06/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kenji_szmr 即スパム報告&ブロック
06-18 23:58

「このツイートを見たらフォロー、いやならリツイート」とかいう地獄の塊みたいなツイートを見てしまいげんなりしている
06-18 23:55

トヨタGAZOOレーシングでルマン挑戦はいいけど最近の車たいがい顔がダサいのはやく気づいて
06-18 23:25

RT @fortis2386: ファレホが爆発 https://t.co/YoPFcoJGn7
06-18 23:21

@nikon_kappa みんな文句ばっかり言って買わないからさ。
06-18 22:43

今日からは死んだほうのACと生きてるほうのACという見分け方なのか。
06-18 22:39

アーマードコアは死んだ。
06-18 22:35

RT @mizune: アーマードコアの公式サイト、本当に消えてるっぽいぞ。
06-18 22:28

@KASUMi_SAKI そんなの簡単!みんなどっちも存在したのさ!!!
06-18 22:23

ル・マンはGTEプロが熱いすぎた
06-18 22:21


ごごのじうじあーろ
06-18 22:00

@Orb_ask 瑞雲
06-18 14:35

@Blackchinadress 芯にはなるよ!!!
06-18 14:33

ざきさんがイタレリ1/32 F-104をベースにU-2作るときいて
06-18 14:26

@Februay_AGE ブロームウントフォス/愛知航空機・瑞雲222型か…
06-18 14:21

@Februay_AGE またなんかかってる
06-18 14:12

みっそにっこみー
06-18 12:00

じうじあーろ
06-18 10:00

@heid_lan ピット金型が混じってるので田宮模型全仕事見ないとわかんないです
06-18 03:34

RT @400TX36ex: 誰かこれ買わないか https://t.co/WDSVZIYUwz
06-18 03:27

@400TX36ex 超ほしいが金などない(えっへん)
06-18 03:27

誰が妖怪だ
06-18 03:26

@gavil_dat @5ATaMAMi いいんですよ…引き込んであげますよ…
06-18 03:23

@gavil_dat ガビ山もフィルムカメラ沼に入るんだね…
06-18 03:20

ハセガワ駆逐艦は20年くらい前に樅型やっててその前は45年前くらいアオシマは2010年代入ってから初春型やってたなフジミは常に新しい金型の駆逐艦投入してる印象だしはてタミヤは今度の島風より前はなんじゃったか。さすがに松型まで遡らんと思うのだけど
06-18 03:17

夕雲(左)と上部構造物ほとんど吹き飛んだアオシマ時津風夕雲型は船体延長してると聞いたがこれ見るかぎり伸びたのは船首楼と船尾かな? https://t.co/07lybhaqMU
06-18 03:04

@heid_lan あーそういえばありましたねー樅型あれはもうサイズが違いすぎてキットの構造が根本から別物でしたね
06-18 02:58

@heid_lan それこそハセガワさんは'70年代の朝潮型、夕雲型以降駆逐艦やってないんじゃないですかね……
06-18 02:53

ほぼ同サイズな吹雪型と夕雲型 https://t.co/jZm0ryCCvS
06-18 02:47

うーん、ハセガワの夕雲はヤマシタホビーの影響を受けていることを強く感じるなあ https://t.co/jT9MZHLwt3
06-18 02:45

@Tony61h40 エッシー製だったやつだ
06-18 01:02

ソ連は空挺も地獄
06-18 01:00

RT @sovietsoreyuke: 1935年 ソ連空挺訓練。#ソ連 https://t.co/TnSMv4Mqae
06-18 01:00

RT @o10fu: 作ってみたかった伝説の夜食 https://t.co/hiUUdFfTnQ
06-18 00:47

画像の調整は「白が白に、黒が黒に写るように、微妙な中間調が出るように」が基本じゃ。 https://t.co/V1S8XueJYg
06-18 00:12

瑞雲が話題なので飛ぶ瑞雲貼る https://t.co/PhyEJzmnPg
06-18 00:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-18 00:00

[ 2017/06/19 04:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3897-b4ec91e3