06/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

角度によってかなり表情が変わる https://t.co/6f5rhboyfa
06-11 23:49

シルバーの下地をb&wにするテスト https://t.co/EaRvoOPUFx
06-11 23:41

自転車男さんとー「自転車男さんとー」いっしょにキメたー「いっしょにキメたー」Swordの鍾馗ー「Swordの鍾馗ー」 https://t.co/0TtQRfUybh
06-11 22:56

@K36NPPZV いまや珍品!定価はラッキーでしたねー
06-11 22:50

そういや初日なのでいっちょんちょんコンテストの偵察に行ったがすでにガチの殴り愛が始まっていた。
06-11 22:49

@gong011976 酔ってても酔ってなくてもだいたい平常運転です
06-11 22:48

RT @scathach_yuru: 本日譲り受けたキットお二つ島風は皆さんご存知の通り下のSAAB J29Fトゥンナンがなかなかあれなキットでしてレジンのモールドはガバガバ胴体の微妙なリベット、接着面が最中なのに完全な真っ平ら穴なし弄りどころしかない( ´థ౪థ) h…
06-11 22:48

RT @cutnipper: 1年?2年?ばかりかかってしまいましたがエアフィックスの1/72 ハリアー完成ー。塗装はファレホ、汚しは色鉛筆とファレホ。ピトー管をブンドドしてたら折ったという失態。 https://t.co/zrqTrmQLWj
06-11 22:46

RT @air72k: ざきさんか如月さんに全力で投げつけたい一品 https://t.co/G7EKldSJvB
06-11 22:42

@kou_03 お前さあ…周りの目でじゃなくて自分の目で自分を見ろよ(壁ドン)(イケボ)(冴えないオタク)が捗るってヤツ
06-11 22:39


ちんちんハッシュドポテト
06-11 22:32

@daikif ところで大貴さんは剃るほう?剃られるほう?
06-11 22:31

@daikif 別クラスタに雑な空リプしてただけやからな。
06-11 22:29

@kou_03 自分というものはないのか。
06-11 22:27

昭和のおっさんの歌
06-11 22:25

@daikif わかんない
06-11 22:24

剃毛プレイが嫌いなオタクなんていないからオーケーでしょ
06-11 22:23

写真と模型とふぁぼりと剃毛プレイが好きなオタクの人
06-11 22:20

すわこすき
06-11 22:14

RT @kashii_i: すわこ https://t.co/HEYse1uueq
06-11 22:14

RT @makotin: フランスはS.E.M社製の二眼レフ、SEMFLEX OTOMATICを入手1951年か53年ぐらいの製造「OTOMATIC」の名の通り、巻き上げのフィルムストップは自動だ(最初の1枚だけ赤窓確認式…ようはローライコピー機によくある方式)フランス製…
06-11 22:10

ごごのじうじあーろ
06-11 22:00

@scathach_yuru アレすぎるアレなキットをお楽しみください(ちなみにアレ現行パッケージだと4500円くらいになっててさらなるアレちゃんとしたキットをご希望なら8500円するパイロットレプリカ製キットをお求めください(
06-11 21:46

みっそにっこみー
06-11 12:00

Me256Me512Me1024
06-11 11:24

Me255
06-11 11:18

Me1024
06-11 11:16

免許とってから事故は一回やった。車体感覚つかめなくて左前車輪引っかけて派手にバーストっつーかホイールまでやった。
06-11 11:13

みんなそう
06-11 10:59

RT @nekohaus: そういえば私はMr.カラー使うとき、シェイクして蓋についたやつを使うけど同じ事してる人はいるじゃろかですぅ。
06-11 10:59

SAABに5000兆円渡していろんな局地戦闘機もりもり開発させたい
06-11 10:51

RT @JAS39Caesar: 5000兆円をSAABに投資して世界をSAAB機で満たす計画
06-11 10:50

ケータイでいま動かしてるすべてのメアド受信できるようにしたのはいいが7個もメアド動かしてるとしょっちゅうメール受信してうっさい
06-11 10:34

むっ!
06-11 10:31

RT @na_umanari: ◎貴サークル「RUBBISH選別隊」は、日曜日 東地区“ミ”ブロック-25a に配置されました。多分マシュが触手で酷い目に合う本です…あともしかしたらえっちゃんが種付けプレスされる本も出るかもしれません………次元が歪めば士剣本もぉぉ…(絶対無…
06-11 10:31

