06/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Gun_tie |ω・)|ω・)ノ
06-28 23:54

ヘクトール相手にサポート鯖で弓ギルぶつけるという愚行の末路(勝った) https://t.co/oChgQQu5y7
06-28 23:53

RT @mafia_kajita: マジかよ https://t.co/5HxaFqGN8J
06-28 22:51

@mattkoi_desi おめでとございマンモス https://t.co/BZ3eP58y6w
06-28 22:51

@nikon_kappa 身長以上に手足がでかい。なんでキヤノンの初級機はグリップの大きさ足らんすぎて指先でつまんでホールドするような感覚ですのよ。
06-28 22:39

@nikon_kappa 183
06-28 22:37

@nikon_kappa なによ。
06-28 22:36

RT @tatamin_ttmn: どうせそんなこったろうと思ったぜ!そっちが黒のセイバーならこっちは赤黒いアーチャーと赤黒いアーチャーと赤黒いアーチャーだ! https://t.co/i38ZCSz7tf
06-28 22:35

あのセット安すぎでしょほしい
06-28 22:32

RT @dereyankohu: タコムのT-55AMVとトランスポーターのセット、あれで一万なのでクッソ欲しい。
06-28 22:32


ごごのじうじあーろ
06-28 22:00

RT @modelgraphix: バーザムの語呂合わせな836RT到達ですありがとうございます!https://t.co/agJ9XysA9R
06-28 19:43

https://t.co/R3sxUYxV0Mダコの1/32マジステールとかいったいなにが起こってしまうんだ
06-28 18:16

みっそにっこみー
06-28 12:00

😅😅😅
06-28 11:42

黒髭はゆるさん。 https://t.co/cxhRQFkLiP
06-28 10:41

じうじあーろ
06-28 10:00

表紙飾ったビャーバー氏がモデラーじゃないわけがないじゃない。
06-28 01:40

@Es_WIND マッスル!(とりあえず各クラス1騎ずつ高レベルサーヴァント確保してから)
06-28 01:38

RT @fumometa: 大量の積みAFV、一つ2000円から3000円くらいで買い取って欲しい
06-28 01:33

現状 。 https://t.co/ggFnN4hli1
06-28 01:30

@tui_sidou アンデルセンはとりあえず現状のレベル上限までは育ててはいるけど再臨素材とスキル成長素材が足りないすぎて役立たずの三流サーヴァントさ(子安ヴォイス)
06-28 01:27

@tui_sidou 「どうとでも使える」というニュアンスのことが書いてあった
06-28 01:22

@mass0525 たしかにプラモマン以外には個人宅には見えないだろうが
06-28 01:15

@tui_sidou カーミラさん中心に組み立てるならクイックのほうがアーツよりNP稼ぎやすいのでクイックに強い子を組み合わせてクリティカルスターぶん回しつつカーミラさんの宝具連発して殴る……とかかな……
06-28 01:13

@mass0525 その人、天井いっぱいまで使った本棚とか見るたび啓蒙してるのかな…とか思う。
06-28 01:11

「一見スプリンクラーの設置基準を超えているようですので消防署への相談をオススメします」とリプが飛んできたがいったいどういう想定なんだ。
06-28 00:58

RT @CaenMkXIV: #こんな部屋でも引かないよって人RT https://t.co/GLFBuDDmkc
06-28 00:49

@dagored00 @CaenMkXIV これホビーショーのビーバーブースで特価になってたやつ(
06-28 00:49

@CaenMkXIV やほーおーくしょんだとだいたい送料込み2000円以内で手に入るやつ
06-28 00:45

地味に500RT超えてしまいここ最近でいちばんRT伸びたツイーヨになってしまったんですがそのぶん「こんだけあるなら俺によこせ」的な反応もありアレ https://t.co/88V0NSbpYV
06-28 00:39

@cutnipper おめでとうございまデュプリケータ!
06-28 00:37

RT @binzoko_II: またピトー管が異次元に飛ばされました
06-28 00:26

RT @ndmk_mgnt_bot: ⚡️ "Aero plast 1/72 F-22 Raptor"https://t.co/pW0BONLnrs
06-28 00:22

バーザムでやらかして泣いてる
06-28 00:20

RT @5ATaMAMi: 仮組みのためにピン短くしたら、たまにこういうディテール施してあるやつ短く切ってしまった時の悲しさ https://t.co/lSkuu47N3O
06-28 00:20

目の前に立ってるおじさんが下版がどうこう言ってるのであからさまに同業者であるつらい
06-28 00:17

@tui_sidou いろんな戦略を覚えなきゃいけないけど集中育成してるので特定の子しか活躍してなくてヤバい
06-28 00:13

@mass0525 余のローマ!
06-28 00:07

@el_ectronica たぶん5章か6章でめっちゃ詰まるのでごあんしんを
06-28 00:07

@tui_sidou フレンドで殴ればだいたい解決
06-28 00:03

@el_ectronica とくにはやいつもりはないのですが…石ガチャせず集中育成のたまものですかね
06-28 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-28 00:00

[ 2017/06/29 04:05:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3907-4d5a8de0