07/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress そうだな(崖っぷちの先を行く=落ちてるというアネクドートだったのは黙っておこう)
07-04 23:49

@Blackchinadress ICMヨンパチ大改造劇的MiG-26PU
07-04 23:47

@Blackchinadress ソビエトロシアの技術力は惰弱な崖っぷちの米英より50歩先を行っていたのだよ。
07-04 23:46

@Blackchinadress エンジンが換装されてるので後部はまた違うらしいそのエンジンがヘボで量産見送られた残念駄っ作機なんですけどね!!〜
07-04 23:41

@Blackchinadress なんだと https://t.co/MRUfj4tn8A
07-04 23:37

@Blackchinadress そのあたりはもうざきさんにとってはメジャー機かなって思って外してた
07-04 23:33

@Blackchinadress E-7PDとか?MiG-23PDとか?
07-04 23:28

メルトリップとパッションリリス
07-04 23:02

RT @Blackchinadress: ここ数週間事実確認するのが怖くて覗いてなかったんだけど今見たらアーマードコア公式サイトまだあるじゃねーか誰だよ無くなったって言ったやつ、ホントクソだなhttps://t.co/yRCn6rWEHi
07-04 22:35

ごごのじうじあーろ
07-04 22:00


@jitensyaotoko1 インドカレーにあたったのかな…
07-04 13:38

くだんげ
07-04 13:29

@jitensyaotoko1 体力つけるためにはやはり89式より64式
07-04 13:25

クソリプの嵐
07-04 13:21

RT @ondr_is_great_p: 都民ファーストが維新の会と同じ道を歩むなら東京都構想を打ち出すはず
07-04 13:21

RT @rins_pooch: SLAYERのシャツ着たお姉さんがバ先に来たから話しかけたら「あ、バンドなんですかこれwwH&Mで買ったんですよ~バンドならクリープハイプが好きです~」つってたSLAYERすらもはや信用できないのだ
07-04 13:14

@L10_Electra いますぐレオへ!
07-04 13:09

@inaho_amagi 海が割れたり、手持ち投石器で巨人を倒す美少年が出てきたりと大スペクタクルなのに
07-04 13:08

@inaho_amagi 2000年をこえるロングセラー旧約聖書に比べれば小物
07-04 13:05

「Bv222積み三銃士を連れてきたよ」「Bv222積み三銃士!?」「ざきさん」「作ろうとは思ってるねんで?」「マゼンタ」「来世から本気出す」「如月」「仮組みしてみたら意外と小さかった」
07-04 13:03

@Blackchinadress @New_Februay_AGE われらBv222積み三銃士
07-04 13:01

@Blackchinadress @New_Februay_AGE Bv222より翼幅20cmくらい長いだけでFRP化するのは甘え。
07-04 13:00

@Blackchinadress @New_Februay_AGE グラスファイバーガチ勢こわ
07-04 12:56

@5ATaMAMi 安全表示だけどごっつ下がってんじゃねーか!!
07-04 12:51

@New_Februay_AGE @Blackchinadress 縦横に長くさらに背負いものがクソでかいVM-Tでもいいですよ
07-04 12:50

すげーだるいんだけど気圧すごい勢いで下がってる?
07-04 12:44

@Blackchinadress @New_Februay_AGE だいたい1/48コンコルドだって全長こそ1300mm近くあるけど横幅ぜんぜん大したことないじゃない。
07-04 12:40

みっそにっこみー
07-04 12:00

RT @horideiyasumi: (続き) https://t.co/Ti4SKHw5i8
07-04 10:20

RT @horideiyasumi: (ローカルネタ)某所で描いたメイドさんの絵です。 https://t.co/AvrpopV655
07-04 10:19

じうじあーろ
07-04 10:00

@New_Februay_AGE https://t.co/aNnxgegGL7
07-04 08:11

マイ没もう
07-04 01:23

@5ATaMAMi ヤツら
07-04 01:09

とつぜんぐだ子が描きたくなる、そんなときもあるだろうさ。 https://t.co/1grfkfN6e8
07-04 01:03

RT @ku3501_3501: デカすぎてブンドドできません https://t.co/Pb4LJ1OkFQ
07-04 00:47

RT @ku3501_3501: あ^〜アントノフに喰われる^〜 https://t.co/InRp3ZE9Dr
07-04 00:47

軽く1mくらいあらしゃる
07-04 00:44

RT @ku3501_3501: 訳あって色塗れなかったから1番大きい積みのAn-124引っ張り出してた今まで作った中で1番大きいC-130ですら比べると半分程度しかない… https://t.co/Ug600DRtz4
07-04 00:43

@Megazarak QPはいまんとこまだ困ってないんだよ
07-04 00:18

@Megazarak マシュ後輩ちゃん…そらお食べ…これが佐々木小次郎を名乗る不審な成人男性だよ…
07-04 00:16

無料10連フレポガチャで佐々木小次郎引きすぎて宝具レベルマックスになってしまってもなお佐々木小次郎引くんじゃがこれはどう使えばいいでござるか
07-04 00:10

@a_akiduki 月の複製戦争開幕ですよセンパイ
07-04 00:07

@a_akiduki 略してBBちゃん
07-04 00:04

@a_akiduki B液と出会ったB液
07-04 00:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-04 00:00

[ 2017/07/05 04:05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3913-74661276