06/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ダイオパークから今度出るダンプトラック魔改造ロケットランチャーに始まりひとしきりテクニカルの話題で盛り上がったけどやはり個人的にテクニカルオブザイヤー上位入賞といえばこれ https://t.co/T2UHJ5fu1x
06-12 23:58

@kagyu_13 イエス、サー
06-12 23:51

RT @Nomi_Flea: 神姫オフ会に布服を着せてない神姫を連れて行くと、その神姫は壊されタンを吐きかけられ、オーナーは顔の皮を剥がされ去勢されるという・・・
06-12 23:50

さてはハセガワ、私のボーナス全て絞りとる気だな??VF-31Aカイロス https://t.co/R4lm2LeJiHF-15ACTIVE/IFCS https://t.co/3w4HJjEPGbEA-18Gシャドウホークス… https://t.co/vEceQwaDZH
06-12 23:29

ごごのじうじあーろ
06-12 22:00

RT @RETORUENO: や っ て や っ た ぜ 。 https://t.co/12KdcNY8xB
06-12 21:16

@daikif (ㅎ.ㅎ)……
06-12 18:26

RT @kv3561: 伝説のニコンようかん https://t.co/ccb985OWtv
06-12 17:55

「上皇」京都滞在 国に要望へ | 2017/6/12(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/nSIZOao7XR #Yahooニュース
06-12 17:53

@Yukari7TP 渡る世間はチリの味
06-12 16:25


フォールアウトでVRなんてやったら毎日20kmくらい歩くことになってしまう。
06-12 14:58

RT @5ATaMAMi: FO4VR?あーいうのだと歩行器が欲しくなる。そして運動量で死ぬ。そしてみんな健康に
06-12 14:58

@5ATaMAMi んにゃ、今日はとりあえず予定ない
06-12 14:05

@5ATaMAMi じゃああと30分か… #急かすなし
06-12 14:00

@cutnipper あとウクライナ製のプラスチック?
06-12 12:58

@cutnipper ハンブロールと何を煮詰めたらニッパーの兄貴になりますかね
06-12 12:53

みっそにっこみー
06-12 12:00

@5ATaMAMi イチローミズキ
06-12 10:50

めんどくさいオタクのめんどくさい部分を集めてコトコト煮込んだスープ
06-12 10:48

@5ATaMAMi 用意できなければ身一つで大丈夫だよ。
06-12 10:35

@5ATaMAMi 周りから「そんなに毎度毎度気をつかってドーナツ持ってこなくてもいいよ!」って言われてるから変わりに5000兆円でもいいよ
06-12 10:32

@5ATaMAMi 仕事
06-12 10:28

じうじあーろ
06-12 10:00

@Yukari7TP 世間はからい
06-12 09:45

辛い #辛い
06-12 09:44

RT @dongame6: 女性「美術館で絵見てたら訳知り顔のおっさんに話しかけられてキモかった」「キモイ」「ありえない」「勘違い記事マジ迷惑」自衛官「基地祭で警備で立ってたら訳知り顔のおっさんに時事ネタ振られてキモかった」「よく見る」「風物詩」「せっかくのお祭…
06-12 09:43

RT @ndmk_mgnt_bot: 如月さんにやれって言われたシリーズその2 https://t.co/Bdsxk04gBW
06-12 01:23

RT @ndmk_mgnt_bot: 如月さんにやれって言われたので… https://t.co/EPcredVLL3
06-12 01:23

ブンドド楽しいじゃん。
06-12 01:22

RT @fonfonsu33: 模型界隈のおっさん達が飛行機持ってビュービューンとか言って遊んでるし限界
06-12 01:21

シルバーは1回ぶわーっと吹いただけ。なのにこのパネルごとの質感の差である。 https://t.co/lwKQpL3tsI
06-12 01:04

@5ATaMAMi いっちょんちょんだよ。
06-12 00:50

ははーんこれはうまくいってしまったな? https://t.co/jfGsn8DQL4
06-12 00:48

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-12 00:00

[ 2017/06/13 04:04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3891-f27ef4ea