06/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@jitensyaotoko1 きのうもやってなかったひと
06-04 23:45

超広角レンズを買うとこんなステキ写真が撮れます https://t.co/O7riVjZyu3
06-04 23:44

@Februay_AGE @albatros1003 @RingAK1025 @TOSHIT_M @Blackchinadress お酒が大量に入るとヨドバシですら危険。友人にあおられてボーナス一括でトラペの1/200フッド買いかけたからわかる。
06-04 23:35

顔赤いんだけどもしかしてあたし酔ってる????あたし自分によってる????????
06-04 23:21

@kn20154 最終奥義ベースに固定
06-04 23:11

@nomorenemuke なのになぜか買うとなると審査とか言う謎のあれが入ってきて今の1.5倍の収入ないと無理とか言われる
06-04 23:07

RT @Tomkichi_: こういうのも全然ありだよなぁ… https://t.co/Z8f78n3CNs
06-04 22:33

写真整理してて思ったんだけどやっぱりあたし零戦より四式戦のほうがすこ
06-04 22:30

ごごのじうじあーろ
06-04 22:00

@_Count_Zero 当時も密閉は高速飛行するときとかで、低速飛行するときとかはけっこー開けてたくさいよ。
06-04 19:14


@jitensyaotoko1 零戦と零輸ははっきり見えたし、室屋は優勝したし、サイコーの2日間でしたね!!!
06-04 19:08

@jitensyaotoko1 昨日は「ヒストリカルプレーン」で今日は「ウォーバード」ですねー
06-04 19:03

@kenji_szmr レッドブルエアレース帽子で威嚇
06-04 18:57

エレクトリカルでパレードな方々が乗ってきてつらみ
06-04 18:45

昨日とはかなり違ったカンジに。 https://t.co/uep6EqqtUf
06-04 18:39

山ちゃんと書いたつもりで癖で矢ってかいてた
06-04 18:37

@shima_zu 地下行って「しまづで入ってると思うんですけど」みたいなこと言えばいいんでしょ!!!
06-04 18:37

風立ちぬ https://t.co/noCjcsPMNR
06-04 18:28

RT @gdora10: ITALERI (1393) 1/72 Breeiting DC-3 発売中 ! https://t.co/3hAiiETF9P
06-04 18:15

ちょっと今週は火曜日あたりで代休とらんと死ぬ気もする
06-04 18:15

@shima_zu じゃあいこうかな…矢ってイェーガーボムとかあったっけ…
06-04 18:11

@shima_zu まーじーでーでも1時間くらいかかるよなアキバンバラまで
06-04 18:04

さてさて。レッドブル飲みながらてっしゅー
06-04 18:01

さて。算数の問題です。たかしくんは昨日5300枚、今日2700枚撮影しました。データの整理には何時間かかるでしょうか?
06-04 16:44

フツーのレッドブルを1日2本以上キメると死ぬるのでノンシュガーレッドブルキメてる。
06-04 16:39

RT @jitensyaotoko1: 私の右ではカップルが喧嘩を始め、左ではくだらない中年親父が「空母を作って〜ゼロ戦からミサイルを発射して〜」と世紀末激痛談話をしていて針のむしろ
06-04 14:49

RT @ndmk_mgnt_bot: ジェロ戦 https://t.co/OhdXg3N1Vt
06-04 13:03

https://t.co/kAZhbCwdbz
06-04 12:32

富士山こそ見えないものの空のコンディションは昨日よりはるかに良好。絶好のエアレース日和だにゃー。
06-04 12:26

リコーGRシャツ着てニコン2台提げてるイキリオタク
06-04 12:20

@uis4uchi かってないです。
06-04 12:09

みっそにっこみー
06-04 12:00

きょうもいちにち https://t.co/n8I44xMMeL
06-04 11:56

×しにたくのです○しにたくなるのです
06-04 11:12

そうして気付きしにたくのです。あの頃、中二病は周囲の大人の生暖かい目線に見守られていたのだと。
06-04 11:11

このとしになってつらつらいろいろ見てると背伸びしようとしている小中学生は背伸びしようとしている小中学生だとすぐわかって微笑ましい気持ちになりますね。
06-04 11:06

日本機の窓枠ってテンション下げる要因よね。マスキングは好きだけど日本機は窓枠多すぎて死 https://t.co/VSSc7l4GqD
06-04 10:43

400RTイきそう
06-04 10:35

地獄電車武蔵野線なう
06-04 10:32

つくばエクスプレスの謎その1なぜか流山の名が付く駅が3つもあるつくばエクスプレスの謎その2なぜか埼玉県内も通っているつくばエクスプレスの謎その3秋葉原行き終電が早くて、守谷行きの最終電車より1本前の電車と新御徒町(秋葉原から2駅目)ですれ違う
06-04 10:30

