06/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

家路を急ぐ共産党青年団員たち。疲れからか、黒塗りの国家主席専用車に追突してしまう。 https://t.co/pxM0rV1weh
06-19 23:29

@Blackchinadress パーツ少なくて手軽だし2キット入り(だったはず)だし仕方ない
06-19 23:18

@dagored00 @swd_38_ 作品タイトル「あなたのハートに火をつけちゃう」
06-19 23:04

@dagored00 @swd_38_ あっ乗れそうな車出てきた一昨日買ったT型フォード https://t.co/lsOmc8w6MZ
06-19 23:02

@swd_38_ @dagored00 仕事帰りに一杯ひっかけるキャバ嬢(生え際後退気味) https://t.co/PRYCLjKCWR
06-19 22:59

@dagored00 @swd_38_ それだったらアオシマの焼鳥屋台ハイゼットかミスティア八ツ目鰻屋台ハイゼットと組み合わせるwww
06-19 22:55

@dagored00 あとレベルのBMW E8もいた…でもどっちにせよこの美女?との組み合わせは300がいろんな意味でいっちゃんしっくりきますね
06-19 22:54

@dagored00 ウチにあるカーモデルだと扉開くのがあとアオシマのクワトロバルボーレとフジミのマクラーレンF1 GTRとタミヤのFXX K(行方不明)しか思い浮かばないしそのなかではこれがいちばんしっくりくる…
06-19 22:51

@dagored00 座ってるのがサイドシルなのがアレですがマーそういう車なのでまったく問題なし
06-19 22:41

@dagored00 いろいろとぴったりな車が出てきました https://t.co/IfBDXusiOs
06-19 22:38


ピチピチのボデコンのチャンネーかと思ったら根本的に服が違う。 https://t.co/iooABf9S6y
06-19 22:24

ごごのじうじあーろ
06-19 22:00

@Yukari7TP そういう世代でありますか。
06-19 21:58

超安かったのん。 https://t.co/3Ra3LaUQV9
06-19 21:57

というわけでね。 https://t.co/4Punlud57G
06-19 21:56

安かったのん。 https://t.co/J0BhQeCOup
06-19 21:52

https://t.co/U6enUNapQx
06-19 21:51

@CaenMkXIV 箱絵と原型の連携のとれてなさヤバい
06-19 21:47

いつもの https://t.co/wIn16hjnwr
06-19 21:41

はい、というわけでね。 https://t.co/uu0Kb4SxEc
06-19 21:39

みなさん、陸軍のプロパガンダに惑わされないでください。
06-19 21:19

RT @nekogoji: #バトルシップの代替作品を考えるこれだ! https://t.co/FGvzTA2L4e
06-19 21:19

@Yukari7TP 日本からはなにもでない……かつての戦艦大国なのに……と泣いていた日本のファンが嬉し泣きに変わるやつ
06-19 21:01

RT @yurusu: @ndmk_mgnt_bot やはり陸軍のプロパガンダ映画であるロサンゼルス決戦を流すために
06-19 20:57

バトルシップ2と称して世界の戦艦が太平洋で宇宙人と戦う映画ください。序盤にガングート級全部沈められたロシアが最後の最後にソビエツキー・ソユーズ持ってくるアツい展開のやつ。
06-19 20:57

バトルシップ放送中止からは陸軍が関与している臭いがする。
06-19 20:52

これでアクセス集中でアマゾンの鯖落ちたりしたら笑う
06-19 20:47

RT @tomnir: ・世間一般は現実とフィクションの区別がつかない・バトルシップはフィクションではないこのどっちかなんだよ
06-19 20:45

あのな、Amazonプライムビデオはすごいサービスだ。恐竜みたいなモンだ。でもいまの4k UHD BDはすごいぞ。最高だ。 #なお再生環境 https://t.co/yQmtmh8Oty
06-19 20:37

ヨドバシ.com - バトルシップ [UltraHD Blu-ray] 通販【全品無料配達】 https://t.co/74a7UT4bym
06-19 20:27

RT @dongame6: 「放映中止だなんてどうすればいいんだ」「こうなったらエアバトルシップ実況をやるしかない」「しかしバトルシップの円盤なんかそう都合よく手元にないぞ!」amazonビデオ(スッ) https://t.co/vLtbV441W0
06-19 20:24

@_Count_Zero ない。
06-19 20:23

@shima_zu 4k環境ないのでどうちがうのかわかんないけどね。
06-19 20:17

ついかっとなって買った。後悔はしていないがうちに4k環境はない。
06-19 20:13

だが今日じゃない!! https://t.co/LZxoYHekkI
06-19 20:11

わかっちゃいたけどトリガー使いが私のほかに2人しか出てきてねぇ https://t.co/ZvEOfTZ1g1
06-19 19:47

@Megazarak @ba02_ba ネバー・サレンダー 肉弾凶器でもおk
06-19 19:46

@Megazarak @ba02_ba かわりにコマンドーかトゥルーライズを放送してたらゆるしてた。
06-19 19:44

こないだ「テレビへのご意見は手紙かメールで送ると効果大」ってのがバズってたがいまがためし時では?バトルシップ放送中止撤回メールでは??
06-19 19:39

@ba02_ba こういうときは大抵恋愛お涙ちょうだい邦画
06-19 19:37

バトルシップ放送中止ということは金曜日は「だが今日じゃない」画像があふれることになりますね。
06-19 19:35

RT @ayukiyo: 日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE): https://t.co/YbHJRCmMZU >米国の軍艦がエイリアンとの戦闘で沈没する場面などが、静岡県・伊豆半島沖で起きた米海軍イージス駆逐艦の衝突事故…
06-19 19:33

