06/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@rhapsoddd ヤバさでいうと0-100km/hが4.7秒とかいうステーションワゴンの皮をかぶったナニカなアウディRS4アバントのほうがはるかにヤバイとおもうの!!!
06-29 23:35

@rhapsoddd アヴァンタイムはただのファニースタイルなクーペじゃないですかー
06-29 23:30

@rhapsoddd こんな常識人と常識的な車を捕まえてなにを
06-29 23:29

@tui_sidou 再臨素材集めという説もある(再臨できないのでメインメンバーもレベル低いまま)
06-29 23:28

プレミアムフライデーなので明日は休みます。
06-29 23:26

#欲しい車を3台言えば性癖がわかる https://t.co/zvWsXQrh1D
06-29 23:25

令呪回復するまで種火を延々集めるか、はたまたフリーミッションクリアして石を回収するか
06-29 23:20

餃子の王将 https://t.co/uSrE8nUQ1F
06-29 22:06

ごごのじうじあーろ
06-29 22:00

@5ATaMAMi ついたひこーきみてるすがたかせんしゃみてるすがたのどっちがみたい?
06-29 21:28


令呪残り1画だしオケアノスクリアーは明後日くらいまで待つのが得策か?
06-29 21:16

@5ATaMAMi あと1分で万世ビル。ヨドロクいくね。
06-29 21:13

@5ATaMAMi 艦これリセマラおじさんきたな…
06-29 21:02

@5ATaMAMi じゃあ秋葉原まではざっと概算で3年半くらいか。
06-29 20:59

@5ATaMAMi 東京の地理わからんすぎてそこからどれくらい時間かかるかわからんマン。
06-29 20:54

@5ATaMAMi いま流行りのショタジジイでは?
06-29 20:51

@5ATaMAMi ハイボールボーイ!?
06-29 20:46

@totetiteta 動体、スナップ、スタジオライティングでのブツ撮り、ポートレイト的写真と万能カメラが必要すぎてつらい。
06-29 20:46

@5ATaMAMi まだ会社にいるから、撤収準備して秋葉原着くのが21時半前かな。当然晩飯はまだだよ。そして帰るには秋葉原通る必要があるからどっちにしろいくことになるよ。
06-29 20:43

@5ATaMAMi その時間帯だとヨドロクいってヨドハチでめしか日高屋かだね。
06-29 20:40

RT @5ATaMAMi: ほしい タミヤ 1/48 傑作機シリーズ No.114 グラマン F-14A トムキャット プラモデル 61114 タミヤ https://t.co/d4nalKRzIP @amazonJPさんから
06-29 20:37

@5ATaMAMi おごりなしであそぼうぜ
06-29 20:36

@5ATaMAMi ひどい。わたしなんて加賀さんも鹿島も開けてないっていうのに(?)。
06-29 20:36

@barupansar カメラが下からぐいっとパンして
06-29 20:28

@5ATaMAMi 5000円ほど想定外の出費があったのでAGP秋月とFigmaアイオワをまだ買えずにいる。
06-29 20:28

@barupansar (関数を一切使わずすべて手打ちされた数字)
06-29 20:27

@barupansar こっそり混ざるROUNDUPとROUNDDOWN関数
06-29 20:24

@barupansar もしかして:×四捨五入◯1桁切り捨て
06-29 20:22

@kurosirokuma わたしに飯テロしたいならふらっとQUSUMIの映像くらいもってこないときかないぞい。
06-29 20:21

@barupansar じゃああたしBMI20保ってるからあっちいくね。
06-29 20:20

@barupansar I eat, I lose weight, I eat again!!!!
06-29 20:19

@_Count_Zero なげまんた。
06-29 20:14

ぬいぬい #ぬいぬい
06-29 20:12

@barupansar おじちゃんダイエットは?
06-29 20:10

だれかおごって。
06-29 20:08

あああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめしくいたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
06-29 20:07

RT @nsmr: 自分「チンコ回復しないから薬変えよか」ネット「カンジダなら水虫の薬とか効くかも」水虫の薬「足に塗るやつだから尿素とかメントールとかも入れとこ」チンコ「苦痛」
06-29 19:59

