06/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @mash1588: 写真とは全く関係ないけど、ショウケンさんはハンサムボーイです。 https://t.co/McSTXjyqGC
06-20 23:38

FGO始めてすぐの注意点おしえて。
06-20 23:36

https://t.co/84EU88EuRW
06-20 23:33

@mix_premia フライホークのほかのキットと違ってエッチングパーツ山盛りみたいなことはないです!
06-20 23:20

@beiwagen はー?一向にトランクスなので下から見たらポークビッツ見えますがー?
06-20 23:18

#ふぁぼされた数だけ好きなプラモを紹介する
06-20 23:17

@mix_premia ちょういいです
06-20 23:16

@Zen84878714 今日は「いや課金するくらいならプラモ買うんで…」って断りました
06-20 23:13

@shima_zu 30
06-20 23:11

@beiwagen 深く傷つきました。謝罪と賠償を要求します。具体的にはいちご大福が食べたいです。
06-20 23:11


@shima_zu 校了後でWF週避ければ…つまり7/22、7/23しかチャンスはない
06-20 23:10

@shima_zu いきたいけど今週末も来週末もそのまた次の週末も仕事だぞい。
06-20 23:07

つまりこう https://t.co/cPTSpCoIZg
06-20 23:05

ndmk_mgnt_botさんにとって言われたくない一言とそれによるダメージ度は以下の通りです。https://t.co/QSjbzN6H0X https://t.co/4grEZsVmKH
06-20 23:04

すんげー湿度になってきた
06-20 23:02

最近職場でもそれ以外でもFGOやろうとさそわれる
06-20 23:01

電車内でずっとすんげー訛ってる英語で喋るおじちゃんがいたけどどこのひとだろ「カフカはいいぞカフカを読め」ってずっと言ってたからチェコの人だろうか
06-20 22:59

あぐあぐは俺の嫁と見せかけて森のくまさんの嫁
06-20 22:48

RT @game_tanteidan: 本日はプレイステーション『ファイナルファンタジータクティクス』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/v5axjUvlMR
06-20 22:47

ごーぐるジャポン語入力にしました。
06-20 22:47

@shima_zu 全然学習もしてくんねーんですよ
06-20 22:43

@cc3pk2 よいです
06-20 22:43

このXperiaXZSの最大にして最低の不満点は予測変換のポンコツぶりが我慢ならないレベルなことだ https://t.co/kAQeMBWaX1
06-20 22:41

はやく5000兆円手にいれて世界中の男を顎で使えるようになりたい。
06-20 22:37

RT @KASUMi_SAKI: @circle_ay_ugm もっと世の中の男どもを下僕にして足蹴にして顎で使って生きていきたい…
06-20 22:36

RT @fukazume_taro: 33歳の美人と27歳の普通の人だったらどっちを取るか問題について夫に意見を求めたところ「精神が安定してる方」という回答が返ってきました。
06-20 22:35

RT @necorakka: 私たちが最初に人理救った事になんねーかな https://t.co/irGg1B1D7L
06-20 22:34

@kemomaid @999cc ツァイスレンズってのは世界最高峰のブランドでみんな使いたがるので世界中ありとあらゆるカメラマウント用にツァイスレンズが用意されていると言っても過言ではないレベルで存在する
06-20 22:34

@999cc @kemomaid コンタックスマウントデッケルマウントM42マウントイカレックスマウントプラクチカバヨネットマウントαマウントEマウントFマウントヤシカコンタックスマウントコンタックスNマウントMマウントEFマウン… https://t.co/AoMC93kRjX
06-20 22:25

@kemomaid @999cc オヌシもワルよのう……
06-20 22:17

@999cc @kemomaid ヤシコンツァイスとかクッソうらやま画角が倍ほど望遠寄りになってしまうのは注意というか動かんのですかそのRTS
06-20 22:14

