06/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

轟雷に真顔の敬語でゲスいこと言わせる妄想たのしい。脳内再生余裕。
06-06 23:49

「あおはすっごく頑張ってくれました…でも頑張りだけじゃダメなんです!必要なのはプロモデラー、そしてお金です!!!」
06-06 23:45

RT @Aoikosan: あおが作ったゴミみたいな武装とは違うんです!
06-06 23:42

最終回の轟雷改「フレズヴェルク…私の力の理由がわかりますか…あおには無理なのでブキ子にやってもらった、全関節の真鍮線打ちと、水溶き木工ボンドによるテンション調整、装甲に貼り込んだエッチング製ERA、金属挽き物砲身が無限の力を与えてくれるんです!!」
06-06 23:37

FAガール湿度の高い日につや消しクリアー吹き合同FAガールお化粧したらオカマ化粧になった合同FAガールアイペ失敗合同
06-06 23:29

@Blackchinadress 種おじ合同なんかよりはるかに救いがない
06-06 23:27

@a_akiduki FAガール湿度の高い日につや消しクリアー吹き合同FAガールお化粧したらオカマ化粧になった合同
06-06 23:25

FAガールエナメル溶剤漬け合同FAガールペイントリムーバー漬け合同FAガールツールクリーナー漬け合同
06-06 23:21

FAガールエナメル溶剤漬け合同……?
06-06 23:18

@5ATaMAMi ヨガパワーでも使ってるの
06-06 23:15


きょうは13時間しか仕事できなかった。
06-06 23:14

@5ATaMAMi ふつーとか思ってるのは本人だけなんだよ。
06-06 22:39

@5ATaMAMi わしじゃなくてページ担当者が行くからね。わしはいけないんだよね。
06-06 22:36

@Megazarak @5ATaMAMi おのれ
06-06 22:32

今月の珍MENGです。 https://t.co/tJEx3II1XP
06-06 22:26

@5ATaMAMi 相模原のハードオフはレアカメラとかレンズとかいっぱいよね。もっかい行きたい。
06-06 22:24

ごごのじうじあーろ
06-06 22:00

日本列島ってこんなに大きかったっけ。
06-06 21:56

RT @NSK__ANG: 比較画像見たけど北海道まじでデカすぎる https://t.co/JGtQ9ugGyT
06-06 21:56

RT @modelgraphix: 触って曲げてみて、その瞬間「あっ、このワイヤー、牽引用ワイヤーのディテールアップに最高だ!」ってなる超オススメマテリアルです。1.5mとかなーり長めに入っていて税別1000円。お買い得です。 https://t.co/vJVZrHKZiV
06-06 19:57

RT @MODELKASTEN: お待たせしました!ソフトステンレスワイヤー出荷作業中です。今週中には店頭に並ぶと思いますので、よろしくお願いしまーす。 https://t.co/EckJ1Oe8bo
06-06 19:57

@5ATaMAMi 7億あったらそうならない???
06-06 18:10

@5ATaMAMi 7億当てたら会社のシステム全部リプレースできるな…と思ったところで気付いた7億あったら働かず遊んで暮らすわ
06-06 17:39

@okunom わたしが居たのは10年も前のことだからその頃はまだ一般的じゃなかった。
06-06 17:28

だれかかって。ほしい物リストに追加されました : 'ICM 1/48 ミグ MiG-25 RBT 48901 プラモデル' アイシーエム via @amazon https://t.co/iklE9vmWGk
06-06 17:14

いまの高専生はだいたい自分でつけてるから知ってるだろ。
06-06 17:07

RT @VentArgente: 「形状記憶合金の使用例として、身近に出現した最初期の製品は、ブラジャーです。彼女がいる方は分かると思いますが、左右で形が違いますし、洗濯などで変形してしまいますから、つける度に形が戻る、というのは画期的だったわけですね」高専生たち「「「??…
06-06 17:06

1/72ジェットヒコーキ新製品で5000円切ったら「がんばったなー」とか思うようになってしまった。https://t.co/1ssrROvdS9
06-06 16:57

家にタミヤの1/72零戦二二型があったし明日にはイタレリのブライトリングDC-3届くからあとはジブコ・エッジの模型があればレッドブル・エアレースになる
06-06 14:05

ガルパンおじさんマルメターノ
06-06 13:47

若年ガルパンおじさんのメス
06-06 13:43

くだんげ
06-06 13:39

みっそにっこみー
06-06 12:00

じうじあーろ
06-06 10:00

ばーぜのことをばーぜって呼んでみたら次の瞬間からばーぜの一人称が「バーゼラルド」に変わる系の距離をおかれるマスター
06-06 09:44

ばーぜはね バーゼラルドっていうんだ ホントはねだけどばーぜはばーぜだから ばーぜのことばーぜって呼ぶんだよーすっごいでしょーにゃははー
06-06 09:27

@CaenMkXIV メリークリースマース & ハッピーニューエアー。
06-06 08:48

マゼンタ思うけど??しょうみな話 マツヤのにほんご?? うまく!ならないね??!!
06-06 08:43

デイジーデイジー
06-06 08:16

おでんのアツアツ卵は南極条約違反とかデギン・ザ・グレートとかふくらはぎのくびれ=ダムとかトニーたけざきがガンダム界にもたらしたものは多い。
06-06 01:44

関東炊きはおでんではないのでアツアツ玉子を捕虜に食べさせる行為は南極条約に抵触しない。
06-06 01:39

毎回どんどん「今週のFAガール」が雑になっていきます
06-06 01:36

今週のFAガール・アーキテク子優秀・トマト鍋・関東炊き・おじや・ぬるぬるうねうね・学習モード データ取得完了 多く作りすぎた鍋は翌日ラーメンに仕立てなおすと二度おいしい・ガーンって言った・だじぇい・トランザム轟雷ザー・立ったまま寝るアーキテク子かわいい
06-06 01:31

安いな…ICM 1/48 ミグ MiG-25 RBT 48901 プラモデル アイシーエム https://t.co/H72PbAgpUi @amazonJPさんから
06-06 00:33

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-06 00:00

[ 2017/06/07 04:05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3885-2e1c9a90