@999cc @Megazarak @cutnipper えるしっているかある程度プコプコ浮く程度なら光漏れないうちにも何個かある
06-29 19:56

@Megazarak @999cc @cutnipper いくらエモ写真が撮りたくても希少なカメラ本体への破壊行動はノー
06-29 19:52

@Megazarak @999cc @cutnipper オリンパスXAは小型化の代償としてヒンジ部のスポンジ死んでるだけでもかなりアレなことになった
06-29 19:48

@daikif こないだレッドブル・エアレースではRAWが8000枚200GBだったのでおおむねそんな感じただし背景がほぼ単色だから1枚あたりの容量は少なめだったかもねー
06-29 19:46

@daikif はやく
06-29 19:43

@999cc @Megazarak @cutnipper 赤窓あえて開けっ放しにしてみたりとか。
06-29 19:43

@daikif ちなみに128GBはRAWが5000枚くらいでいっぱいになるわよ。
06-29 19:41

@daikif 買っておこう?
06-29 19:40

@Megazarak @999cc @cutnipper 裏蓋のモルト死んでるカメラで撮ってたら日常茶飯事よ。
06-29 19:40

@daikif https://t.co/3Lmbm7Z5Eg
06-29 19:37

朝はグラノーラ、昼はバーキン、夜は日高屋が最近の大勝利パティーン
06-29 19:36

@daikif XQDはレキサーメディアの128GB 2933xリーダーはソニーの
06-29 19:35

そうそうさっきリツイートしたプロがあまり高いカメラ買わない云々、わたしの場合はあまり考えずに機材パワーで殴れるようにするためにD500に買い替えました。カメラが本職じゃないけど使用頻度高いマンかついろんなシチュで撮らなきゃいけないマンとしてはパワーで殴れるのはありがたいのだ
06-29 19:33

@rosezer0 通勤ルートにあるのマジありがたい職場で「あの人またキングボックス食べてる」って言われまくってる
06-29 19:31

最近バーキンのキングボックスしょっちゅう食ってる。
06-29 19:29

@ANF421 強い英霊ならそれでもいい……
06-29 19:29

RT @photostudio9: よっぽど特殊なものを取らない限り標準レベルのプロの仕事としては中級機で十分よね。上級機が良いに決まってるけどそこは技術でカバーできるから » プロカメラマンが、趣味カメラマンほど高価な道具を購入しない理由 - 思秋期ライターの備忘録 http…
06-29 19:24

アガルタピックアップまわしたほうがいいの?????????????????????????????
06-29 19:21

RT @nozubeya: 不知火進水日おめでとう! https://t.co/nXtcokn6gq
06-29 19:18

RT @sky_relation: 雪に埋めるとかじゃなくてパウダースノーだと雪の上にカメラ置くと勝手に沈んでいく https://t.co/QzGZN6wfua
06-29 19:18

RT @ssig33: Youtuber がデザート・イーグルの弾丸を辞書なら止められるだろと思ってやってみたら当然止められなくて撃たれた側が死亡、今年最高のニュースとなる可能性が高い https://t.co/0zoRQdjT5X
06-29 19:04

カリオストロ キャラクター - TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」公式サイト https://t.co/qSjytmPM1rカリオストロ女体化ブームきてる
06-29 19:01

@fonfonsu33 実機に沿っているのか沿っていないのかよくわからない色分けがステキ https://t.co/scMJZY66wX
06-29 18:29

@fonfonsu33 無駄にマルチカラー成型色になってたりするステキキットです
06-29 18:24

@fonfonsu33 https://t.co/ryHLWGXGWp
06-29 18:14

ボッチマックってマッチボックスの親戚ですか
06-29 17:48

RT @cutnipper: 諸君!!!諸君!!!!リバーサルフィルムは未だ死なぬ!新リバーサルフィルムだ!!!それもCR200みたいな色被りしなさそうなフィルムだ!!!
06-29 17:41

