06/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
06-13 22:00

@yuyu33133093 気のせいですよきっと。
06-13 17:31

くだんげ
06-13 15:14

@kulfi きしゃー
06-13 15:13

@5ATaMAMi オオオイイイ
06-13 15:08

@Februay_AGE 作品カードに七転八倒 してる様子のツイッターアースクショ添えちゃいましょう
06-13 15:03

@jitensyaotoko1 背景のカキワリ用素材用意したのでがんばってください。 https://t.co/QOh0NLDR2h
06-13 13:04

@jitensyaotoko1 日曜にはあったイエサブ中古品コーナーの二二型を……
06-13 12:43

@jitensyaotoko1 逆に考えるんだジョジョコンテストには普通のカウルを着脱可能なように小加工して間に合わせ、コンテスト終わってからじっくり作りこめばいいやって
06-13 12:41

@jitensyaotoko1 いっちょんちょんコンテストでまってる。
06-13 12:37


雑な絡みに定評のある男、スパイダーマッ!!(デーッテテーテテテッ
06-13 12:09

みっそにっこみー
06-13 12:00

イエサブいっちょんちょんコンテストに投げてきました。 https://t.co/slfN9thZZ5
06-13 11:31

RT @cutnipper: ポジ!可愛い女の子!文句なし! https://t.co/mqWknwmxyh
06-13 11:22

大陸のケルト島のケルト山のケルト川のケルト海のケルト空のケルト宇宙のケルト体内のケルト地下ケルトケルト教団
06-13 11:15

バスティーユを襲撃すれば救われる。
06-13 10:46

RT @Conscript1942: 大体どう考えてもおかしいだろ、なんで得票32%のマクロン新党が最大455議席で得票14%の国民戦線が最大5議席なんじゃ!しまいにゃキレるぞコラァ! https://t.co/Mvj25qifvV
06-13 10:45

RT @Conscript1942: 民主主義による改革が既に不可能と判明した今、フランス国民君なら何をすればいいのか分かるよね。ついこの前まで散々やってたやつを一発頼むぞ。
06-13 10:45

RT @Conscript1942: マクロン新党、ズブの素人の資産家やコンサルと、フランスを滅茶苦茶にした責任をあっさり放棄して看板だけを変えた移籍議員共で構成されていて、党首の薫陶著しいのですが、絶望した国民の棄権が相次いだ空前の低投票率五割の中の得票三割(単純計算で15%…
06-13 10:45

@cutnipper 思い付いたのが冷戦真っ只中の東ドイツ人だったというのが不運
06-13 10:28

@cutnipper あとは「確実な動作を保証するためには金属パーツ上に電子接点を設けるのは得策ではないと考えた」くらいですかねぇ
06-13 10:26

@cutnipper フランジ製造時の精度低下を嫌った説、フランジ面から水が侵入しやすくなる可能性があるのを嫌った説、不変のFマウントなのでフランジに手を入れたくなかった説、接点によりフランジ磨耗を避けたかった説などはすべてマウン… https://t.co/qgtS1gH5qy
06-13 10:24

@cutnipper 「理論上」50/1.0ができるかも…くらいの口径だと、実際には接点やら各種ピンやらのために普及版50/1.4でもけっこうぎりぎりいっぱい。85/1.4とかになるとホントにせせこましい…というかかなり無理やりな… https://t.co/vVALn7C3vY
06-13 10:03

じうじあーろ
06-13 10:00

@tatsuaki ちほーに住んでたので3DO RealとPCエンジンGTが見かけたなかでいちばんレアなやつでした(
06-13 09:48

@cutnipper 20年以上前から限界です。
06-13 09:41

@tatsuaki 10年ちょい前のPSE法改正の直前、軒並み古いゲーム機が安くなった時期に欲しくて探し回ったけど結局どこにもなかった(
06-13 09:39

@tui_sidou 突然興奮するづほ
06-13 09:34

@Yukari7TP わかりました。どうぞ、伊達巻です。
06-13 09:34

@daikif (餌付け)
06-13 09:34

あつやきたまごーたべりゅ?
06-13 09:28

下地を黒で作り、パネルごとにいろんなグレーで塗り分けていくガイアカラーのプレミアムメッキシルバーをうすーく上掛けするが、それだけだと下地がかなり隠蔽されてしまうのでわざとクリアーを厚吹きして銀粒子を荒らす完成ということで… https://t.co/JF1ioK78DT
06-13 02:46

SWEET 1/144 九六式四号艦上戦闘機 第12航空隊 坂井三郎機、完成ということにするB&W下地での銀塗装テストはうまくいったみたい。 https://t.co/V903j9IqV9
06-13 02:38