あれ、もう新しいMCあくしず出る季節なの…
06-19 19:31

RT @YukimuraTsubame: MC☆あくしず Vol.45が届きました。Su-24のイラストで参加させて頂いています。よろしくお願いします。 https://t.co/Gk4hB6Qfdq
06-19 19:31

@CaenMkXIV もしかして:シングルでもいい
06-19 19:29

アンケートとりはじめたばっかだけどシングル/吸い上げ式が予想に反して多い https://t.co/ZvEOfTZ1g1
06-19 19:27

塗装にメインで使うのは
06-19 19:22

@jitensyaotoko1 ん?
06-19 18:33

@daikif アルファならGTV
06-19 18:12

@daikif でもシトロエンC6のケツとか独創的すぎて素敵だと思う。
06-19 17:50

@daikif そうでもない
06-19 17:45

@_Count_Zero 5000兆円あればコダクロームもエリートクロームも復活させられるな……。ついでにあまった資金で富士フイルムも買収してアスティアとフォルティアSP復活させよう
06-19 17:44

いっちょんちょんコン自転車男さんの作品見当たらなかったんですが見落としですかね
06-19 17:41

5000兆円あったらコダック買収してエクタクロームをはやく復活させる。
06-19 17:40

そういやガツァーネンはいつ頃返却されるんだろうな…
06-19 17:38

@swd_38_ どこに……
06-19 17:37

@daikif @bogosorter ◯△△△
06-19 17:37

うん?今週末は土曜が秋葉原工作室の展示会で日曜がいっちょんちょんコンテストの発表か土日両方秋葉原に出てこなきゃだな?
06-19 17:35

@_Count_Zero 「狂気が足りないは物足りない」って言うんでしょうそういうのわかっちゃう。
06-19 17:27

@_Count_Zero ドイツじんもしくはヤシカはばかだな?非純正でいいのでフジツボでオナシャス
06-19 17:17

@cutnipper それもよくわかる。
06-19 17:15

マテリア姉妹の口を通して「最後まで日常回で終わると思ったか? 全部落とすための布石だよバーーーーーカ!!」って言うFAガールアニメ
06-19 17:14

RT @_Do_t: 今計算してみたがFAGアニメはあと8時間ほどで最終回を迎えて終わる! 貴様等の依存しすぎだ!
06-19 17:13

@cutnipper AXで使うの最高の贅沢だと思いませんか
06-19 17:10

MMテッサー45/2.8ほしい。
06-19 17:07

RT @cutnipper: ぶっちゃけCONTAX系良くわかってなくてRTS系列(凄い)、AX(ヤバい)、Aria(小さい)、S(メカい)の他がちんぷんかんぷん。
06-19 17:06

@cutnipper AXはうるさいし遅いといういわれのない噂を信じていたら予想より5000兆倍静かで速かった
06-19 17:05

@cutnipper 中からギュイーッギュイーッと音がするけど正直最近手に入れたα9000のほうがうるさい。
06-19 17:03

@cutnipper AXはたのしい。アップデート型ならば実用に耐えるAF性能あるし超寄れるし
06-19 17:01

@cutnipper 今日帰ったら探してみゆ
06-19 16:57

@cutnipper この機種じゃないけどうちにたしかコシナAF接点付きカメラあったわ
06-19 16:56

RT @cutnipper: @chaso_photo エモい比較本でも出そうかと https://t.co/d8wmT362Bb
06-19 16:53

@cutnipper デジバックつけるならM645じゃなくてRZ67でしょJK
06-19 16:51

それも……とびっきり速くて、とびっきり急降下爆撃できてとびっきり愛らしくて、とびっきりの寂しがりや。しかも、そのうえ……瑞雲たちはみんなみんな、とびっきり!日向のことが大好きなんです!!!
06-19 16:48

RT @mofunanashi: ある日突然、あなたに12機もの瑞雲が搭載されたらどうしますか?
06-19 16:46

マミヤ645がほしい。欲を言えば1/1000出る機種がほしい。
06-19 16:34

RT @cutnipper: ペンタックス67が欲しい。欲を言えば67IIが欲しい
06-19 16:33

キャノピー用ステルス風コーティング剤とかあったら現用機モデラー全員買うでしょ
06-19 16:19

@EP82soleilL ランプのところでトランクリッド折れ線になってるからそこまですきでもない
06-19 15:24

@kn20154 駿河屋さんは3日空くくらいは平常運転だから……
06-19 15:23

@kn20154 ボークスにも積まれてましたよぉー
06-19 15:21

ワイ、ランプのカタチだけで車のデザインの好き嫌い判断している可能性が浮上。 https://t.co/Rs2vAvMG0a
06-19 15:20

いま気付いたけどアヴァンタイムも横一列ヘッドライトでリアはトランクのラインの外側にランプがあるデザインだ https://t.co/KHTxAkHgxy
06-19 15:18

