06/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @beeamano1: 帝国海軍による新型水上機のお披露目会に詰めかける國民の図 https://t.co/YDsNkuZRTe
06-17 23:49

というわけでね。 https://t.co/xIlO3Zda1G
06-17 23:47

横4500pxあるけどこれでもフル解像度じゃないので2200万画素はつよい。
06-17 23:02

@thmsk2000 ドウゾー
06-17 23:01

気づいたらぜんぜん写真とってなかった。このふたつは @17_pond_flag さんの。剥がしとか冬季迷彩のトーンのつけかたうまい https://t.co/nnzxktrUHy
06-17 22:52

少しでも光量稼ごうと1/30で切ったら手振れ補正の限界こえて微ブレた写真作ってしまった
06-17 22:44

画像調整後 https://t.co/ILWEKPIHET
06-17 22:40

光のプラモ撮影おじさんなので所マ先輩のことは生暖かい目で見てるよ
06-17 22:39

@Februay_AGE きれいなB-2仮面はみんなにHo229を配って歩く
06-17 22:34

@thmsk2000 @Uds0826 @kn20154 @Luu03_models @Februay_AGE 1枚あたり6MBくらいあるのでスマホとかでのダウンロードはご注意ください
06-17 22:30


@各位@thmsk2000 @Uds0826 @kn20154 @Luu03_models @Februay_AGE調整しなおした写真の高解像度版アップロードしましたし。https://t.co/qUSKABemHz
06-17 22:29

ごごのじうじあーろ
06-17 22:00

前々から欲しかったノーヘル…ノーベルガンダムが売ってたので買っちゃっただわさ。 https://t.co/JLYzyDEDdW
06-17 21:22

というわけでね。 https://t.co/6CiEbStpMb
06-17 21:19

@Februay_AGE そうだねあたしも迷ってノーベルガンダム買っちゃったからね仕方ないね https://t.co/hDmoCkyHHQ
06-17 20:34

@Februay_AGE 社会人スケモ作らない説
06-17 20:29

@NEGITOROarsenal タミヤ 薄刃ニッパー(ゲートカット用)グッドスマイルレーシング 極薄刃ニッパーゴッドハンド アルティメットニッパー
06-17 20:28

MiG-35の設計を終えて家路へ向かうRSK MiG社員たち。疲れからか、不幸にも黒塗りのSu-47に衝突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったミウラノフに対し、OAKの影のドン、大統領ウラジーミル・プーチンが言い渡した示談の条件とは……。
06-17 20:25

RT @suikyosen: 10年前の旧海軍飛行機オタに「あと10年経ったら水上爆撃機瑞雲が一大ブームになって、山梨の富士急ハイランドでは実物大模型も展示されて、除幕式には1万人以上の観客が押し寄せてるぞ」とか言っても絶対信じてもらえないだろうなぁ……
06-17 20:04

会場でちらっとショウケンさんとかには話したけど、「とにかく安く模型撮影の背景紙を」ってときは100均の白模造紙がええです。画用紙だと繊維が見えちゃうけど模造紙はそこそこキメ細かいし、大きさもそこそこある
06-17 20:03