ごごのじうじあーろ
06-20 22:00

RT @xenonbot: FAガール最終回 https://t.co/bxo8KP0Or9
06-20 21:59

@kimsyougun しんでりおん
06-20 21:57

@Blackchinadress たいていの注目新キットはフォローするエデュアルド先輩有能。
06-20 21:56

@999cc @kemomaid ツァイスレンズは各社のカメラに供給されたのでカメラ(というかマウント)がわからんとなにもいえないのだ
06-20 21:54

RT @Chogi2012: デアゴファルコンに突撃してる人は大体PGにも行っちゃってる(俺調べ)
06-20 21:50

@elfmoemoe 不参加可能性9割くらいの興味あり https://t.co/YB5R8TECTY
06-20 21:08

ウエストランド・ワイヴァーンは好きです。でもブラックバーン・ファイアブランドはもーっと好きです。
06-20 20:58

@skyraider_0512 @JrKase 次はそこにタイフーンとかサンダーボルトを混ぜ…
06-20 20:50

アイコンかわいいな…
06-20 20:47

トリガーが174人中10人しかいない悲しすぎる結果に https://t.co/ZvEOfTZ1g1
06-20 20:46

これもまだ発売してない?https://t.co/XtHbmC72bM
06-20 20:23

RT @yura_greycube: 1/700の2tトラック作ってエッチングの機銃載せたら多分世界初の1/700スケールのテクニカル作れるんじゃないかと思って手元でモデリング済みの武装載せたらさすがに酷い。艦載兵装ってやっぱり大きいのね。 https://t.co/fEbRJ
06-20 20:21

あとフリーダムモデルのちんこ…じゃなくてチンクォも今月末のはずじゃが
06-20 20:16

IBGのカラシュは発売いつだろう。6〜7月予定だったはずじゃが
06-20 20:16

えっもしかして来月の号乗り切ってもその次はWFレポなのか
06-20 20:13

@CaenMkXIV >6月のお休み/Regular Holiday>6月 5, 6, 12, 13, 19, 20, 26, 27. Holiday..
06-20 20:11

RT @aizer32x: セイバーオルタ Vispo 塗り終わり、アルバムUPしました。https://t.co/b19SeaeJ9m https://t.co/nxyTQyzKfq
06-20 20:05

プラモ屋いきたい!!!!!!!!!!!!!
06-20 20:03

RT @YS_SCALESHOP: 第9回1/144飛行機模型コンテスト「いっちょんちょんコンテスト」昨日をもちましてエントリー作品の受付を終了しました。参加者の皆様ありがとうございました。只今、全39点の作品を展示中です!ぜひご来店ください! https://t.co/9C
06-20 17:22

タイで売ってるアロンアルファがすごくつよそう #つよそう https://t.co/K5G9NqnsGb
06-20 17:20

なんだかとってもーぐったりしてきたー
06-20 15:08

RT @beiwagen: 機械翻訳の口調でダメだった https://t.co/NeO8NtVXtA
06-20 12:53

俺はパスタに惚れ 彼女は大親友に惚れ 大親友は俺に惚れ パスタは彼女に惚れ 生きてけねぇよ https://t.co/iAJrZaCngn生きていけないすぎる
06-20 12:52

みっそにっこみー
06-20 12:00

映画「エアフォース・ワン」のラスト「本機がこれよりエアフォース・ワンとなる!」っての狂おしいほど好き
06-20 10:43

@beiwagen コンギョ!
06-20 10:28

RT @borgsphere2001: 「ロイヤルガード」「熱中症」で検索したら倒れるロイヤルガードの画像が出るわ出るわ https://t.co/nmIatYpUUo
06-20 10:26

RT @gu_fgg: 【モーさんだって円卓だ】 ※モーぐだ♂ https://t.co/Yg6qonjlcs
06-20 10:25

FAガール最終回・あおちゃんが札束の溶鉱炉に親指立てながら沈んでいく・轟雷が長き対話の末メタル轟雷になって戻ってくる・プロトカルチャーの力を悪用しようとするファクトリーアドバンスを歌の力でやっつける轟雷とあお・真っ白な灰になる轟雷さあどれだ!!!
06-20 10:20