ねこです。よろしくおねがいします。ねこでした。 https://t.co/m17YDNRssR
06-11 10:17

RT @cruuuuuu: https://t.co/Da3oButibj
06-11 10:09

@Orb_ask @boko004 タイフーンは垂直尾翼にヒレなしテンペストはヒレありトーネードはタイフーンMk.Ⅰaに基本型はにてるけど排気管が上下2列。
06-11 10:00

じうじあーろ
06-11 10:00

家族以外とは基本そこまでコテコテの関西弁出さんです。
06-11 03:46

ふだんできるだけいわゆるNHK標準語イントネーションでしゃべろうとしてるが疲れてきたり眠かったりすると関西弁イントネーションがぽろぽろ出る程度のメッキ
06-11 03:39

@junkdiver 関西弁の使い方に関しては仕事と比べ物にならないくらいキビシイです。
06-11 03:35

@junkdiver ホンマですよーいやこれホンマ。ちなみに関西人は東日本の人間が使う似非関西弁をすべからく駆逐したいとも思っている。
06-11 03:32

@do_you_love_me ですよーGXクリアーゴールド
06-11 03:30

W-ZERO3の頃からスマホ使ってる化石オタク氏~ #俺
06-11 03:30

歩きスマホ10年のベテラン
06-11 03:28

客の様子を見て敬語をどこまで崩せるか判断できるのが関西では有能な店員の証、みたいなとこある。
06-11 03:26

@do_you_love_me 棚ぼた
06-11 03:19

@makotima 関西出身者が言うのもアレですけど謎空間ですよね関西なにが導火線なのかさっぱりわからないし
06-11 03:17

「ご来店お待ちしております」を「ご来店お待ちしてますー」に崩さないとなぜか無礼という扱いになる不思議スポット関西
06-11 03:13

関西では個人的に「関西敬語」と呼んでる事象があって、部分的に敬語を崩して砕けさせないと敬語を使ってるように思われんのだ。
06-11 03:05

RT @Tony61h40: トップギア脳の主な症状は0-100km/hのタイムや排気量、気筒数等の車の性能に対する感覚がイカレること、そしてケーニグセグをローマ字で書くと途中でどうしてもABBAが入ること。唯一の救いは脳に回ったガソリンは北海油田由来なのでオクタン価が高いこと。
06-11 02:10

この車を見て「なにこれ」って言うのは一般人「ダチア・サンデロ」って言うのは車好き「デイスィイア・サンデェロ」って言うのはTOPGEAR好き「great!」と言って話題を変えるのが訓練されたTOPGEAR好き https://t.co/fnUXk3F81t
06-11 02:06

RT @Tony61h40: 「メイ」という名前のイギリス人でイギリス現首相が思い浮かぶ人は一般人、ブライアン・メイが思い浮かぶ人はQUEENファン。ジェームズ・メイが思い浮かぶひとはトップギア脳。脳までガソリンが回っててもう手遅れ
06-11 01:58

ハム3人のなかでいちばん運転ヘタ説
06-11 01:57

RT @thegrandtour: Richard Hammond was involved in a serious crash, but very fortunately suffered no serious injury. https://t.co/4Oib32IJvj
06-11 01:56

えっ…ハムまたなの
06-11 01:55

RT @itvnews: Richard Hammond suffers serious car crash while filming for the Grand Tour https://t.co/cgV0gm5Lij https://t.co/I4l9E74weZ
06-11 01:54

大阪市内で野宿なんてしたらよくて財布の現金だけ空、悪ければ身ぐるみ剥がれて全裸で道頓堀のグリコ看板に磔だって風の噂できいたよ
06-11 01:50

Bv222勢がまたひとり
06-11 01:46

@DD_skii きたー
06-11 01:45

シラフだよオウ模型完成品なんてシラフじゃなきゃ触れるわきゃねーだろうがオウ
06-11 01:39

ちなみにフォロワーは減ってないので1000人以上のフォロワーはだいたいこのアレなツイットには慣れっこの訓練されたメンバーしかいないということだ
06-11 01:36

