06/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @caravanserai: ( ´・ω・) バンド名をWalkaroundにして「アルバムタイトルは必ず兵器の名前にする」「アルバムジャケットはその兵器の写真にする」というルールを設けると世界中のミリタリーマニアが勝手に間違えてバンドのCDを買ってくれるという新しいビジ…
06-14 23:39

RT @_fujiroy_: 担当者が「これはひょっとしたらブルムベアの画像が入ったCD-Rなんじゃないのか?」ってアマゾンでポチッたらメタルバンドのCDが届いた開発秘話置いときますね https://t.co/c59WojvUCA
06-14 23:11

ごごのじうじあーろ
06-14 22:00

ブンドドはいいにしてもそれを動画で公開するとか痛い三十路だなー。だなー。
06-14 21:51

RT @Blackchinadress: ここは三十路がブンドド動画あげてたりする世界線
06-14 21:50

@air72k 冗談は置いておいて、まず電話で「客の作品置いてもらえるようなことやってるのか」やってるなら「何センチ×何センチぐらいだけど持って行っても大丈夫か」聞くのが安全ですよねぇ
06-14 21:19

@air72k そこはまあ示談の条件しだい?
06-14 21:01

@air72k 土下座して「置かせてくださいなんでもしますから!!」って言えば置かせてもらえることがあるらしいですよ
06-14 20:56

RT @YS_SCALESHOP: 第9回1/144飛行機模型コンテスト「いっちょんちょんコンテスト」開催中!現在17作品が集りました! 作品受付締め切りは6/18(日)まで。皆様の作品をお待ちしております! https://t.co/IfnTPEudBG
06-14 20:32

総統「おちんちんぷるーんぷるーん!!!!!!」
06-14 20:32


@Megazarak 箱から出して遊んでないだけなので積みフィギュアとまったく変わらん。
06-14 19:53

「マジで言い出すヤツいるんだ」ってドン引いた元京都人です。すみません宇治なんで京都じゃなかったですね!!!!
06-14 19:41

RT @ilves_tomo: 「上皇を京都へ」とか「リニアを京都へ」とか、京都人として恥ずかしいのでまぢ止めて欲しい……
06-14 19:41

RT @caravanserai: ( ´・ω・) ほっといても千年の都の格がある京都が今更上皇を欲しがるのやめなさいよね。
06-14 19:41

ぶっちゃけ完成された未完成プロダクトなので箱にパーツが詰まった状態で完成してる。
06-14 19:40

RT @air72k: 模型はどこまで行けば完成なのか
06-14 19:40

魔剤入れるンゴ
06-14 18:32

ブルスコファー猿
06-14 16:13

カレンダー業界 新元号で要望 | 2017/6/14(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/kIiZJe3rwS #Yahooニュース元号の部分を空欄にして「利用者がご記入ください」にすればいいんじゃないだろうか(名案)
06-14 15:26

みっそにっこみー
06-14 12:00

じうじあーろ
06-14 10:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-14 00:00

[ 2017/06/15 04:05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3893-8f8200eb