06/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @umi_oyogu: ぐだマシュぐだの百合すけべ導入 https://t.co/37nUHQWRiT
06-25 23:59

@ongrhg 同じ機種…?(Xperia XZs)
06-25 23:57

@skyraider_0512 作り放題!
06-25 23:15

どっちが正しいF-22なのか教えてくださいませんか。 https://t.co/3AypDHIsR8
06-25 23:14

@Blackchinadress あまりに似ていないアエロプラストのF-22、レオナルド2号店で1450円。レベルのの半額。
06-25 23:04

F-22の開発が80年代、キットの開発はほぼすべて90年代ということになるので、さすがにどのキットも少なくとも「YF-22ならYF-22、F-22ならF-22にしか見えないものができる」と信じていたのだが
06-25 23:00

説明書の塗装図はYF-22だし説明図のパースはぐちゃぐちゃだしなんかもういろいろしっちゃかめっちゃかだよ! https://t.co/zs91MgcIUj
06-25 22:52

左が増槽なのはわかるけど右のポッドはなんだろう…未来爆弾かな…… https://t.co/hwNqCeS4LI
06-25 22:43

未来感あふれる脚庫 https://t.co/FNDhIVNeZb
06-25 22:41

やだ…増槽パイロン用の穴最初からあけてくれてるなんて優しい…… https://t.co/kOhmuPKSDb
06-25 22:34


キャノピーのフチのギザギザとか幻想だったんだな… https://t.co/71ICuOlr8A
06-25 22:32

やだ推力偏向パドルってこんなに薄かったんだ… https://t.co/cqv7gqykc2
06-25 22:28

やだF-22の胴体と主翼のあいだにこんな段差あるなんてあたし知らなかった… https://t.co/vzrEecmRkr
06-25 22:24

やだなんかたくましい機首… https://t.co/3FfDcG4NYh
06-25 22:21

増槽装備して超低空飛行、増槽落とすときにパイロン残ってるとかなんか腹がでっぷりしてるとか結構箱絵からしてなんかアレなアレ https://t.co/IKArD0Khut
06-25 22:19

初めて見るF-22のキットだな… https://t.co/J5CtAVLiGm
06-25 22:10

じゃあ最後いこっか。
06-25 22:06

#こんな部屋でも引かないよって人RT https://t.co/UW3C1gRZ0y
06-25 22:03

ごごのじうじあーろ
06-25 22:00

大型戦闘機なのに、F-89より箱が一回り小さいという不安になるアレ https://t.co/XBAfVAhh8Q
06-25 21:58

東欧キットありがちシリーズ「一手で取り付けるパーツ数が多すぎる」 https://t.co/9QaUdc5z0j
06-25 21:51

そして炸裂する「完成見本より箱絵のほうがはるかに正確」(カナード付け根とか垂直尾翼増積とか) https://t.co/6Xdxubk2Bh
06-25 21:47

しょはん https://t.co/IYZt6AU5B0
06-25 21:45

ベ ル ク ト 箱 と ズ ベ ズ ダ 箱 は 何 度 も 見 た け ど オ リ ジ ナ ル 箱 初 め て 見 た https://t.co/ACSszqMQ8C
06-25 21:43

次。フランカー模型クラスタには伝説(悪い方の)として語り継がれるキットがあるんじゃけど。それはラトビアの「ナコトネ」ってメーカーのフランカー。とくにSu-35、Su-37系は1/72ではこのナコトネ製のしかないのに組めないわ似てないわで数多のモデラーを撃沈してきたのだけど
06-25 21:39

@ku3501_3501 ですよー
06-25 21:30

デカールはぎり死んでない https://t.co/wHL389rhZp
06-25 21:29

なんかこう、ここまで「夢破れたり」感強いセットも珍しいよね。中古屋に突然フェラーリF1カーのキットが大量入荷してたりすると「ああ誰かの夢破れたんだな」ってなるけどここまでド直球なのはなかなかない。ちなみに同じくT-2ブルーインパルスの6個セットもあったけどデカール死んでたので
06-25 21:27

6キット束になってたけどな! https://t.co/eYH53Idn1o
06-25 21:21

いい報告。ハセガワのT-4ブルーインパルスいっこ300円で手に入れたぞ。
06-25 21:20

じゃあこっからね。いい報告と悪い報告どっちから聞きたい?いい報告からしか言わないけど。
06-25 21:19

さてここまでがジャブ。
06-25 21:14

つぎ。いっちょんちょんコンテスト懇親会のジャンケン大会で勝ち取ったバンダイのYS-11リベットバリバリ、動翼可動、接着剤もついてるぞ。デカールじゃなくてシールでしかも切り取り線なしという男らしい仕様 https://t.co/Kmyg5E5STZ
06-25 21:13

ショウケンさんが作ったの見てから気になってたF-89あかでみのJ型韓国製のデカールは台紙の時点で透けてるのでわりと不安 https://t.co/nbpK0RlQtU
06-25 21:02

じゃあ軽いジャブからいこっか。
06-25 20:57

自分から手元に飛び込んできて「買ってくれ」って鳴いたキットだ
06-25 20:45

RT @Blackchinadress: あ、昨日の買い物です https://t.co/gFgVoRZfKM
06-25 20:44

@Hangar_C おつかれさまでした!
06-25 20:39

RT @kn20154: プラッツ 1/72 T-2 後期型完成しました!今週発売された新作を早速作ってみましたプラッツのT-2シリーズは今回が初めてでしたが非常に良かったですF-1もいつか作ります3日以内に完成させることができました https://t.co/IMA
06-25 19:55