@kn20154 あとで高解像度お送りしますね
06-17 18:40

@Blackchinadress 半卓1spなので4sp食ってる。
06-17 17:34

RT @ndmk_mgnt_bot: 如月さんとふたりでノーベルガンダム買ってきました https://t.co/PlNIeOaQd2
06-17 17:25

RT @Februay_AGE: マゼンタさんと2人でノーベルガンダム買ってきました https://t.co/rIgMnRjYZI
06-17 17:25

これは @Februay_AGE ことB-2仮面 https://t.co/wLXt7NjVUH
06-17 17:25

これが @Luu03_models さんのパットン https://t.co/Bv5gdVlVB4
06-17 17:24

これが @kn20154 さんのT-50 https://t.co/fmqgwuvbjL
06-17 17:22

これは @Uds0826 さんの若竹 https://t.co/ceAM2sSnWz
06-17 17:21

とりあえず低解像度の未調整で@thmsk2000 さんのF-2A 3sq 60th https://t.co/haOolGb8pU
06-17 17:19

@Februay_AGE https://t.co/w1gf4o6Sx7
06-17 17:06

B-2仮面 https://t.co/w9ViYtrHvW
06-17 17:05

RT @kn20154: B-2仮面 https://t.co/c7Ch8xOgG3
06-17 17:01

如月さんとふたりでノーベルガンダム買ってきました https://t.co/PlNIeOaQd2
06-17 15:10

kwsk昼酒クズメン https://t.co/eWa2m7cTfC
06-17 14:42

RT @Februay_AGE: 昼間から酒を飲む男達 https://t.co/0w2GsyLIGh
06-17 14:41

RT @kimukaya_pure: すき https://t.co/z1hlQXKeHl
06-17 14:39

西住殿 https://t.co/X6FmxpalVT
06-17 14:37

ケタカワ https://t.co/ykA6Kqx1oL
06-17 14:32

ジャパリバス https://t.co/yhJSXk7ZBr
06-17 13:15

T-50パイロットは疲れからか黒塗りのブラックイーグルス機に追突してしまう。 https://t.co/2wxCy9DkA7
06-17 13:14

みっそにっこみー
06-17 12:00

@Uds0826 います
06-17 11:29

でかくなかった https://t.co/LRqs0H1Qy5
06-17 11:11

@akali_ly ハルハルかな???(視力低下)
06-17 11:01

せ、川崎
06-17 10:51

kwsk
06-17 10:50

RT @sirosai01: 理由は学研の「かがく」に添付されていたカブトエビ育成キット。日本国中に発送され、多くはその土地その土地の水田に放たれ広がることとなりました。書籍によって生物が伝播した珍しいケースだそうです。
06-17 10:46

RT @sirosai01: カブトエビは東日本型と西日本型に二分されるのですが、ある時期を境に西日本でも東日本型カブトエビが現れる様になります。
06-17 10:46

RT @ryujyo_san: 瑞雲仕様のテンテコマイ初回出撃で1号機に搭乗し、戦果一番で褒賞もらってきたで!ウチが現代で最初に瑞雲師匠に認められた日向乗りや!! https://t.co/AF0oiO9X8r
06-17 10:24

RT @m_yosry2012: ...😏... https://t.co/vtKq6nQeym
06-17 10:22

@KASUMi_SAKI 「マイカーはSC」なら即死だった
06-17 10:22

RT @Februay_AGE: https://t.co/4BQXKL1tgS
06-17 10:21

RT @YU_maru: 瑞雲法被(4,480円)を買って、着込んで富士急ハイランドに入場するオタク(俺含む)多すぎて園内おかしいことになってる
06-17 10:19

如月さんに1/24モシー投げつけたい
06-17 10:17

RT @Februay_AGE: 幅ぁ! https://t.co/6BnyAnuzxW
06-17 10:16

ペパロニがママで千代美がパパで…?
06-17 10:06

RT @TOSHIT_M: 朝も早よから近くに寄る用事があったので久々に再会してきた。新宿西口のヨドバシカメラ、ゲームホビー館の3階に今月末まで展示してありま〜す。 https://t.co/HI2Kqn5xsC
06-17 10:03

RT @komatuya4423: 瑞雲sim https://t.co/d2dxov4Gto
06-17 10:01

じうじあーろ
06-17 10:00

@5ATaMAMi さいごのやつ局所的すぎかつ小物すぎない???
06-17 09:56

@hiryu1989 坂の町長崎の住人じゃあるまいし…
06-17 09:54

@5ATaMAMi あとの2つはサンマ祭りと何?
06-17 09:52

@hiryu1989 10分以内の電車てそれ自転車でええやつ
06-17 09:51

@hiryu1989 車社会の住人きたな…
06-17 09:50

@hiryu1989 は???(電車と徒歩合わせて100分)
06-17 09:48

@hiryu1989 とおい(向かってる)
06-17 09:45

RT @kodera_ju: なんだこのやらしい乗り物 https://t.co/S06rVwcDnu
06-17 09:45

しかもみんなで囲んで盆踊りだ
06-17 09:44

RT @torittle: 艦これ公式が俺達の結婚資金を瑞雲に変えている
06-17 09:43

ウンエイリニンサンの日向師匠への歪んだ愛を感じる
06-17 09:38

RT @sugiura_syu: パンフレットがもう反則だよ完全に乗っ取られてるよ瑞雲ハイランドってなんだよ https://t.co/VozOiIbJR0
06-17 09:30

