06/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@cutnipper ゾーリンゲン製でなんでもスパッと
06-02 23:20

積み直してキット手に取りやすくなったのでいまならふぁぼの数だけ積みキットを紹介できる気がする。
06-02 23:18

RT @cutnipper: 同居人と喧嘩中だかしょうがない。模型に罪はない。完成だ! https://t.co/8W0QnTSs3E
06-02 23:11

基本的に温厚な私ですが駐車場でおもっくそ斜めに駐車するヤツと緊急車両の前を横切ったり進路を空ける努力をせずに無用なブレーキ踏ませるヤツは控えめに言って70mくらいの崖から落ちればいいのにって思う。
06-02 22:52

モンタナ級…しかもレジンじゃなくてプラモ!?
06-02 22:46

RT @shitirinn: 例の1/700 モンタナ(インジェクション)の画像が公開されてたのね 欲しいけどお金使っちゃったから様子見かなぁ https://t.co/DjALg8eamD
06-02 22:46

ごごのじうじあーろ
06-02 22:00

@Yukari7TP なに言ってんですかこの時間まだ会社にいることが夢のなかですよ。現実の私は明日レッドブル・エアレースデートを楽しみにお風呂入ってるとこですよ。
06-02 21:49

ndmk_mgnt_botと一日デートデート料金 ¥15000購入者の感想「気が利いてて最初から最後まで至れり尽くせりでした。またデートしたいです。(20代女性)」https://t.co/Mf6F27LJpt
06-02 21:40

F-35と印象のカブるヒコーキ https://t.co/YJzaIEA2rl
06-02 21:26


徳永克彦氏の写真集「蒼空の視覚 SUPER BLUE3」に収録されてるF-35Bの写真はさらにカッコイイことになってるんでぜひ手にとってみてください。12500円(+税)する本だけどそんだけの価値はある。15回くらい射精した。
06-02 21:23

F-35のいっちゃんかっこいい角度おしえてあげよっか。正面のかなり下めから超望遠で撮ったときがいっちゃんぬるっとしててカッコイイ。 https://t.co/kJyo4TF1dn
06-02 21:20

フ グ
06-02 21:12

RT @Februay_AGE: 彼氏とデートなう https://t.co/VQs6G1a4YJ
06-02 21:12

@Blackchinadress @Februay_AGE スカイマスターかおう https://t.co/Se3Uj5oWRj
06-02 20:41

くだんげ
06-02 20:35

夏と呼ばれる季節に突入しましたが試作機完成してません #春の試作機祭り
06-02 20:34

買い出し↓打ち合わせ↓雑務↓問い合わせ対応↓撮影↓ ←イマココ!打ち合わせ↓編集↓取材準備
06-02 20:31

ファッキン忙しい
06-02 17:00

@TOSHIT_M 10代のニオイがしちゃうヤツ~
06-02 13:18

@ammonaitoh F-35のお腹のヌメヌメしたラインからくる情報量けっこうすごいですよ…
06-02 12:35

@ammonaitoh 吊しもの面倒と言いながら自ら増やしにいっている(
06-02 12:32

@ammonaitoh じゃあちっちゃくてカワイくて吊しものなくて量産されててGMっぽくもある練習機ですね…
06-02 12:26

わかる~(レッチリ入れるオタク)
06-02 12:23

RT @jylksy: オタクじゃない女の子1「カラオケの最初って絶対歌いやすくてテンション上がる曲入れるよね」オタクじゃない女の子2「わかる〜ちょっと古くても気持ちいいしまぁいいやみたいな」オタクじゃない女の子1「さくらんぼとか!」私「わかる〜(ガオガイガー)」
06-02 12:22