もうちょっとRT伸びるかと思いきやみんな正視するのが辛いからかあまり伸びませんね。
06-11 01:29

@espeon_sorin PJなんですぐ死んでしまうん?
06-11 01:22

⚠️PJが乗っています⚠️ https://t.co/9W6mkrAnS2
06-11 01:20

RT @Februay_AGE: スピリット君のひとこと https://t.co/8XTbIntoMF
06-11 01:16

お前これちゃんとPJ機仕様やからなゲーム画面見てできるだけ仕様近づけたんやからな https://t.co/TsSXPh81Nv
06-11 01:14

如月さんにやれって言われたシリーズその2 https://t.co/Bdsxk04gBW
06-11 01:08

RT @licenseWota: 東名高速の衝突事故を受けて、危険予測問題を作るとしたらこうかな?問.あなたは高速道路を走っています。いきなり対向車が現れました。なにに注意したらよいでしょうか https://t.co/VIz8DLHWn5
06-11 01:05

@Februay_AGE おまえがやれっつったんちゃうんかー!!!
06-11 01:03

如月さんにやれって言われたので… https://t.co/EPcredVLL3
06-11 01:01

RT @Februay_AGE: 作品か制作中の飛行機持って自分の名前を名乗ったあとぴちゅんぴちゅんって言うのが最近のモデラーのトレンドらしいからみんなやろう
06-11 00:52

RT @Februay_AGE: 某まろやか氏のを見てちょっとやりたくなった 後悔はしていない https://t.co/rCSZa2wgoM
06-11 00:52

@gavil_dat ある。プロカメラマンでもないのになぜかある。
06-11 00:50

@kaniryo 朝イチ新幹線
06-11 00:46

えるしっているか飛んでるヘリから身を乗り出して撮影は超カッチョイイからついついやりたくなるが実際やると前進とダウンウォッシュの合成風圧で死にそうになるので超人以外には無理。
06-11 00:45

RT @Februay_AGE: 頑張れ零戦くん https://t.co/0UinBO4zJi
06-11 00:39

RT @explosion_now: やっぱりJPOPを大正琴でアレンジしたのをたつあきハウスで流してたつあきハウスを和食屋にしましょう
06-11 00:38

この1年で飛行機写真アーカイブがかなり充実したん https://t.co/uO6qVnlwOV
06-11 00:36

@C_a_t_s_e_y_e_ 合唱部の次は学園祭で無国籍チンドン屋ライブか…
06-11 00:29

@C_a_t_s_e_y_e_ 無国籍チンドン屋できたらいいね…
06-11 00:26

@C_a_t_s_e_y_e_ 尺八ならまかせろ!(また言ってる)最近吹いてないから音でないだろうにゃー
06-11 00:22

空撮はよかぞ https://t.co/SmcARqXOXc
06-11 00:20

@Tomkichi_ ここで展開終了が告知された技MIX!F-15クワイエットスパイクとかF-15アクティブとか正気とは思えないラインナップ!
06-11 00:16

タミヤのスミ入れ塗料を黒3:グレー2:ダークブラウン1くらいで混ぜるといいカンジになんにでも使えるカンジになります。
06-11 00:15

@Tomkichi_ 英国病とか仏国病とかの症状が深刻なタミヤですけどNASA病はないんですよねぇ
06-11 00:10

ハセガワさんシャドウホークス2017のキットまだですか。
06-11 00:08

@Tomkichi_ XL…いやすみませんなんでもないです
06-11 00:06

@Blackchinadress お仕事的に毎月〆切の仕事なので毎月毎月同じようなことやってるような錯覚に陥るし紹介業なので自分より他人の成長をどんどん目にしてなまじ自分もそれを趣味にしているだけあって置いていかれた気分になるしそ… https://t.co/i57HF3UcsJ
06-11 00:05

@Blackchinadress わたしも無為に歳とってる自覚があるのでだいたいみんなそう説
06-11 00:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-11 00:00

[ 2017/06/12 04:05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3890-72b47d32