07/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kaniryo きまってるじゃない。自分の生活空間を広げるにはひとのものを捨てるのが早道だからだ。
07-03 23:54

「なぜモデラーは女装するのか」民明書房刊 https://t.co/Hpza0aeEP9
07-03 23:37

メタリックとかパールとかめっちゃ集めちゃいますよね
07-03 23:19

RT @Gun_tie: @GUREN21 負けないぞォ https://t.co/DshFBSV1UD
07-03 23:18

RT @GUREN21: 戦車作って汚い物作るけど実は重度のパール、メタリック大好きっ子なんですよ(笑) https://t.co/oZfDAnS1rZ
07-03 23:18

RT @New_Februay_AGE: 「デカブツ飛行機モデラー三銃士を連れてきたよ」「デカブツ飛行機モデラー三銃士?」「チューさん」「1/48ランサーちっさ」「コウさん」「B-36ちっさ」「ざきさん」「所マ。ぬべゃー」#印象操作
07-03 22:56

積深いモデラー三銃士
07-03 22:56

闇が深いモデラー三銃士
07-03 22:48

@binzoko_II おめでとうございます
07-03 22:45

RT @Blackchinadress: 「音速飛行機モデラー三銃士を連れてきたよ」「音速飛行機モデラー三銃士?」「まろやかよーぐると」「女の子モデラーなので三発機にする」「キムラ」「今日は流行りのおじさんを作っています」「ショウケン」「今日はトラペのファルクラム…
07-03 22:44


ごごのじうじあーろ
07-03 22:00

もう俺はダメだ
07-03 21:29

フェイトアストルフォに出てくるアポクリファきゅん
07-03 14:29

フラワハハ
07-03 14:26

みっそにっこみー
07-03 12:00

じうじあーろ
07-03 10:00

TVアニメ「少女終末旅行」公式サイト https://t.co/g4xsNhNYz7!?
07-03 07:56

ズボンなら恥ずかしくないと誰が決めた
07-03 07:36

@hidewoooooo まあいまでもやらかしの常連であるトランペッター/ホビーボスも含め、日本の模型に触れて育った世代が権力を持つ時期に差し掛かっているので本当の躍進はこれからです
07-03 02:55

@hidewoooooo どうやら中国にはあるっぽいのですがなんせ日本に輸入されないので詳細はつかめてないです。
07-03 02:53

@hidewoooooo @daikif 出会った女子「」と名乗る生物がだいたいそんな感じじゃなく普通のサブカル女子っぽかったのでやはり女子「」は伝説上だけの存在だと思う。
07-03 02:52

@hidewoooooo 世界展開できる規模といいながらいまだにパッケージは他人が著作権持ってる写真をトレスして絵描いてるわリサーチ甘いわでそこまで褒められたもんじゃないんですけどね。少なくとも世界のあちこちのメーカー(日本含む… https://t.co/bv3OeTJXvL
07-03 02:48

@CaenMkXIV タミヤがタミヤであり超えられないけど超えるべき目標でありなにがタミヤであるかを分析し超えられない壁であることを完全に認識しているメーカーはそうないですよねえ
07-03 02:45

@kohurukohuru すでに発売から数日経ってしまってるので、まだ残ってるか微妙です。少なくともヨドバシではすでに売り切った的な表示かも?
07-03 02:40

@hidewoooooo 人民解放軍のキットはおなじく中国の最大手、トランペッターが得意とするところですねもちろん現在じゃ世界トップレベルのメーカーになってますが、モンモデルとかタイガーモデル、アヴァンギャルドモデルキットとか… https://t.co/f3mpY7mVzr
07-03 02:38

いやホント、モンのF-35はパーツ分割とかダボの切り方とか、創業から10年も経ってないようなメーカーなのもあって「は?」ってなるけどモンモデルのこれまでの歩み知ってるとすべて合点がいく。ヤバい。
07-03 02:33

はい。というわけでね。 https://t.co/Bk049nQTwN
07-03 02:29

少なくとも2017年ヤバいキットランキング3位以内に入るモンモデルF-35
07-03 02:26

中国には「おれは中国のタミヤになる」と強い意志でプラモを開発してるメーカーが少なくとも3社か4社かいる。タミヤを超えることはなかなかキビシイだろうが(とくにフィギュア関係は弱い)、そもそも日本メーカーの金型下請けが出発点なんだろうというメーカーも多く、技術の進歩がすごい
07-03 02:21

@CaenMkXIV 第一次世界大戦ドイツのストームトルーパー。
07-03 02:15

モンモデルのF-35Aは「話題の最新鋭戦闘機」という単純な理由以上のものをもったキットなので買ったほうがいい。
07-03 02:14

スナップフィットのモンキッズとかP-51Dとかはすべてここに収束してる。
07-03 02:11

ヤバい。有り体に言うと日本メーカー50年ぶんを一足飛びに飛び越えようとしてきている。 https://t.co/mGln8gl5Uv
07-03 02:08

F-35はいいぞ
07-03 02:02

うひょひょひょひょひょひょひょ https://t.co/zQ5rqUNpp0
07-03 01:59

RT @Blackchinadress: やっと本業に戻ろうとおもいますが、どちらにせよ本気なのでなんかしら息抜きを挟みたい。 https://t.co/XXiv78uo8d
07-03 01:55

というわけでね。 https://t.co/ArJRKcxhkD
07-03 01:52

うちの弟も昔は一緒に虫取りに出る仲だったのにいつの間にか虫がてんでダメになってたけど虫のどこがダメなのか。
07-03 01:38

@Uds0826 よくばりさんめ!!!
07-03 01:34

5000ファボほしい!!!!!
07-03 01:34

よしひこ氏ほんと虫だめだなーと再認識した一日だった。(頭に蛾がとまってるの無視しつつツイーヨ
07-03 01:29

都民is誰
07-03 01:27

あつい。あたまががんがんすゆ。
07-03 01:24

@fumometa 仕事と趣味の境界が曖昧になりどんどん溶けていく仕事…仕事?
07-03 01:13

いや、まっすぐ歩けることは歩けるんだがガイドラインという名の白線がないとむり
07-03 01:10

@fumometa 工場で倒れたビンを起こす仕事
07-03 01:08

ガチ終電マンは電柱にぶつかりながら一日一回無料のガチャを引く。
07-03 01:07

くそうドラッグストアなら同じ値段で大容量が買えたのに
07-03 01:04

ガチ終電マンはコンビニでワイドハイターEXを買う。
07-03 01:03

ヤバさがヤバいんですがまっすぐあるけません
07-03 00:59

RT @steelnekosan: 家が金持ちで高校の生徒会長も務めたケリー・キングお坊ちゃまが腕にハリネズミ装備して当時随一の凶暴バンドのギタリストになったという。わずか数年の間に一体彼に何が。。。 https://t.co/C2nUVaF7GU
07-03 00:57

念のためコソビニでウコン入れて帰るか。
07-03 00:54

ガチ終電マンは明日…じゃなくて今日か。6時半起きマンでもある。しにたい。
07-03 00:52

ガチ終電マン
07-03 00:24

@Yukari7TP おいしいよ
07-03 00:21

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-03 00:00

[ 2017/07/04 04:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3912-6cae8871