06/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@cutnipper ネイティブだネイティブイングリッシュマンだネイティブイングリッシュマフィンだ
06-16 23:46

おふろわいてない
06-16 23:44

ハンブロールでもそれだけすごいなら、ゼンブロールだとどれだけすごいことになるんですか?(千葉県30代男性)
06-16 23:44

2XXX年、静岡の奥地にて「おじいちゃん、なんでにせもののひこーきのまわりでおどるの?」「その昔、日本の船モケーに幸せをもたらしてくれた神様がおってのう。その神様がのってきた飛行機がこれで、この踊りは乗り物を通じて神様に感謝をささげる踊りなんじゃ。」
06-16 23:39

安定のイギリス人
06-16 23:34

RT @tsunebari921: というか考えたのイギリスかよ!
06-16 23:33

RT @tsunebari921: そういえばオスプレイのバリエーションでEV-22とかいう早期警戒機の計画があるらしいけどこのおにぎりレドームはなんだ・・・・ https://t.co/smP9ym8ZJ7
06-16 23:33

RT @kaniryo: 毎日五千円拾いたい
06-16 23:33

レプリカ瑞雲の周りで踊るの、贔屓目で見てもカーゴカルト
06-16 23:32

RT @Februay_AGE: 明日の神展でこんなTシャツ着てるやついたら私なんで見かけたらそっとしておいてあげてください https://t.co/qIUkMydcJD
06-16 23:29


https://t.co/QRsyMwAKBp
06-16 23:28

RT @kimsyougun: 家に虫が出るたびに「ここももうダメか…」とか言いながら灯油撒いて火をつけれるくらいの金持ちになりたい
06-16 23:25

83時間ぶりに帰宅した私を待ち構えていたのは、つけっぱなしの照明だった!!!
06-16 23:19

そういやいまつかってるケータイはハイスピードムービー機能ついてるらしいが使いどころが思い浮かばねぇ総火演の主砲発射は遠すぎるしな
06-16 23:16

RT @UAC_Russia_eng: Good air-to-air footage of our Baltic colleagues ;) via Finnish Air Force #avgeek https://t.co/hJl8Tv7ugL
06-16 23:12

RT @CCCP1917: 煽りに煽っていく統一航空機製造コーポレーション公式 https://t.co/UEA0qcZRYJ
06-16 23:12

定期的に聴きたくなるDas bootのサントラ
06-16 23:06

ときどき配管から水が吹き出す。
06-16 23:00

RT @yasoutei: 潜水艦バー、飲んでると突然「アラーム!」とマスターが叫んで前方に走らされたり、爆雷のように店が揺れ動く中で無言で飲んだり、店の奥から死んだ目をしたコックが「ここから出してくれ」と言ってくるのをマスターが追い返したりして欲しい。
06-16 22:59

RT @T_Miyabi: 私、企業アカウントの馴れ合い嫌い!(バァァァン
06-16 22:58

@matsuteitoku ネタバレ:駆逐艦はいいぞ。最高だ。
06-16 22:53

帰省するたび橋姫神社にはリアル課金してるし。
06-16 22:51

RT @itolife: 頼光四天王には渡辺綱が居る↓渡辺綱が腕を切った橋姫は宇治橋の近くに祀られてる↓伊東ライフは京都府宇治市出身↓頼光マッマへの課金は橋姫神社への疑似奉納金↓実質無課金課金額は0円です。
06-16 22:50

RT @Airfix: Father's Day is merely days away, have you found the perfect gift yet? Or, do you fancy treating yourself? https://t.co/e5c3GJL
06-16 22:47

RT @999cc: 故人の形見分けでカメラをもらったことがある。すると夜中にひとりでにシャッターを切りはじめるではないか、何度も何度も勝手に動く。そのうちフィルムがまだ残っていることに気付き、遺族の方にフィルムを返すと夜中に動きだすことはなくなったのだった。 #カメクラ限定…
06-16 22:41

@999cc 液漏れした縦グリ外しておかないから……
06-16 22:40

@makotin メオプタのカメラとか買いたいしスラヴ叙事詩はやっぱり現地で見なきゃだしプラモデルも買い込んでタトラとかの車の写真いっぱい撮って
06-16 22:33

@makotin ちぇこいきたい!!!
06-16 22:25

@makotin めおぷた!
06-16 22:21

@Februay_AGE https://t.co/wfZZvHMJid
06-16 22:16

@Februay_AGE 翼の前縁でひげ剃れるかためそっか(ガリガリ
06-16 22:03

うちにもある。ビッグワンガムっぽい質感のヤツ。
06-16 22:00

ごごのじうじあーろ
06-16 22:00

RT @Februay_AGE: 僕も持ってる https://t.co/GLETqHVOZ1
06-16 22:00

RT @basiro1: うっすら離型剤の気配 https://t.co/VwGgjezT9h
06-16 22:00

如月さんのほっぺを本物のマルヨンのパーツでぐりぐりしながら「所詮マルヨンだからねー」ってやる遊び。
06-16 21:59

@miyazakiarts みそにーみそにーみっそにっこみー☆
06-16 21:55

明日は如月さんの所マル芸が見られるんだなー楽しみだなー
06-16 21:54

RT @RabbitSpitfire: 久々に漫画です。模型を落として壊しちゃった話。自分も兄のMGハイニューを壊したり、ピトー管と機銃を掃除機で吸われたりと壊し壊されを経験してます。壊されれば悲しいし壊せば弁償しなきゃだしでホントにどちらも救われないこの悲劇。ネタにできる人…
06-16 21:52

ぬいぬい #ぬいぬい
06-16 21:49

しむしゅはいない。
06-16 21:49

しむしゅしゅしゅ~
06-16 21:49

RT @saritirusan0: しむしゅしゅしゅ~
06-16 21:49

RT @xjyon_kox: !? https://t.co/XtQ7I6jjHn
06-16 21:43

@daikif あたまくさいしあぶらぎっちょんなのでしょうじきさわらないでほしい。
06-16 21:42

自分の体からけものの臭い漂ってるので帰ってしっかり体洗って神展って明日よね?
06-16 21:42

@daikif つらい
06-16 21:40

ここが80時間ぶりのシャバかぁ~
06-16 21:38

みっそにっこみー
06-16 12:00

じうじあーろ
06-16 10:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-16 00:00

[ 2017/06/17 04:05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3895-85fb09c2