きょうも零戦とDC-3飛行予定だし決勝だよ来よう
06-04 10:16

RT @rbar_jp_gsc: 一般エリアゲートでは当日券も販売中!ぜひ幕張で里帰りした零戦を、室屋選手の勇姿を…!!そして夕方にはGLAYのライブも待っています♪#RedBull #AIRRACE #レッドブルエアレース #redbullairrace https://…
06-04 10:15

ねむみ
06-04 10:12

じうじあーろ
06-04 10:00

歩き始めるとわかる筋肉痛ヤバさ
06-04 09:55

2時就寝↓5時起床↓3時就寝↓8時半起床
06-04 09:50

RT @ndmk_mgnt_bot: さあどれがいい。
06-04 09:38

@mgpk666 ありがとうございますこれからまた撮影再チャレンジしに行きます。
06-04 09:00

@daikif https://t.co/niVwKUTBlq
06-04 08:59

@daikif いまみつけたFuG25a敵味方識別装置アンテナで胴体中心線からじゃなくてオフセットされて斜めに生えてる
06-04 08:53

@jitensyaotoko1 https://t.co/Y6ZbEebjgx
06-04 02:41

https://t.co/ZoHOQSC6gT
06-04 02:32

https://t.co/S89NxbJwxR
06-04 02:10

https://t.co/W5CeDZrTEQ
06-04 02:04

https://t.co/IazUcKnhS4
06-04 01:57

https://t.co/6gbXeW1Kes
06-04 01:50

@kin29t とはいえガチに仕上げる必要も毎回出てくるんでJPGだけじゃ不安しかない……
06-04 01:48

@kin29t まさか満タンにはならないだろうと思っていた128GBのカードが「残り7枚」表示で一日を終えました。もちろん前日に全消しして。
06-04 01:45

@kin29t む撮飛ずる行いの機
06-04 01:43

@kin29t 5000枚を取捨選択してより分ける手間は大容量HDDの価格よりも高い。
06-04 01:41

@kin29t こんなこともあろうかと大きめのタワーケースにしてあって内部にまだ1~2台増設できる余裕があるんでそろそろ増やそうかなーと
06-04 01:37

@kin29t RAW+JPG
06-04 01:22

@kin29t だって今日撮影したぶんだけで200GB弱あるんですよ。
06-04 01:20

そして写真のデータ量が増えすぎてHDD容量がどんどん圧迫されているので写真専用に6TBくらいのHDDを導入しなければならない気がする。
06-04 01:18

今回・32GBはすぐいっぱいになるので容量不足・R95MB/sW60MB/sでは書き込み速度が足りなくて詰まるという知見が得られたのでやはりサブスロットにはこれを導入するしかない。https://t.co/GG0fgvHGDL
06-04 01:17

@gavil_dat イキリオタクなので寝てない自慢でしか自分の存在を誇示できない。
06-04 01:08

@5ATaMAMi 一般は土日だけだけど選手は金曜にプラクティスやってたりするよ。
06-04 01:08

@gavil_dat ちなみに金曜夜は2230まで仕事して帰ってエアレースの準備して2時に寝た。
06-04 01:06

@5ATaMAMi だって決勝の行方確かめないと片手落ちじゃん
06-04 01:05

5時起きでレッドブルエアレース↓19時出社し2330まで仕事↓1:00帰宅↓いまから撮影データ190GBをバックアップしバッテリーを3本充電し朝になったら再度レッドブルエアレースへ#充実した休日
06-04 00:55

@albatros1003 機体強度はバツグンなので1700馬力くらいのマーリン積んでもビクともしないでしょうねでもやっぱり新造してほしいなぁハ140川崎はなんか飛ばせるレベルの再設計もやってるぽいので
06-04 00:46

@mass0525 やったぜ(コナミ
06-04 00:29

@daikif 時間ぎりぎりいっぱいまで別の仕事手伝わされていたので死んだ。家にも少しは資料あったと思うのでちょっと漁ってみゆ。
06-04 00:26

@albatros1003 マーリンなんて積んだら109より多少余裕あるとはいえある程度のブチョン化は避けられませんが本当にそれでよろしいのか。 https://t.co/wDNX6TkH5I
06-04 00:24

サーチ引っかからないようにしても300RTいきそうなので(一回ブーストしたにせよ)写真のデキはまずまずだったのではないでしょうか。
06-04 00:17

@albatros1003 こないだ修復したヤツを飛ばすのは諸事情から無理そうなのでやるなら新造になるしそうなると数機単位で量産しないと採算が…って川崎重工のひとがトークショーでいってた。
06-04 00:13

D500はJPEG撮って出しが非常に優秀なので、それをリファレンスにしつつ不満点をつぶす、というRAW現像手法がとれるのだ。
06-04 00:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-04 00:00

[ 2017/06/05 04:05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3883-6611f407