07/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

帰りにポテトでも買って食うかと思ったらさっさと店閉めてやんの。
07-09 23:55

@Blackchinadress 重いなってなったらいまは軽量型も出てるし
07-09 23:11

@Blackchinadress 0.8MPaありゃいいみたいな吹き方してるうえに最終的には雑すぎる薄め方に合わせるように試し吹き後に微調整するんで圧の数字ろくに見てねぇのでできる技
07-09 23:08

@Blackchinadress もともと手元用のクレオスのダストキャッチャー使ってたんだけどコンプレッサーをウェーブのツイン水抜きにして3つに増えた。手元の重いから外そうか悩んだけど、雨の日にブイブイ吹いてたら本体の2つともちゃっぽんちゃっぽんになってたので手元も残すことに
07-09 23:00

@Blackchinadress うちみたいに水抜き3つつけよう
07-09 22:56

RT @Tony61h40: 模型用プルトニウムの発売が待たれる
07-09 22:56

RT @Tony61h40: スーパーセイバーの機首に20gの重りを入れろって指示なんだが、鉛だと20g入れるのかなりキツいな。これ以上比重の大きい金属となるとタングステンかプルトニウムとかになってくるぞ…
07-09 22:56

@okunom そんな尾翼の一部が金属むき出しで焼け色がつく最初は機関砲積んでなくてアメリカでの初飛行から50年経っても自衛隊では飛ばしてる後席の視界がすこぶる悪くてプラモ作るときは全身のコーションマークで死ねる戦闘機なんて知りま… https://t.co/nEFCfyrUU2
07-09 22:53

ごごのじうじあーろ
07-09 22:00

@okunom もっと頭おかしいほうがよかったかな……(尾輪がモロにジェット食らう) https://t.co/FYJ7bvNp3h
07-09 20:06


@okunom やっぱりこれが最強かぁ〜 https://t.co/s95QAYR3PP
07-09 20:01

重心位置が左右主脚と前脚のトライアングルゾーンに収まればどこにオモリ入れてようが自立できるとは理解していても、トライアングルゾーンより外にあるレドーム部にオモリを入れるという行為には未だ抵抗感があるおじさん。
07-09 19:50

@Blackchinadress この段階からだとほかに方法ないですからなぁ風防開けられて、見えないところに隙間からなんか突っ込めそうならセメダインハイグレード模型用に漬けた粒オモリをひとつひとつピンセットで奥に突っ込んでいく方法もアリかも?
07-09 19:42

@Blackchinadress 現状でなんとか解決しようとするならタイヤもぎとってピンバイスで穴あけまくって小径のガン玉詰め込めるだけ詰めて成形。
07-09 19:39

@Blackchinadress いますぐボークスかイエサブに取って返してゴー
07-09 19:36

@Blackchinadress どっかからホワイトメタル製のフロントタイヤを流用してくれば解決するレベル。
07-09 19:34

いま気付いたがUHS-Ⅱ対応ではあるけどUHSスピードクラスは3じゃなくて1だから4K動画撮影安定しないジャマイカ……XQDのほうに書き込めばまったく問題ないのか。
07-09 19:29

@CubeKakuzai UHS-Ⅱ対応の、最大で160MB/sの書き込みが発生するカメラ用にと買ったんですが、端子が増えてることは知らず裏面見て面くらいました
07-09 19:24

ナニコノ端子 https://t.co/MLw4r3GxV3
07-09 16:24

https://t.co/3N8FKO5Ajn
07-09 16:23

@Februay_AGE きのせいだよきっと。というかエンジン下面にもついてるし https://t.co/WgNscql6Uv
07-09 15:30

RT @city_swimmer: 一杯のかけそば閉店間際だと店主が母子に告げるが どうしても蕎麦が食べたいと母親が言い 店主は仕方なく母子を店内に入れると 母親が「かけそばを1杯頂きたい」と言ったが 主人は母子を思い 内緒でヤサイアブラザブトン豚ダブルの二郎を茹でた。そして…
07-09 15:29

RT @inutiki: 性癖の誓い https://t.co/kCLYhvxcHr
07-09 15:28

@KASUMi_SAKI ルートを間違えるとガンダムモルガーンに乗ることになる。
07-09 15:24

@KASUMi_SAKI エクスカリバーとカリバーンふた振りの剣を持つガンダムマーリンに乗る王
07-09 15:22

イキリオタクなので朝から何も口にせずTOKYOヒートアイランドを歩いてるよ
07-09 15:15

@Blackchinadress みんなでどんどん梯子外しちゃおうねー
07-09 15:13

マクギリス・ペンドラゴン准将
07-09 15:09

RT @rarata6o: サポートのプーサー借りて遊んだけど、ただでさえ金髪であの声なのにカラーリングが全体的にギャラルホルンな為にどうしても奴を連想してしまい、辛い
07-09 15:08