クランベリーレッドパールすき旧瓶が2個あるけど復刻版も2個買った。
06-25 19:52

RT @tsunebari921: クランメリーレッドパールめっちゃ綺麗な色だす https://t.co/XsRJxosvX2
06-25 19:52

RT @te_ppc: 新茶の即堕ち2コマ。 https://t.co/8wiFoomEt1
06-25 19:51

さーて今回のマゼンタinレオナルドさんはー?「私がオリジナルだ」「ステルスの驚異」「夢破れたり…か。だがこれで生まれ変わる」の3本でお送りいたします!それでは、じゃーんけーん ✌
06-25 19:44

後ほど写真アップしますが今宵のレオナルドは切れ味がヤバかったのでヤバいです #マジヤバイ
06-25 19:38

RT @yura_greycube: またそろそろ時期だと思うのでまた上げておきます。でも今回ぼくは出し物無いので更新は無いです。次の冬にはまたネタの追加あるんじゃないかな。⚡️ 「複製のこと」(作成者: @yura_greycubehttps://t.co/W409
06-25 13:50

今回の殴り愛いっちょんちょんコンテストを制したみなさま https://t.co/vk30VUMX6L
06-25 13:41

@dereyankohu 対策:むやみにスラローム射撃しない
06-25 13:30

イキリオタクなので丸一週間連続で秋葉原
06-25 13:29

@ta_castlepoint トルネイド!!!
06-25 13:15

摩耶様じゃん
06-25 13:06

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】この夏、恋心をもてあそぶ最強アイテム「セーラー水着」スタイルアップ効果バツグン!ボンキュッボン。メリハリボディに魅せる、セクシーを極めた大人のためのセーラービキニが登場です!https://t.co/kENPyKQSJL htt…
06-25 13:06

ぬいぬい #ぬいぬい
06-25 13:05

しむしゅしゅしゅ〜
06-25 13:05

RT @air72k: 一般人の認識F6F∶グラマンP-47∶グラマンP-51∶グラマンP-40∶カーチス、ウォーホーク。P-36の改良型として開発されたアリソンエンジン搭載液冷戦闘機で米国のみならず英、ソ連、中華民国、ブラジルなどでも使用された。生産機数は13738機…
06-25 13:04

ウルトラスーパーホーネット
06-25 13:02

RT @gripen_ng: スーパーなスーパーホーネット、F/A-18E/Fブロック3に相応しい愛称
06-25 13:02

@okunom 石を使うことはローマ法で禁じられているので
06-25 12:56

しいたけたべられないこがでぶじゃないわけないじゃない
06-25 12:54

呼符1枚しかないけどまわしていい?
06-25 12:53

RT @nuhhehou: こふできた https://t.co/oGmv9Kx6v2
06-25 12:53

B-2先輩でかくないな…
06-25 12:49

RT @thmsk2000: しゅーごー https://t.co/0c44SC6Xja
06-25 12:49

RT @Clearite: https://t.co/2Ggaf4UT3b
06-25 12:49

RT @kunkunsangundum: #元キットと比べてみましょう https://t.co/OoY8kuAYeE
06-25 12:45

あれあれ日和りました〜?そんなざきさんともあろうものがTB-7完成させる前にAMKのMiG-31BMだなんてそんなことあるはずないですよね〜????なんてことは一言も言ってないです。
06-25 12:43

みっそにっこみー
06-25 12:00

じうじあーろ
06-25 10:00

RT @ABzome: ■MG ジャスティスガンダム レビュー https://t.co/DzR2AHZpGJ旧1/100も結構いい出来だったのに凄過ぎてため息が出てくるな……よくここまでブラッシュアップの研究したもんだ
06-25 05:02

あめふってきた
06-25 04:47

やめなよひとり矢まと
06-25 04:47

とりあえずSnapBridgeの使い方とPhotoshop Expressでの読み込みを覚えたのでその場で高画質飯テロをかますことができるようになったのでだれかうまい飯屋連れてっておごって
06-25 04:45

SnapBridgeさんはクレジット挿入機能ついてるのはええけど撮影情報のところに感度情報も入れられるようにしてください。 https://t.co/jmPSdkeNAU
06-25 04:34

やっと見つけた……ねえニコンさん保存先本体ディレクトリなんですがこれ画像SDカードに転送するよう設定変更できないんですかね?
06-25 04:24

というかSnapBridgeは転送した画像どこに保存してんだマジで
06-25 04:17

ケータイ買い替えたからニコンSnapBridgeで撮ってすぐケータイに転送してガンガンアップロードできるーと思いきや転送したやつがどこに保存されてるかわからなくてPhotoshop ExpressなりLightroom Mobileに読み込んで補正かけらんねぇ
06-25 04:14

Photoshop ExpressとLightroom Mobileのおかげでケータイでもぐいぐい画像補正できるこっちはPhotoshop Expressで補正 https://t.co/YHrYpIBwdV
06-25 04:06

ライトルームモバイルで5秒でいじってもなんとかなる https://t.co/Tag8K21veH
06-25 03:59

もうちょっと露出補正を+にかけたほうがおいしそうにみえる
06-25 03:55

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-25 00:00

[ 2017/06/26 04:05:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3904-f960c427