06/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@ZopPure 高度制限ぎりぎりのところに足場があるんですよね…武器腕垂直ミサイル+垂直連動ミサイル 相手は死ぬ上空をとろうとしてくるヤツは高度制限で死ぬ
06-05 22:27

アーマードコア3のダムステージ、ストーリーミッションのほうでは初心者殺しの鬼門ステージで、アリーナのほうではCPU殺しの鬼門だ
06-05 22:20

@Blackchinadress ダムステージで落ちるたび1セントもらってたら今ごろ大金持ちだったぜ。
06-05 22:10

@TOSHIT_M ファイターパイロットを頭がよくて体力もある完璧超人(ただしハゲ)だけにつとまる仕事にしてしまった男ボイド先生
06-05 22:09

@Blackchinadress 低消費低出力のブースターと軽量ジェネレータの組み合わせより、高消費高出力のブースターと重量級高出力ジェネレータの組み合わせのほうが結局エネルギー効率もいいし自由に動けるし強いとぼくらはアーマードコア3のダムステージで学んだ。
06-05 22:06

ごごのじうじあーろ
06-05 22:00

RF-106J改
06-05 21:58

「エネルギー機動理論」ってのがあるんよ。最大限雑にざっくり説明するとエネルギーを素早く消費できて素早く回復できるヤツが最強っていうヤツ。
06-05 21:55

F-104は徹底的な空気抵抗軽減と軽量化で高速を実現した戦闘機で、J79が1基だけではそもそもがパワー不足だったみたいだ。なので旋回でエネルギーを消費するとなかなか回復できない。
06-05 21:48

F-104は旋回性がクソという話をよく聞くが一部では「そうでもないよ。あの時代の戦闘機としては普通だよ」と言う人もいる。実際どうなのか元マルヨンライダーに聞いてみたところ「旋回時のエネルギー消費が大きいし失速速度が高いからそんなに回せない」という返答だった
06-05 21:37


@TOSHIT_M F-106はホントお値段以外最強伝説すぎる
06-05 21:31

全自動迎撃マッスィーンなハズのF-106がデルタ翼からくる機動性の高さを生かしさんざん模擬格闘戦でほかのセンチュリーシリーズはおろか一世代後の戦闘機すらいぢめていたという実話。
06-05 21:29

RT @wingback_t: オレもチームのみんなに「イージー、クーガー」と言いたい。
06-05 21:26

@ammonaitoh 1/16のカラビニエリ塗ろうかと思ったのですが店頭でお値段見てちょっと躊躇して帰ってきてしまいました
06-05 21:24

@ammonaitoh ハセガワ主催で行われる写真コンテストっす!https://t.co/69Sct2tokK
06-05 21:18

mgんtさんも人間なので魔術士オーフェンとスレイヤーズにハマってた時期とか涼宮ハルヒの憂鬱にハマってた時期とか東方厨だった時期とかあるしどれも楽しい思い出です。
06-05 21:16

ICMコンどうしよ
06-05 21:14

RT @gentei_T: マジックミラー号! #再現キャラの隣に元ネタ https://t.co/Ymb2zukPhr
06-05 21:14

@Uds0826 では参加でおねがいしますーけっきょく12時からか13時からかどちらなんでしょ
06-05 20:27

@WingStone8810 そうじゃないんですよ。80年くらい前、DC-3は日本でもライセンス生産してたのです。その時の名前が「零式輸送機」なんです。
06-05 20:01

@Uds0826 11日の製作会ってまだ空いてますか?
06-05 19:54

あかんこれD500のセンサーごみだらけになってきた
06-05 18:59

えあしょー https://t.co/Rf07iRuzoH
06-05 17:23

@jitensyaotoko1 イタレリなんでていねいに整形してやればかなりしゃっきりぽんとしたものになりそうですけどねー
06-05 16:55

@jitensyaotoko1 もし届いたキットがでろっとしてたらエアフィックスのDC-3買ってきてデカール入れ替えます。
06-05 16:47

RT @jitensyaotoko1: デッドストックと化してるキットを交換して循環させることによって成仏させる会は割とまじでやりたい
06-05 16:46

@5ATaMAMi いいの?じゃあなんかまたこんどプラモあげちゃう。塗装アレンジについてはどこかあとでメールちょーだい
06-05 16:30

@_Count_Zero モデルアート系のおみせ。
06-05 15:46

@jitensyaotoko1 えっなんすか。AモデルのL2D2零式輸送機持ってますけどそれ改造しろって言うんですか。
06-05 15:32

イタレリで思い出したけどあたしまたよしたかくんにフューリー号のお代払い忘れてたな???
06-05 14:48

【イタレリ】1393)1/72 ブライトリング DC-3 - 福岡のプラモデル専門店 ホビーボックス https://t.co/ZT4bqgkpgh注文したった。
06-05 14:43

@AlbertAtreides Disc1がオリジナル・バージョンに声乗せたので、Disc2がそれぞれの歌手っぽいアレンジ・バージョン。さらにボーナス・トラックとして全員バージョンが入るやつください。
06-05 14:36

いますぐドラに行ってイタレリのブライトリングDC-3買いたい
06-05 14:28

星野源とか平井堅とか集めてコンピレーションアルバム「ようこそジャパリパークへ」出して。
06-05 14:04

RT @Masayoshi_Oishi: 平井堅さんにまで波及したというジャパリパークに僕はテレビの前でそっと瞳をとじている。#lovemusic
06-05 14:02

映画『E.T.』のワンシーンです。 https://t.co/hZ8EUS7AOl
06-05 13:22

みっそにっこみー
06-05 12:00

じうじあーろ
06-05 10:00

@shima_zu ただし8600円
06-05 01:58

@shima_zu 家と会社行き来してるあいだにキャノピーパーツ消えた
06-05 01:56

@ougino https://t.co/7MQwY2VnrV
06-05 01:54

というわけでね。(買い直した) https://t.co/fyzKbYx1kC
06-05 01:50

きょうのジェロニモです https://t.co/AeGTOFuixm
06-05 00:54

きょうのダコタMk.III https://t.co/plBEfIccJP
06-05 00:47

きょうの零式輸送機 https://t.co/PSTlAadFOT
06-05 00:42

きょうのLi-2 https://t.co/N3nhFKtEX2
06-05 00:33

@beiwagen いまは写ルンですそのもので防水仕様があるんや…
06-05 00:29

レッドブルエアレースの最終結果が出ました。撮影枚数 8358枚RAW容量 203GBRAW+JPEG容量 284GB
06-05 00:28

@beiwagen あたしストーカーなのでそーいうのピーンときちゃう。
06-05 00:09

@beiwagen https://t.co/K9mWzIeveJ
06-05 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-05 00:00

@SGT_IORI 15mmですねシグマの10-20mm F3.5です
06-05 00:00

[ 2017/06/06 04:04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3884-c3bfc569