万弱になっちゃうじゃないですか。そのぶんで毎月タミヤのトムキャットが1個買えるんですよ。
05-31 18:29

@Tomkichi_ ロードスターは好きですがフィアット・バルケッタはもっと好きです(真顔)それでも維持できる気がしないんですよねー。アルトワークスくらいならなんとかなるかもしれないしならないかもしれない
05-31 18:19

@Tomkichi_ >イギリスでの価格は2万5,000ポンド(約330万円)と発表されている。これ買うくらいならロードスター買います。
05-31 18:14

@kenji_szmr まさしくこういうののもうちょっと現代的なのがほしい。https://t.co/nq8j7WXbIX
05-31 18:12

@kenji_szmr 幌なり屋根がついてて3輪以上でお願いします。
05-31 18:11

@CaenMkXIV 道交法上時速6km以上出せるとダメだそうですが。
05-31 18:10

@ku3501_3501 @thmsk2000 艦これパッケージ版は成型色が色分けされてて迷彩デカールもついてくるのでお手軽に完成できるかも!
05-31 18:06

なんかこう……一人乗りでトランク1個か2個くらい荷物積めて税金安い、車検も簡易的なものでお安いミニカーみたいのがぴゅんぴゅん町中走れるようにならねぇかな。
05-31 18:04

ほしい物リストに追加されました : 'RICOH PENTAX フィルムデュプリケーター W/M 30100' リコー via @amazon https://t.co/Jz5QUpuyTv
05-31 17:49

@cutnipper ゆ、許された…… https://t.co/Fip1q4v9qa
05-31 16:32

@cutnipper わたしが圧倒的性徴を見せたらバストは堂々の7m超えになるに決まってるでしょ!!
05-31 16:28

圧倒的性徴!!!!!
05-31 16:24

8億円ほしい。
05-31 12:06

初心者なら高感度の弱さとかあまり気にならないはずなので圧倒的シャープネスでふえぇ…ってさせて離れられなくするのは正しいソリューションといえる。
05-31 12:04

RT @sigmaria_72: カメラ初心者にはsdQと18-35 F1.8のセットがオススメだよ
05-31 12:02

おいたんと40cm差女子とかイッヌも歩けばスティックにカミカゼ並みに居そうだよなー
05-31 12:02

みっそにっこみー
05-31 12:00

@elfmoemoe 問題は69できないくらいでは??
05-31 11:54

作画の荒れでハヤト・コバヤシがケンドーコバヤシみたいに見える回
05-31 11:33

ザクの口みたいにゲルググの口を引きちぎろうとガンダムが手を伸ばしたら指がゲルググのブタ鼻に入ってしまった回
05-31 11:28

ED曲とスタッフロールとともにNGシーン集が流れるガンダム。
05-31 11:21

@inu_82 おめ焼肉おごって
05-31 10:59

@uis4uchi だってじゃありません!(ママみあふれるツイート)
05-31 10:55

オタク、女の子にママみを求めすぎでは。
05-31 10:45

じうじあーろ
05-31 10:00

@shima_zu 大トリはおかーさん
05-31 01:23

@hakusi51 そういう趣味はないので…
05-31 01:23

@LHskt88 「中古ってことはmgんtくんがぶっかけしたあとなんだよねブラックライトでめっちゃ光るんだよね」とか職場でも散々な言われようだった。
05-31 01:22

素直に射精です。 https://t.co/rFwpP4F3jW
05-31 01:19

というわけでね。 https://t.co/DBDnxEJFyG
05-31 01:14

RT @humikane: ロボプラモをもとに美少女擬人化したイラストをもとにプラモ化したものをもとに3DCGにしたキャラをもとに手書き作画で人間化するという複雑な手順
05-31 01:13

@ilves_tomo @hobbysearch_mm ごまん
05-31 00:55

@5ATaMAMi ベランダの窓の割れる音鉄パイプ持って泣き顔で「いったいなにがおこったっていうんですか!!!」(歌唱:バンプオブなんちゃら)
05-31 00:51

@5ATaMAMi 締切直前はベランダからぢっとのぞき込める優良物件だね。
05-31 00:46

@5ATaMAMi あと近所のスーパーめっちゃ野菜安いよ。
05-31 00:44

@5ATaMAMi 管理が雑だから盗まれても気づかないよ。
05-31 00:43

東京で仕事することが決まった3年前居住地の候補として挙げたのが三鷹、川口、柏だった。
05-31 00:41

@5ATaMAMi 隣空いてるよ。無線LANルータを強力タイプにして通信費節約しよ。
05-31 00:36

@junkdiver 国立天文台がある→ならば観測範囲確保できるように多少空が広そう→空が広いところはいい場所
05-31 00:34

@jyusensya 高校生ボディじゃない
05-31 00:32

ちんこ
05-31 00:31

@junkdiver 空が多少広そうじゃん
05-31 00:29

@5ATaMAMi 国立天文台があるから空が広めなんだろうなーとかぼんやり思ってた。うちは築30年近くの2LDKで管理費込み48000円だよ。ゲロ安いよ。
05-31 00:29

@junkdiver 国立天文台あるじゃん
05-31 00:25

三鷹に住みたいとか思ったこともありました。
05-31 00:22

@Blackchinadress https://t.co/54104F3NTH
05-31 00:15

@Blackchinadress スティ子なんてダッセーよなー帰ってアーキテク子かわいいしようぜー
05-31 00:07

@Blackchinadress どんどん依存してこ
05-31 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-31 00:00

[ 2017/06/01 04:05:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3879-6a9cb45f