RT @cutnipper: デュプリケータを持て!!!!!!!!!新フィルムだ!!!!!!フラッグシップ一眼を用意しろ!!!!!!11
06-29 17:41

RT @cutnipper: 見ろ!!!!!!!!1高感度リバーサルが帰ってきたぞ!!!!!!!!!!!1
06-29 17:41

RT @cutnipper: (前ツイートより続き)そのヴァリオクロームという名前が示すように、本フィルムは200-400(DXコードは320)という非常に広いラティチュードを持ちます。もしスライド用として使用するのであればISO200として、スキャン前提であれば320-400…
06-29 17:41

RT @cutnipper: ローライバリオクロームは中-高感度リバーサルフィルムです。低照度環境下における撮影や、他の光源環境下においても適切なフィルタを使用する事で適応できます。中庸なシャープネスと、温調な色再現、そして少しの粒子感が特徴です。(少しの粒子感は「少ししか無い…
06-29 17:41

RT @macodirect: Dear film photographers and slide film lovers!First of all, we would like to thank you all for your great intere… https:/…
06-29 17:41

Q.ペンタックスのカメラにしか使えないんでしょ?A.そんなことないよQ.ライカ判のみ対応では?A.別売アタッチメントで69まで対応。さらにシノゴ用のも存在するよ。Q.でもお高いんでしょう?A.それだけの価値はある♯ペンタックスフィルムデュプリケータ
06-29 13:20

RT @cutnipper: 諸君!諸君!家にフィルムいっぱいあるだろう!フィルムカメラも5000兆台ぐらいあるだろう!LeicaとかFocaとかContaxって書いたカメラがゴロゴロしてるだろう!いいからフィルムデュプリケータを買え!デジタル機材なのに明日からフィルム写真が楽…
06-29 13:14

@okunom AP使い切ったところでなければ即死だった
06-29 13:12

@okunom ヘラクレス殺したと思ったら追い出された
06-29 13:10

みっそにっこみー
06-29 12:00

じうじあーろ
06-29 10:00

空軍大戦略のサントラがほしい
06-29 02:02

ZERO Audioのイヤンホホ使ってますって言ってもオーキチな人以外「は?」って反応します。
06-29 01:41

フラットベースなめらかスムースとスーパークリアーⅢをひと瓶ずつ投入して作ったつや消しクリアーを試す場面が来ない
06-29 01:38

@MayumiPla 真弓オルタサンタリリィさん来たな……
06-29 01:36

@MayumiPla 「Aモデルは設計は間違っていないので丹念に合わせれば合う」って境地に達した人がなにを。
06-29 01:33

RT @who_you_bee: 赤ん坊の頃からKAMIESHIだった
06-29 01:19

銀塗料はいろいろ使ったけどたぶんスーパーメタリックのスーパーステンレスがいちばんすき
06-29 01:18

@MayumiPla AERモルドバとか
06-29 01:16

@Sundries_Rain @to_ri3 オウフ
06-29 01:14

@Sundries_Rain いつ♥
06-29 01:11

@Sundries_Rain いこっか♥
06-29 01:10

@clea_frost とりあえずもうしばらくしたら水着ピックアップとか来るだろうし…
06-29 01:05

@clea_frost 鯖が足りない!!欲しい!!!ってなってるときに鬼ヶ島ピックアップを1回だけ10連回したんじゃよ。☆4は忠犬待ったなしだし鯖はカブるしでひどいめにあった。
06-29 01:02

@mythquartz 再臨素材もスキル強化も宝具強化も足りないすぎるのでジャンデルセンwithマシュでなんとか回せるカンジ
06-29 01:00

@clea_frost 石と呼符はしかるべきときのために溜め込んでおけって先人が言ってたからチュートリアル10連以降1回しか回してないし…
06-29 00:48

@clea_frost いない。
06-29 00:45

(選択肢が)ないです。 https://t.co/oNrRNEBc2l
06-29 00:41

@mattkoi_desi https://t.co/FVSrZD5E2E
06-29 00:38

RT @ogatatei: 大阪人だれもが望んだ夢の架け橋 https://t.co/qxy9gfiIKb
06-29 00:36

@Blackchinadress @TOSHIT_M 初代T-6検索しようとして邪魔になるやつ
06-29 00:28

@mattkoi_desi とくにこん(この)カラーがね?コンカラーだけに
06-29 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-29 00:00

[ 2017/06/30 04:06:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3908-cf98b227