07/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
07-01 22:00

おやこマシン https://t.co/1fjEBZ0GeT
07-01 20:26

でかいな……っていうかでかいな!! https://t.co/Sb8E1yi2kW
07-01 20:16

RT @5ATaMAMi: あるとき https://t.co/plFWfK5KPE
07-01 19:58

RT @5ATaMAMi: 551が… https://t.co/VBrvVPkvzF
07-01 19:58

スコーピオン続きやろうと思ったけどクリアーパーツなくした。
07-01 15:41

つよい
07-01 15:15

RT @chaso_photo: 1/8000搭載、シンクロ1/250でISO25から使えるカメラが呼ばれた🙌 https://t.co/5x4kj1EINl
07-01 15:15

X-T1ほしさ
07-01 15:12

@OnknF 最の高でもチョコパイはなくてもいいとおもうの。
07-01 14:55


@kulfi そんなるるちゃから本をとったら小麦粉しか残らな
07-01 14:54

@kulfi るるちゃのいえも本でおなじようなことになってるでしょう?
07-01 14:50

@kulfi そうね… https://t.co/8DKw02Jfax
07-01 14:48

@kulfi そうして稼いだお金をプラモギョウカイに還元する https://t.co/RwbZ8h74wF
07-01 14:44

@kulfi あながちまちがいじゃないのがつらい
07-01 14:43

今気づいたけど九六艦戦以外全部アレだな? https://t.co/4TKdUqAa7R
07-01 14:39

髪切りに行くか
07-01 14:35

@satamami_ 横から失礼します。7500兆倍の間違いでは?
07-01 14:30

みっそにっこみー
07-01 12:00

じうじあーろ
07-01 10:00

お陰で「目立たないところに段差を集める組み立て方」とかのごまかし方がうまくなった。
07-01 04:31

パテ使うと完成しなくなる病患者なので極力削り合わせでなんとかする。 https://t.co/ugbXAB3486
07-01 04:27

意識低いのでパテは使わず瞬着ゴリゴリする。
07-01 04:26

RT @17_pond_flag: 意識低い系モデラーにありがちなキズの埋め方 https://t.co/ZTDgcvXxwU
07-01 04:24

ログインボーナスの時間だバカヤロウコノヤロウ
07-01 04:01

@Es_WIND つらい
07-01 03:59

@KASUMi_SAKI 完全に足りてない
07-01 03:59

ガチャ回してないので重ねられなくて宝具強化できない。
07-01 03:55

令呪全部つぎ込んでもサポート鯖しか生き残らなかった(サブメンバーを対ボスシフトにするのを完全に忘れててレベル1レオニダスとか入ってた)
07-01 03:54

エウリュアレちゃんはとりあえずウチの唯一のセイバーである動けるデブ育ててから…
07-01 03:53

進捗です。そろそろ再臨第二段階とかの子が増えないとつらいです。 https://t.co/B97B26kvGe
07-01 03:51

フォルネウス戦で令呪使い切った。
07-01 03:49

https://t.co/SNiynWOUJz
07-01 03:48

うんこ
07-01 03:22

いやいやいやいや。スコーピオンでかすぎでしょ https://t.co/RA4Yqqoncl
07-01 02:25

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-01 00:00

[ 2017/07/02 04:06:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3910-a7f07bd6