07/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

しにたい
07-05 23:57

@5ATaMAMi けもフレロゴジェネレータじゃないのか……(休みたい休めない
07-05 22:28

@ganymede108 @kenji_szmr botを名乗っている以上bot要素が欲しかったので時報に取り入れてみました。元は友人が言っていたのでなんで矢澤にこが味噌になってるのかはよくわかりません。
07-05 22:21

ごごのじうじあーろ
07-05 22:00

@5ATaMAMi ここだけ画像ないのもヘンな話なのでそのまんまでいいと思うぜ?(お大事に
07-05 21:57

@5ATaMAMi んー、まあOKだと思う、っていうか厳密な話をしだすともろもろややっこしいので見なかったことにしてスルーンってカンジ?
07-05 20:01

@segawashin @Yoikohyakka └(՞ةڼ◔)」
07-05 14:53

@ganymede108 Me262改造のだけじゃなく、ミステル専用有翼大型爆弾を使用した「ミステル5」なんていうプランも存在します
07-05 13:14

みっそにっこみー
07-05 12:00

@nuhhehou マシュチンゲールシステムの誕生である
07-05 10:43


https://t.co/7i7ScUpWFx
07-05 10:10

RT @igunaiter4423: どっちが本体かわからんwww
07-05 10:09

RT @tutitoabura: ミステルMe262もキモいが、ここまでキモくない。見た目のデザインだけでなく、魂を持たぬ凶悪無人兵器のイメージがあるからか?>RT https://t.co/zZBx0fMUlx
07-05 10:09

じうじあーろ
07-05 10:00

@KASUMi_SAKI カウリング色もよいいろー
07-05 09:23

@frrhr 描きたい気分になったときだけでいいのだ
07-05 02:00

@frrhr でもわたしふらるたんの絵すきだからかいてほしいのだ
07-05 01:56

しにたい
07-05 01:38

@ANF421 前者もそれほど新しいわけじゃないキットなのでやや怖さがありますね
07-05 01:22

栄養バランスとか野菜たっぷりタンメン食べてりゃだいたいOK
07-05 01:14

晩を日高屋にすれば500円ではらいっぱいになるぞい
07-05 01:10

朝弱いからだいたいグラノーラかきこむ
07-05 01:07

@shima_zu よね
07-05 01:06

@heid_lan 4色刷り+白でももっと精度出せますよ…。うちで出してる製品がそうですもん。
07-05 00:36

マツヤはうしだめ‼︎!、⁉︎日本のたばばた、きほんてきにだいたい⁉︎?、ラジャはチャンドラと⁇、クラブにいきましたけど、⁉︎!、!#मत्स्यったー https://t.co/MMOWJKmn4n
07-05 00:33

@uis4uchi いっぱいでたね♥
07-05 00:32

@swd_38_ ガ○パンデカールとかふつーにCMYKプラス特色白で1/35瞳デカールとか1/144 Ⅱ号戦車用校章の文字とか判別できるレベルで刷れてるので、もうちっと頑張ってもらいたい。
07-05 00:28

シコってもいいのよ。 https://t.co/Smizqv1yxh
07-05 00:22

RT @Orb_ask: 某Zさん(仮名)の経験談によると、迂闊にネットに女装写真上げた数年後、誕生日ケーキ食ってる時におシコリ報告される、という事例があるそうなので、女装モデラー諸兄には覚悟して頂きたい所存。
07-05 00:22

この網点はっきり見えちゃうバンダイのデカールなんとかならんのかね。
07-05 00:21

RT @ABzome: 最近は届いた新作ガンダムデカールを見て「あのさぁ……」ってなってました。RG水転写の再来だこれ。暗い赤とか黄橙とか黒インクでグレーとか微妙な色の再現なんてしなくていいから単色で刷ってくれないかな……まあオリジンのコーションは細かいし白と単色の赤は使える…
07-05 00:20

RT @mi3652: 7月になったので告知をば #秋の練習機フェス  やりませんか?期限は今日から12月中旬までレギュレーションは簡単”練習機”ならなんでもOK!!キャラものでもスケールモデルでもなんでもあり‼皆さんの参加をまたーり待ってまーす😁
07-05 00:15

@fumometa エブリデイ都落ち
07-05 00:13

RT @kaeruyama0207: https://t.co/TbMuh5qeOB
07-05 00:12

@fumometa 新田辺から30分かからないでしょ
07-05 00:11

RT @17_pond_flag: オープン系なんちゃらが男性に大不評だから自分との比較画像作ったけどどうせみんなもこんなんでしょ https://t.co/0W7KFWyi6V
07-05 00:08

@Blackchinadress ノラモデラーのひと
07-05 00:05

RT @Three_Sheeps: WF2017S向けに急遽エッチングパーツが必要なディーラー様がいらっしゃいましたらお声掛けいただけますか。現在予定を調整中で、可能な限り対応したいと考えております。その他、試作等を行いたいという方でもDMからお気軽にお問い合わせください。#…
07-05 00:05

職場で休み取るのが下手すぎるとこっぴどくおこられました。
07-05 00:02

この業界、出会ってちょっと仲良くなってついったーあかうんと教えたら「あっフォローはしてないけど存じ上げてます!○○の人ですよね!!!」はザラ。 #せまい
07-05 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-05 00:00

[ 2017/07/06 04:06:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3914-6e7055be