ぐだ子「モーさんモーさん、モーさんの父上って女って聞いたんだけど」モーさん「あ? んなもんあたりまえだろうが」ぐだ子「(あたりまえなのか……)じゃあ母上は男ってことだよね?」モーさん「なにワケわかんねぇこと言ってんだ。母親が男な世界がどこにあんだよ」ぐだ子「??????」
07-09 14:54

秋葉原人
07-09 14:35

Oabさん細部パーツ自作しなきゃいけない系キット好きだな…
07-09 14:14

@_Count_Zero 星属性。 https://t.co/hmWo6zWEq4
07-09 14:13

ndmk_mgnt_botさんは混沌・中庸、星属性です https://t.co/EzuUEzCBVy↓混沌の原因 https://t.co/TeRlogeIkw
07-09 14:09

RT @EXCEL__: 夏コミ新刊の表紙が大体できました、色々だめそうですね…(いつも) https://t.co/v7Y4z5XMu0
07-09 13:52

@Blackchinadress フレンズ登録できるようになったらソッコーでフレコ晒してフレンド鯖使えるようにすると楽になりますよフレンドとゲスト以外のサポート鯖は宝具ぶっぱできないので
07-09 13:51

RT @TOMO_NYAN: 5000兆円で建てたいサイクロトロン加速器( ˙³˙)♡ https://t.co/kszOhuj6oi
07-09 13:49

@Blackchinadress レイシフト適性以外なんの力もないのにやたら肝座ってるわ英霊に好かれまくるわだけで人類史上最強のマスターに登りつめるなぞの英雄ざき子
07-09 13:48

@Blackchinadress 性別も名前もすぐ変更できるのいいよね…なお主人公氏英霊に初見全力ボケかましたり神経太すぎる模様
07-09 13:41

@Blackchinadress オ、ナイスチャイナ
07-09 13:38

@KASUMi_SAKI 5000兆個あれば宝具もあっという間にLv5になるしカレイドスコープもレベル上限マックスなのに…
07-09 13:36

@KASUMi_SAKI 石も呼符も使わずにガチャを回したい。
07-09 13:30

@Blackchinadress もう突き抜けて190くらいの設定にしちゃおう
07-09 13:24

@KASUMi_SAKI うち☆5いないからきっと引ける!!(そもそも回してない)
07-09 13:22

みっそにっこみー
07-09 12:00

じうじあーろ
07-09 10:00

同じ意味のツイートでも無造作にかき集めるだけでカサ増しするクソまとめやめろ
07-09 00:54

@Blackchinadress 盾か眼鏡の浜風あんなにかわいいし強いのにまだ出会えてないなんてかわいそうに…
07-09 00:39

@Blackchinadress 盾の浜風ならスマンホホにゲームインストールすればすぐにあえるよ
07-09 00:34

つくばエクスプレスで「他社線との接続待ちで停車しています」なんて放送はじめて聞いたぞ #終電
07-09 00:33

きょうのタイガーマスクWはスプリングタイガーがアマゾンから来た巨体レスラーと戦うんだっけ?タノシミダナー
07-09 00:30

RT @camomile_357: エルメロイⅡ世vs孔明の罠 https://t.co/zYEZN5HDAx
07-09 00:29

今朝方だかのざきさんとOrbさんのやりとり見てうん…ってなる
07-09 00:26

RT @Killysour: 言峰士郎、って本来はミスリード狙いの偽名なんだろうにFGOとかいうゲームのせいで全部台無し
07-09 00:23

@TakenMiriPura 風呂場に持ち込んでぷしゅーと裏表にスプレーするだけ!ついでにキッチン掃除にも使える!けっこう強めの薬剤なので肌弱い場合とキッチンクリーナー成分がキットに残らないようにだけ注意!
07-09 00:18

@TakenMiriPura 一時期は超音波洗浄機使ってましたがランナー入り切らないし、油が残ってるかどうかわかりやすいんで今の方法に落ち着きました😉
07-09 00:13

@do_you_love_me 赤帽と白軽トラは持っていないのでそちらでしたら大歓迎です(ニコッ
07-09 00:11

@do_you_love_me バカヤロウWRエディションと消防団仕様とキット持ってるに決まってるだろ!!!
07-09 00:09

@TakenMiriPura んーにゃ泡が消える速さをまず見ますシュワーって音がしてどんどん泡が消えるなら油が残ってるということなので上からもっぺん吹きます泡がなかなか消えないなら油はないということなのですすぎます
07-09 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-09 00:00

@do_you_love_me サンバー(現行タイプ)
07-09 00:00

[ 2017/07/10 04:04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3918-eee11e36