@bogosorter @daikif ちーがーうー!やーなのー!リアランプのせいでトランク開口部のライン崩れてるのはちがうのー!
06-19 15:16

こういうのが大好きなのだ。 https://t.co/Bki1LAE2ji
06-19 15:10

@daikif @bogosorter メーカーがどうこうよりも横長一列配置のヘッドライトとトランクリッドラインより外側に配置されたリアコンビネーションランプが好きすぎるのでそういうデザインもっと増えろ
06-19 15:07

@bogosorter @daikif やっぱりアウディだよと言いかけたけどアウディも最近ややえぐみが出てきた感
06-19 14:34

「教科書で名前見てずっと女だと思ってた勢」のパワーで女性英霊として召喚される小野妹子
06-19 14:17

菟道稚郎子菟道稚郎子オルタ
06-19 14:15

@okunom T-2ブルーとT-2CCV積んでるからもういいです
06-19 14:11

プラッツのT-2後期型店頭並んでんじゃんよ。
06-19 13:50

治安に定評のある柏市なので夜になると珍走団の音と隣のおとうさんが怒る声と子供の泣き声が聞こえる
06-19 13:45

RT @dagored00: Tamiya 1/48 P-51B MUSTANG 完成 https://t.co/KNxmUYTNDl
06-19 13:25

GPD Winくれ。
06-19 13:25

RT @stasis55: ぬあー、めっちょほしー! https://t.co/cTdtOgLMKm
06-19 13:22

フ◯ミもモ◯モデルもプラの粘り気やや低めで硬めのプラなのがスナップフィットと相性あんまり良くなくて損してる感じはある
06-19 13:21

@daikif 花で笑うな
06-19 13:03

@daikif 初代がすでに呪いの名前っぽかったのに二代目で完全にとどめを刺した呪いの車名だよー(プラウディアとともに)
06-19 13:00

@daikif 悲しむキミに、そうらディグニティだよー https://t.co/HFJc6k1ALP
06-19 12:48

@Blackchinadress スカト◯ウィーゴ
06-19 12:47

@daikif MMCは死んだよ。
06-19 12:45

@CaenMkXIV その評価もヒトゴト。そう、アヴァンタイムならね。 https://t.co/Kc9paSkB2C
06-19 12:43

自動車教習所時代「mgntくん白のセダン乗るのが似合いそう」と散々言われました。
06-19 12:38

オタクはメタリックブルーの車体にうんこ色ホイールを履いたインプレッサが好き #オタクはメタリックブルーの車体にうんこ色ホイールを履いたインプレッサが好き
06-19 12:27

山手線と京浜東北線並走してるの無駄すぎない??と言って山手線と京浜東北線乗客に挟み撃ちにされる回
06-19 12:24

RT @bogosorter: 山手線を環状線と呼んで刺殺される回
06-19 12:22

RT @tonkotu0621: 「京浜東北線はなぜ東北までつながってないんや」素朴な疑問を口にした途端、通勤電車内の雰囲気が変わる。誰かが叫ぶ「おい!ここに関西人がいるぞ!」その声に応じるように、どこからともなく槍を持ったサラリーマンたちが現れて僕を串刺しにする。ここは…
06-19 12:22

にっこーるの16-80mmほしい。
06-19 12:18

みっそにっこみー
06-19 12:00

RT @DADA__official: チベットスナフィエロ https://t.co/V7pWFcFKS7
06-19 10:52

じうじあーろ
06-19 10:00

RT @chin9aki_NEO: アニメ虫食いクイズ『○○○○年○○件○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? https://t.co/4T9lrnvYZF事故は今年で2件も
06-19 09:53

@toshizow @mjpk2 洛中こわい
06-19 09:41

アニメ虫食いクイズ『○ル○○の少○○イ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? https://t.co/g93cLfVJd6アルルこの少年イイ?
06-19 09:32

あいかわらずの変態(格好も演奏も)
06-19 01:50

RT @hjfreaks: 新作なうw https://t.co/5cnljusALl
06-19 01:50

ゆゆゆゆゆ
06-19 01:24

RT @stasis55: ラーメン横綱なんば店開店前応援定期 https://t.co/YIFQs4DB4N
06-19 00:53

最近はもっぱらクレオスのラピッドシンナーとガイアのメタリックマスター
06-19 00:52

RT @panzertiger1942: このうすめ液、結構好き。でも使ってる人見たことないなぁ〜。 https://t.co/XtoA7zc8rr
06-19 00:52

@Blackchinadress ゾンドゲー。
06-19 00:19

@Blackchinadress 出ない芸ってデナン・ゲーみたいやな
06-19 00:17

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-19 00:00

[ 2017/06/20 04:06:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3898-012b1267