06/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

10年以上前わたしがまだガンプラしか作れなかった頃にハセガワVF-1ファイター作りかけて「ふえぇ…難しすぎ無理ぃ…」ってなってそのあと今度はVF-0作りかけてキャノピー割って「ふえぇ…難しすぎ無理ぃ…」ってなって以降マクロスもの完成させられてないが今ならさくさくだろうな
06-08 23:56

@Februay_AGE デカールのりと蒸しタオルだセッターで溶けるしそのわりにすぐシルバリングおこしてなじまないしでわりとつらたんだったハセガワのいずももなんとかなった
06-08 23:39

@Februay_AGE あせんなって
06-08 23:34

RT @uwemon: 大変遅くなりましたが今年のふたば学園祭ホビーコンテストのブログアップしました。よろしければ感想を頂ければ有り難いと思います #ftgk12 >ふたば学園祭ホビーコンテスト結果報告 https://t.co/XXSk9v0s3K
06-08 23:28

#俺の戦車を見ろ 戦車あんまり作ってなし。 https://t.co/xmicSHSepk
06-08 23:16

@Blackchinadress @taihoudori 燃タン車ならhttps://t.co/AxTjRZn9iF
06-08 22:44

#俺の飛行機を見ろ まるでレシプロ機が好きな人みたい https://t.co/AkExkwpBKB
06-08 22:38

42歳です! 【診断】連想した音楽を選ぶと年齢がバレる https://t.co/1INX2fgLVA @yuiko_abeから
06-08 22:35

@dereyankohu かわいいしキシントン!
06-08 22:26

https://t.co/FjtBulhXDl
06-08 22:26


ごごのじうじあーろ
06-08 22:00

@shima_zu 前後はべつに処理そー大変でもないけど房のあいだ処理たいへん
06-08 21:58

やっぱり髪の毛の股まわりけっこーごまかすことになるんな
06-08 21:56

RT @garakutah: とゆうわけでねこみんとさんの叢雲完成しましたー。はじめてのフィギャーでした。#艦これ #艦隊これくしょん #叢雲 https://t.co/okEQHXU65Y
06-08 21:52

RT @hobbysearch_mm: 【7月予約】1/35 民生ダンプカー 122mmロケットランチャー搭載型 (DIOPARK(ダイオパーク))予約開始です!→ https://t.co/5OPpI9tJY3 https://t.co/zdtjvyqPzL
06-08 21:02

@5ATaMAMi 遠いよ風邪引いてるっぽいんだから帰らせて
06-08 20:23

@a_akiduki 噛みちぎられて
06-08 20:20

カレーという意見が多いな
06-08 20:19

ばんめしなにしよ
06-08 20:17

@daikif ぶたないでくださいー!
06-08 20:08

@daikif そのまま腹パンされるやつだ
06-08 20:07

体調が変調でうんこが軟調だったり
06-08 20:04

@_Count_Zero ケースはいらん気もするけどシートは貼らないと名刺入れとかガラケーとかといっしょにポケットにねじ込むゆえ傷だらけになる
06-08 19:39

このままだとチャンミクケースをつけたイタイ=オタクということになるな https://t.co/Or3zw2Zzim
06-08 18:41

@5ATaMAMi 元気は無理矢理ひり出すもの
06-08 17:12

@Goune_mokei 持ってる
06-08 16:44

@5ATaMAMi https://t.co/HkVIdKjbbg
06-08 16:10

@5ATaMAMi きちゃうの??
06-08 15:38

けもフレのサントラ、料理の曲とか家建てる曲とかパロディだということにいま気付いた。
06-08 15:04

@5ATaMAMi マジマジ。キット交換&みんなで組み立て会みたいの参加してる
06-08 14:54

@5ATaMAMi 10日…秋葉原工作室にいる…
06-08 14:44

ぬいぬい #ぬいぬい
06-08 13:29

風邪引いた気がしないでもない
06-08 13:27

みっそにっこみー
06-08 12:46

極超音速ミサイルとかスーパーキャビテーション魚雷とかMiG-25とか、ロシアは超速いもの実用化すんの好きな。
06-08 11:49

スマンホホケースアンケート、ベイダー卿人気なさすぎ問題
06-08 11:21

SSも絞りも適正値が決まっている場面で役立つのがそう、マニュアルモードでのISOオート
06-08 11:18

RT @sui_Camera1017: 恐ろしい界隈だ……いったいドコなんだろう……
06-08 11:13

RT @sui_Camera1017: マニュアル露出できるに越した事無い→わかるマニュアル露出できた方が良い→わかるオートを使うのは下手糞→?マニュアル露出で撮られた写真じゃなきゃ話にならない→?????
06-08 11:13

スマンホホのケース
06-08 10:54

じうじあーろ
06-08 10:00

ゆれた氏
06-08 09:26

@daikif 紡錘形にしたがためにあすこに尾灯が収まったけど、一般的にはあんな尖ってないだわよね。 https://t.co/oyuL87me90
06-08 01:46

飛行機の形に理由があるってのを知ったのが岡部先生の『世界の駄っ作機』だった。何が発端でどう転び、最終的にどう着地失敗したかをあのたった1ページできっちり教えてくれる最高の連載。
06-08 01:31

@daikif 尾灯よ。夜間に点灯しないと殺されるやつ。そもそもなんで零戦だけケツが尖ってるかというとそのほうがほんの少し空気抵抗上有利だから(いちばん空気抵抗の少ない形は紡錘形)
06-08 01:22

工業製品に要求される性能の外側に見えてくる設計者のこだわりとか美意識とか癖とか、あまりにも制約が多いにもかかわらず見えてくるそのへんの"アソビ"があたしが飛行機が好きな理由のひとつなのだ。 https://t.co/ppkZFpN129
06-08 00:55

@totetiteta メッサーシュミットとブロームウントフォスとハインケルとフォッケウルフはいまや国際企業エアバスだ
06-08 00:45

@totetiteta コンソリデーテッドもグラマンもヴォートもダグラスもマクドネルもゼネラルダイナミクスもフェアチャイルドもカーチスもリパブリックもいまや無いか飛行機作ってないのにノースロップが残ってるの納得いかない
06-08 00:36

動翼の布表現がやや古いカンジだけどほんと表面キレイで作りやすそう https://t.co/rrMOB90D2z
06-08 00:30

カルトではないがイタリア製のデカールだ。金はいちおう特色使ってて、金泥みたいな微妙なメタリック感 https://t.co/ZPJC2jNtyQ
06-08 00:27

かなりいい雰囲気の筋彫り。 https://t.co/JaJ3ygxXFh
06-08 00:25

「このダグラスDC-3はボーイングのオフィシャルライセンス製品です」 https://t.co/QBtc1xG6mX
06-08 00:22

というわけでだね。 https://t.co/cfVTpUNjoG
06-08 00:20

DC-3はホントキレイで、「すごくよく飛びそう」な飛行機でよかったなあ。 https://t.co/OLr0KutF5t
06-08 00:19

@kulfi さらにいうと牛丼にねぎとか卵とかキムチとか乗せられるようになる
06-08 00:03

@do_you_love_me やめたほうがいいよ
06-08 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-08 00:00

@kulfi パトロンをもつと発泡酒がビールになる。
06-08 00:00

[ 2017/06/09 04:05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3887-07a26de4