@cutnipper マニュアルフォーカス時代のSMC PENTAX M 50/2とリケノン50/2は装着可能AFレンズはAPS-Cの18-55/3.5-5.6しか持ってなくてもしなんかあったときのダメージがでかいので試したことなし
06-20 10:16

@hidewoooooo キャラの口調とか性格とかわりときっちりなぞろうとするので交換が持てる。
06-20 10:11

RT @ku_ma0: FAガール最高だった。とくにフレズヴェルクとバトルした報酬が高額でその札束のなかへ親指を立てて沈んでいくあおちゃんの姿は涙無しには見れなかった
06-20 10:08

@tatsumiya07 轟雷「あお!『歌は命!聞かせてあげる!女神の歌を!イッツショータイム!!』です!!」
06-20 10:08

@cutnipper たぶんコシナ独自に作るとともに他マウントにもAFレンズ供給したんだろうなあみ外観同じでミノルタMD用とかあるみたい
06-20 10:01

じうじあーろ
06-20 10:00

CT90手に入れてからしばらくは内装3接点型コシナKマウント対応AFレンズ探したこともあるけどヤフオクでは見つからん(あっても完全ジャンク)かった。電子湾ならあるのかも?
06-20 09:59

@cutnipper なおコシナAFレンズでもマウント面に接点があって3端子がないっぽいものもあり #これもうわかんねえなhttps://t.co/ItGmi8OiT5
06-20 09:12

@cutnipper https://t.co/bX1Ngyrg2S
06-20 08:47

@cutnipper 未確認情報だけど本体側シャッターボタン半押しでAF合焦できるらしく
06-20 08:46

Picasaにバックアップとってあった。さすがアーキテク子優秀。すぐ戻せる。安心。
06-20 02:40

そしてうっかりしてたんだがケータイ買い換えたからノダちゃんアイコンケータイに保存してなくてPCの奥底から掘り出さないと戻せないわフラワハハ
06-20 02:38

ノダちゃんのことをあざとくないと申すか
06-20 02:37

データ取得完了。アイコン、アーキテク子。かわいい。
06-20 02:34

@5ATaMAMi わたしにぷれぜんとしてくれるのね
06-20 01:51

RT @10Rakyun: アニメ、フレームアームズ・ガール最終回を迎えたので書きました(*・ω・)ノ二期に期待ですね(*´∀`)#FAガール https://t.co/DdfjXOXz5r
06-20 01:49

@ZopPure コンマイにやらせたら権利関係クッソ後引くやろが!!!!
06-20 01:49

FAガールのゲームはセガかフロムかどっちから出るでしょうトトカルチョ
06-20 01:46

RT @NazokanoX: FAはフォーアンサーではなくフレームアームズの略だったんや…
06-20 01:45

FAガールアニメが販促になりFAガールのプラモが売れる→ついでにFAのプラモも売れる→軍資金を手にしたコトブキヤがヴァリアブルインフィニティを再販する→フロムソフトウェアにお金が入る→ダクソの新作が出る
06-20 01:41

あおのFAガール化まだ?
06-20 01:36

RT @Mizu330: 提供目だけどある意味正しいな https://t.co/EsVtOIZE4D
06-20 01:36

@5ATaMAMi 骨は拾ってあげる
06-20 01:33

最終週のFAガール・黒いマジ黒い・EXゴッド轟雷Mk2スペシャルフルバーストZ改・最後まで仕事しないHPゲージ・涙を生成する機械人形・知っとるぞい。・またのすけ~・あおおかあさん・突然のライブ・踊って歌って曲作れるアーキテク子かわいい。・イノッセンティーアー
06-20 01:32

@cutnipper とりあえず撮った。もっとちゃんと撮って送ったほうがええ? https://t.co/2d7zCsCqox
06-20 01:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-20 00:00

[ 2017/06/21 04:11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3899-bc1bfe5f