06/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

なんか疲れた気がしたけど12時間半会社に居たこととはむかんけい。
06-01 23:36

@Februay_AGE えっレオかどっかで見た記憶あるけど
06-01 23:21

@Februay_AGE えっまだ持ってらっしゃらない
06-01 23:12

わーいRVエアクラフト製MiG-21のKP箱だーhttps://t.co/tm2My1FKalRVエアクラフト版より1000円くらい安いんですけおhttps://t.co/es2qNIHTE9
06-01 22:46

@TOSHIT_M @Blackchinadress あとICMといえば旧式だけど1/72の燃料タンク車後輩も出てた気がするからエプロン先生とミサイル先輩と組み合わせちゃいましょう
06-01 22:33

@Blackchinadress @TOSHIT_M ICMのナナニーといえば大正義滑走路コンクリート先輩とミサイルセット先輩を忘れちゃいけない
06-01 22:16

ごごのじうじあーろ
06-01 22:00

RT @dagored00: バーザム立った。 https://t.co/gFPnBcpx6q
06-01 21:14

(※癌じゃなく蟹のほうのキャンサーです)
06-01 12:17

ムーンキャンサー/ケリィ・レズナー https://t.co/ydhkIiTl3u
06-01 12:16


RT @Februay_AGE: アヴェンジャー フリット・アスノ https://t.co/a212PZ88Ne
06-01 12:11

みっそにっこみー
06-01 12:00

@C_a_t_s_e_y_e_ You live, you die, you live again!
06-01 11:50

セイバー/ロウ・ギュール https://t.co/HYFPjIlp5T
06-01 11:49

RT @Es_WIND: シールダー/アナベル・ガトー #大嘘 https://t.co/dYslz9f1d0
06-01 11:48

じうじあーろ
06-01 10:00

コンビニおにぎりが下手なので左右のビニール取るときに真っ二つになる。
06-01 09:50

東京のいちぶが雨MAXすぎる https://t.co/pihhY8yiL5
06-01 03:32

@5ATaMAMi カウリング色を
06-01 03:29

そしてふたたび上り速度が有線でも3Mbpsに戻った。なんなんだ。
06-01 03:14

だれかバッファローの強力タイプ無線LANルータくれ。(NECに乗り換えたいけど子機とか全部バッファローなのでつらい)
06-01 03:08

やっぱりプロバイダよりルータがヤバいのか??
06-01 03:04

んんんんん?
06-01 03:03

@5ATaMAMi プロバイダ情報サイトとか見始めたからかな
06-01 02:59

さっきまで3Mbpsだったのが急に170Mbps出るようになった。
06-01 02:58

急に上りが早くなった
06-01 02:56

てすつ https://t.co/3f1Laob7g2
06-01 02:55

上り3Mbpsだと何が起こるって、MB単位のたいしたことないデータですらあちこちでタイムアウト起こしてアップロード失敗する
06-01 02:49

試しに有線でつないでみたら下り300Mbps、上り3Mbpsだった。よし。明日からプロバイダ探す。それはそれとして3m離れて壁1枚隔てると無線つながらない問題を解決するためにルータも買い換えよう。
06-01 02:46

@junkdiver なるほど。
06-01 02:44

プロバイダもどこがええんじゃろ。
06-01 02:20

ケータイとかからつないでも遅いし挙動ヘンだし壁1枚隔てて3m離れると切れるしでだいぶアレ
06-01 02:16

上り速度がまったく出なくて、データのアップロードが軒並みタイムアウトで死亡する。
06-01 02:15

プロバイダと無線LAN親機の不調ダブルパンツで速度がゲロ遅くなってる疑惑あるのでプロバイダ変更も検討すべきだな
06-01 02:12

@okunom さらに言うと上り速度が完全に死んでて、下りが無線でも60Mbps出るのに上りが3Mbps出ない。
06-01 02:08

@okunom 木造アパートで無線LANルータから3~4m離れただけで接続できなくなる系の霊障
06-01 02:04

どうにもこの家越してきた時から無線LANの調子が全般的によくない。
06-01 02:02

ほしい物リストに追加されました : 'BUFFALO 無線LAN親機 11ac/n/a/g/b 1733+800Mbps Giga 1.4GHz デュアルコアCPU WXR-2533DHP2' バッファロー via @amazon https://t.co/WYBkdqyywW
06-01 02:02

あれ、今ってイーサネットコンバータってはやらないのか
06-01 02:00

Lightroomが時々バージョン巻き戻ってんだけどなんなの
06-01 01:53

しにてぇ
06-01 01:33

@cutnipper ICMの1/16フィギュアシリーズあれどいつもコイツも基本色の選択からしてムズくね??
06-01 00:32

会社でも話してたけどICMは最近までメインの飛行機なり車両なりとアクセサリー類とのリンクがあんましとれてなくてちぐはぐ気味だったのでICM製品中心にジオラマにできるシチュエーションがやや限定的なのだ
06-01 00:29

ハセガワのICMコンは1/16フィギュア出してみたいが1/16の塗り方わからん
06-01 00:22

@equi_libria さすがに周辺が流れるとかお値段なりなところはありますが超広角たのしいのでいまのところ問題ないですね手ぶれ補正ないのも別に広角側なら1/20で切ってもブレませんし。
06-01 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-01 00:00

[ 2017/06/02 04:05:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3880-dc54aa41