@MayumiPla ふつー(麻痺)
06-17 09:30

@chanponsan 戦闘中BGMは自動生成されます #それなんてアルトネリコ3
06-17 09:27

テイルズオブシンフォギア
06-17 09:22

RT @taka4rai: 富士急ハイランドの瑞雲駐車場から見えるんですが除幕式とはいったい、うごごごご https://t.co/wfpRJtFX2u
06-17 09:00

RT @Februay_AGE: 本日11時から開場の #神展 に3機ほど飛行機を展示してますテスターのB-2の完成品は貴重な気がするのでみなさんどうぞよろしくお願いします https://t.co/bkAE9UDUGF
06-17 08:46

@okunom ありえんよさみが深い
06-17 08:42

@shima_zu いきたいね…
06-17 01:44

一昔前の韓国製デカールしか知らないけどいまの韓国製はどうなんだろアカデミーはなんかだいたいカルトになっちゃったからわからん
06-17 01:44

そういやあのアカデミーのPAKFA、デカールどこ製か確認してないや韓国製なら死イタリア製なら神
06-17 01:43

@okunom 1/72ではズベズダとホビー親分しか作ってないですからねSu-47と同じく
06-17 01:39

PAK FAのキットはアカデミー(ズベズダ製)しか持ってないです。
06-17 01:38

RT @masutaagannma: https://t.co/Fzj9vc5i4Y
06-17 01:36

RT @TEIJI747: 渾身の腋を見てよ! https://t.co/A3DUz0Syv6
06-17 01:35

@okunom ハズレじゃないわよ!ちょっとクリアパーツが曇りやすいのと大型なわりにディテールあっさりなのとを除けばいいキットだわよ!!すくなくともデカールはズベズダより百万倍よくなってるからズベズダよりいいわよ!!!もっといいの欲しければホビーボス!!!!
06-17 01:32

レベルのPAK FA T-50はズベズダ製だったはず
06-17 01:29

T50ってロシアのステルスの
06-17 01:28

@junkdiver 実家帰る場合は家具家電のかなりの割合が置き去りにできるからなー
06-17 01:24

RT @Aa12ikusaGa: 全部血涙じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/lz6pMredPt
06-17 01:23

弟が年単位の長期出張終えて実家に帰るらしいけど、その荷物が20箱とからしい。……わしが実家に帰るとしたら4tトラック1杯ぶんになるな?
06-17 01:12

@RETORUENO @twintail_stovl 女子トイレから出たゴミに高確率で入ってる
06-17 01:09

@daikif わかりましたからおけついてください
06-17 01:06

風呂上がったらあつい
06-17 01:05

RT @yamitoxxx: 【Fo3まんが】がんばれ!オータム大佐!!その1 https://t.co/hD2oev7Eci
06-17 01:04

RT @Februay_AGE: 現用の中でもこういう方向に突っ走りたい人は私の所に来なさい おじさんと一緒にあぶない世界へ行こうね https://t.co/XVEC3Q0ONz
06-17 01:00

現用の定義is https://t.co/LgARY0BO4k
06-17 00:58

RT @thmsk2000: なわけで、みんな。現用機やろーぜ??ほらほらー聞けばなんでも答えるからさーおいらは現用機民に飢えてるのだ笑笑(だって……だって……TLで現用機作ってるの見る人、いつもの人ばかりなんだもん!!)
06-17 00:56

瑞鶴も姉と同じく紐パン。
06-17 00:45

RT @rekutoa: この「何で独りで富士急来てんの?」って表情がたまらん。てか、手に持ってるソレ飛ばせないよね? https://t.co/VHFtGk1Zja
06-17 00:44

瑞鶴と雲龍から瑞雲を錬成すると等価交換の法則に則り鶴竜がついでに生まれる
06-17 00:43

RT @tatsuaki: カメラを組んで撮影していたら「あれ?ひょっとして、、たつあきさんですか?」と言われる #カメクラ限定怪談2017
06-17 00:28

RT @tatsuaki: 某地下一階でローン組む為に名前書いたら店員さんに「あれ?ひょっとして、、たつあきさんですか?」と言われ相互フォローを明かされる#カメクラ限定怪談2017
06-17 00:27

瑞鶴雲龍
06-17 00:25

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-17 00:00

[ 2017/06/18 04:05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3896-383be022