06/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

https://t.co/bTR872jmkq
06-27 23:59

ごごのじうじあーろ
06-27 22:00

如月さんのKCとかBv222とかカタリナとかたのしみだなー
06-27 21:22

RT @Februay_AGE: 私如月は、此度の騒動の責任を取り、サークルB.M.Cのデカブツモデラーの任を辞任する事をここに発表致します
06-27 21:22

で如月さんいつB-36つくんの。
06-27 21:05

@_Count_Zero うちの鎮守府の話じゃなくて如月というHNのひとが轟沈したんやな悲劇やな
06-27 21:03

如月さんが轟沈した(※画像はイメージです) https://t.co/DhtNBMkcVz
06-27 21:02

ぼくのそうぞうしたいまのきさらぎさんっていうタイトルでとある画像アップロードしようとしましたがガチで殴られそうだと思ったのでやめました。
06-27 20:51

⚡️ "Aero plast 1/72 F-22 Raptor"https://t.co/pW0BONLnrs
06-27 20:43

(会議室みたいなとこの隅っこでぺちぺち撮っただけなのでスタジオ撮影じゃ)ないです。
06-27 20:32


https://t.co/Y9S0DlFSpp
06-27 20:25

https://t.co/xSnWWnjV3z
06-27 20:25

https://t.co/G7vrLf9Ciq
06-27 20:25

@5ATaMAMi どっちが先に5000兆円手に入れてボスになれるか勝負だよ。
06-27 20:00

@5ATaMAMi 100円しかない。5000兆円ほしい。5000兆円で会社ごと買い占めたい。
06-27 19:58

@5ATaMAMi ちょっと男子ーレキサー製64GB超高速SDカード買おうと思ってた矢先にやめてよー
06-27 19:56

AMKいわく「うちのキットに離型剤は残っていません!!!!」
06-27 18:45

@do_you_love_me あたし通常色に塗りたい。
06-27 15:47

@heid_lan レベルのは極端にしぼりすぎな気がするんですが、一方でフジミの尾部は長すぎる気もしますここは水平尾翼の大きさに直結する、つまり組んだときの全体の印象が大きく変わるはず……
06-27 15:47

RT @5ATaMAMi: これはなんて雑誌なんだろう…なになに?「モデルグラフィックス」…ほう、模型の雑誌なのか。最新号にはどんな模型が乗ってるのか確かめてみないとな。な??
06-27 15:43

RT @isdmausfd: 「雑誌で特集が組まれるほど!」 https://t.co/4GdiKAm7Ed
06-27 15:43

@heid_lan 機首から右主翼にかけてはほぼほぼ同じですねあとは下反角(あるいはパーツの歪み)の違いに由来して左主翼が一致しないことと、もっとも大きいのは尾部ですね。フジミがするーんとまっすぐなのに対してレベルは内向きに絞りこまれてます
06-27 15:30

@okunom そこにアフリカツインがあるから
06-27 14:17

RevellFujimiAero Plast https://t.co/4ZuTxZv80Z
06-27 14:01

みっそにっこみー
06-27 12:00

@yamabu61 ジーコを買いに
06-27 11:38

@yamabu61 面白そうなスーファミソフト調達に
06-27 11:33

@KASUMi_SAKI て、天地創造…
06-27 11:21

@KASUMi_SAKI N天堂「わかった!ミスティッククエスト!」
06-27 11:11

100万年後にこのツイート発掘してくれ生きてたら返事するから
06-27 11:00

RT @jmworks: このアカウント、発掘された側は色々複雑だろうけどコンセプト嫌いじゃないw → @icho_ga_yowai https://t.co/sUCkgjvHw7
06-27 10:59

じうじあーろ
06-27 10:00

@ANF421 メガンテさん…
06-27 01:29

さて次は誰のレベルを上げるべきか。クラス相性考えるとライダーかアーチャー育てておくべきかなぁ https://t.co/9DfO1RF11h
06-27 01:28

T-2練習機の主翼を伸ばしに延して偵察機に
06-27 00:47

@Blackchinadress ぴーすきーぴんぐおぺらつぃおーん……
06-27 00:41

タコム様はもっとこうパットンにロバート・ショウにしか見えないフィギュアつけてくれたりしてもいいのよ?
06-27 00:30

@Blackchinadress 英才教育。
06-27 00:24

@Blackchinadress 英才教育
06-27 00:21

@inaho_amagi たぶんそんなことはないとおもうしもしいたとしても蒸発してるから過去形
06-27 00:20

@Blackchinadress エデュアルドでだいたい揃うな
06-27 00:19

@inaho_amagi 一般的に知られる巻き込みリプのイメージ https://t.co/wB7FJOBLTd
06-27 00:16

@inaho_amagi Obiekt279が砲弾を投げつけて蹂躙してるとると反対側からクライスラーTV-8核動力戦車が「FF外から失礼します」って砲弾を投げつけてくるのこそTwitterの本質ではないでしょうか。 https://t.co/REwjhU4nUh
06-27 00:12

@inaho_amagi 核の爆風を受け流す流線型ボデーにどんな荒れ地でも確実に走破する4本キャタピラですよ。やる気と言う名の正のエネルギーに満ち満ちていますね。 https://t.co/hHcolpp4q7
06-27 00:07

@inaho_amagi 1枚めから解説すると・言わずと知れたエノラ・ゲイ・設計の半分の威力にされてもなお世界最大かつアメリカ最大の核爆弾の倍近い威力の核爆弾・背景になんか見える核爆撃機・核戦争下での行動を前提に開発された試作戦車となります
06-27 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-27 00:00

[ 2017/06/28 04:06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3906-dd0b5aaa