@ammonaitoh つまり吊しもののないF-35とか吊しもののない記念塗装機とかですね!
06-02 12:21

ずーっとタミヤのコンプレッサーREVOと0.3mmトリガーでやってきたので高圧での塗装ができない。
06-02 12:11

二眼も三眼もあるんだよ。
06-02 12:03

RT @geni_951: 昨日、一眼レフってなに?二眼レフは?ミラーレスは?三眼てないの?ってきかれた。ちゃんと答えられませんでした
06-02 12:02

みっそにっこみー
06-02 12:00

FAガール個人的呼び方一覧轟雷:ゴウライガールスティレット:すち子アーキテクト:アーキテク子迅雷:迅雷マテリア:マテリアバーゼラルド:ばーぜフレズヴェルク:こつえースク水
06-02 11:58

(最古参)(MEIKOとKAITO時代から)(曲は知らない)
06-02 11:44

RT @fujineko2: 07〜09世代じゃないの古参って去年の結果だけどもどうみてもその世代がマジミラ参加者大半を占めてますしというか07世代が異常 https://t.co/rModSdWcZG
06-02 11:40

じうじあーろ
06-02 10:00

彼氏とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/FwV2hTQw6h
06-02 01:41

ザ・トランペッターって感じ。エアインテーク内にディテールあるのはえらい。 https://t.co/yE5CEl43Jd
06-02 01:37

というわけでね。 https://t.co/INuvQovGKB
06-02 01:34

@DD_skii こんな感じでミラージュ2000を1/72でキット化してくれるメーカー出ないかなぁ
06-02 01:19

ろくおくあたれクラスタはよのなかがじょじょに好景気になってる(らしい)ことを反映してななおくあたれやはちおくあたれなど数十%程度値上げする者も増えています。
06-02 01:12

@swd_38_ マジです。
06-02 00:58

ゲート多いしランナー太いしないわゆる簡易インジェクション的ランナーでスライドやってる違和感。 https://t.co/IcnPP7mK6u
06-02 00:57

翼 上 下 の 合 わ せ も 胴 体 へ の 主 翼 取 り 付 け も か な り し っ か り し た ダ ボ 使 っ て た 。 https://t.co/E6cMTwc3rc
06-02 00:50

ス ペ シ ャ ル ホ ビ ー が ス ラ イ ド 金 型 使 っ て た 。 https://t.co/EmaxebU565
06-02 00:48

というわけでね。ここ1~2ヵ月で2番目くらいにびっくりしたキット。 https://t.co/IWHrV69BRV
06-02 00:47

「ローガン」ってタイトル聞くたびに「バーベキューの串を構えた陽気なローガン梅本」という画が脳裏に浮かびます。
06-02 00:35

@Tomkichi_ GWHはF-15DJしかないしエデュのMiG-21はMFでどっか微妙な国のデカールのウィークエンドエディションですね…かわりにエアフィックスのフェアリー・ロートダイン(レアなのに無名で値段が付かない)とかイ… https://t.co/v8HrdVPdW8
06-02 00:29

@5ATaMAMi ご飯はちゃんと食べて。あたしだって締め切り前の超忙しいときはご飯抜きたくなるけど3食たべてついでにおやつも2回に増えるわよ。
06-02 00:24

RT @yura_greycube: 1/700スケール陸上自衛隊シリーズ新作、高機動車と96式多目的誘導弾発射機、着色おわったー_(:3 モデリングはFusion360、出力はForm2のグレーv3で。過去作と並べるとだんだんクオリティ上がってるので楽しい。大きさはこれくらい…
06-02 00:21

@Tomkichi_ レアなだけで大して値段つかないキットとレアなだけで大して値段つかないキットとレアなだけで大して値段つかないキットしかない
06-02 00:20

パイロットレプリカのJ29のキャノピーなくしたやつをミキシングビルドとかやる先輩に押しつけてきた
06-02 00:17

@Tomkichi_ 私が死んだら適当に誰かしらに押しつけるよう遺言残しておきますね点
06-02 00:16

疲れた死ぬ
06-02 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-02 00:00

[ 2017/06/03 04:05:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3881-eb54f796