RT @Zilancheng: バイクを6台作りました() https://t.co/eqDsrzW4Z5
06-13 02:10

RT @junkdiver: うなじしか写ってない https://t.co/31PyUkVxsK
06-13 02:06

@Aoikosan ふだん固いもので押さえつけられてるから小さく見えるのです。問題はないのです。
06-13 01:42

RT @kotobukiya_2han: 【パッケージアート公開!】7月発売予定 フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテルhttps://t.co/Zz0Q5ascg7#FAガール #コトブキヤ https://t.co/Euam5a7OX7
06-13 01:32

今週のFAガール・すっごーい・よっわーい・|ω・)・アーキテク子かわいい。優秀。・アーキテク子超優秀。かわいい。・回収されるばーぜ天才設定・新GPUのデモで出るアレ・のぼせアーキテク子かわいい。・ドリアン牛乳・白いマジ白い・販促班優秀・ポエムノートだった。
06-13 01:32

ジンライスレイヤージ・アニメイシヨン
06-13 01:06

アーキテク子また
06-13 01:05

RT @CCCP1917: 「この作家には長い不遇時代がありましてね」「(うざいおっさんのナンパ来たな)」「でも今はこうして展覧会まで開いてもらえるようになりました。楽しんで行ってください」「えっ」振り返るとそこにはおっさんの姿はなく、かすかに古いテレピン油の匂いがして…
06-13 00:56

RT @prpr24tkyn: 女性から見てチョイ悪ジジの最低条件に『女性とのスマートな接し方は心得ているが下心はない』があるから、若い女の子と仲良くなりたいとか思ってる時点ですでにダメ最高ランクのチョイ悪ジジは『昔絶対モテモテだったと分かるスマートさでエスコートしてくれるけ…
06-13 00:50

RT @RETORUENO: 獣のような鳴き声 https://t.co/OWXXLb3kYs
06-13 00:50

ゆえあってナニをちょっとだけお手伝い。欄外のはみ出し新製品は今回ワイの嗜好が多めにでちょります。
06-13 00:45

「裏表なしでどっち向きにも差せる」「3A対応で充電速度が速い」だけで一般訴求力は充分すぎるくらいよなお出力側が1.5Aとか2.1Aとかまでしか対応してなくてじつは全く早くなってなくても気づかない人が大多数ですマジで
06-13 00:31

RT @17_pond_flag: 俺気づいちゃったんだけど、模型って女装したりキチガイ動画あげたりする行為のことではなかろうか
06-13 00:27

しばらくUSBタイプC機器とマイクロB機器を混在して持ち歩くことになるのでモバイルバッテリー用のケーブル1本増えてめんどくせえという気持ちは非常にある。
06-13 00:27

千寿ムラムラ先生
06-13 00:23

さっき話題にしたダイオパークのテクニカル その2ダンプ昇降機能で角度を変更、弾道や射程を自由自在に変更できるスグレモノ。二重底になっているので、上にはさらに人やモノを搭載できるし、さらにランチャー隠し用の蓋も用意する用意周到さhttps://t.co/bkjShd1KAf
06-13 00:20

さっき話題にしたダイオパークのテクニカル その1日本製ダンプトラックに無理やり航空機用ロケット弾ポッドを装着。バックファイアが横の人にかからないよう職人さんが一個一個手作りした下面カバープレートのキメ細やかな心遣いが光る一品ですhttps://t.co/v9rsWo1Bbj
06-13 00:16

@xLUN 規格変更、そしてその規格がいかにクソだろうと「やーんライトニングケーブル超ちぎれやすいんですけどぉ~💢」以上の反応と反発を引き出すのは難しいです。
06-13 00:13

@xLUN クレームつけても結局「これからはこれになりますから」って言いくるめられて充電器買って帰ってその後はべつになんもなし、になるんですよ。家電量販店、スーパーにいた7~8年で100000回は見たパターン
06-13 00:09

@xLUN 知ってました?大多数の人はそんなところ気にせず機種変更して家に帰って充電しようとして始めて気付き、「聞いてなかった」ってクレームつけるんですよ。
06-13 00:06

ダンプの昇降機能を使って俯角つけて稜線射撃とかもう意味わからん好き https://t.co/4AC2YcySUj
06-13 00:02

@xLUN スマンホホでもりもり採用増えてるので、これまでの例を踏まえると知らん間にデファクトスタンダードになってるやつ
06-13 00:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-13 00:00

[ 2017/06/14 04:05:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3892-09e3a92e