07/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Sou002azOtsu @Blackchinadress フランカーカラーは待ってたら再販するよきっとそんな気がする(適当)
07-10 23:58

RT @Kater_MDF46280: おや……この箱は?来てしまった… Bv222が来てしまった………流石の駿河屋のデカダンボールにも入らなかったらしい比較用にどのご家庭にもある同スケールのファントムを並べたけど小さく見えるぞ https://t.co/LyJ4DC
07-10 23:52

ごごのじうじあーろ
07-10 22:00

@Blackchinadress そこらへんのハードオフに二束三文で転がってるPS2買ってきてもええんやで?
07-10 20:04

@Blackchinadress あと初代プレイすると「あっこの場面AC3でやった!!」ってのがいっぱいでてくる。たのしい。
07-10 20:02

@Blackchinadress 復刻版だと理不尽さが薄いんだよな……純粋に腕で負けたカンジがする。初代だとなんか理不尽にハメ殺される場面が大量に出てくる。たのしい。
07-10 19:59

@Blackchinadress ざきさんもロスヴァイセの超連射の反動で空高く打ち上げられハメ殺されよ?
07-10 19:57

@Blackchinadress 初代シリーズあんまちゃんとやってないマンだ
07-10 19:54

ワイはアーマードコアファン失格や……https://t.co/TPONTgxV41 https://t.co/E78VS6renI
07-10 19:35

エデュアルドは過去のインフォエデュアルドもちゃんとアーカイブ化してくれているので神。
07-10 19:25


RT @MiF21C: ところで、バーガーキングはハンバーガーの包みに略称が書いてあるんですが、新作のアンガスチーズバーガーの略はACなのである。オラ、新作のACだぞ。食え。
07-10 17:13

みこっ!? ってナニ https://t.co/q1gPUavkv6
07-10 14:38

@RETORUENO モーさん 刺激しない方法
07-10 13:36

みっそにっこみー
07-10 12:00

@RETORUENO ぐだ男 ぐだ子 違い
07-10 10:47

Feito/Gurando Oodaa
07-10 10:45

@KASUMi_SAKI https://t.co/0pOwjYRxAv
07-10 10:07

じうじあーろ
07-10 10:00

レズベリーパイ
07-10 09:59

@tkhdfjnm 10年経っても最高すぎていまだに手放せないヤツです。
07-10 09:10

@400TX36ex うちはco-opのロゴが入ったジェネリック蚊取りリキッドじゃ。
07-10 02:53

@400TX36ex 90日90日いっぽんぽんキンチョーリキッドいっぽんぽん
07-10 02:52

SDカード買い替えたから理論上連続200枚連写できるようになったハズ…
07-10 02:51

@400TX36ex 豚の蚊取り線香入れ型液体蚊取りじゃダメですかね…
07-10 02:49

@kin29t 世の中のコンピーターはだいたいそうじゃないですかねぇ
07-10 02:34

@kin29t 基本的に出力だけでは
07-10 02:33

ガラケーに入っている着信音はファイファンと東方とメタルが中心ですが艦これもあります。
07-10 02:27

@5ATaMAMi はよねたい
07-10 02:25

ガラケーの和音いいよねぼくもだいすきだ https://t.co/tPXhXxQ08k
07-10 02:20

RT @tkhdfjnm: わたしのガラケーの戦闘力は64和音ポイントです
07-10 02:12

RT @dagored00: ヒートダート職人の夜は長い…あと半分。 https://t.co/JMuBrxcLb7
07-10 02:10

@fonfonsu33 タミヤ(イタレリ)の飛行機キットもあるわよ!!!
07-10 02:07

@fonfonsu33 タミヤのAFV(と同じ車種の東欧キット)ねオーケーオーケー
07-10 02:04

@fonfonsu33 譲れるのがクソキットしかない
07-10 02:00

RT @sleek00: 『ARMORED CORE』1997年7月10日の発売から20年が経過しました。
07-10 00:35

RT @yura_greycube: v3レジンのおかげで野外炊具1号と1トン水タンクトレーラーの前輪(?)も造形できるようになったので単独で立たせられるように。先行販売版はここが出せなくて牽引状態専用だったのよね。 https://t.co/55Wi9uPkXQ
07-10 00:32

@Yukari7TP かぷめん食べてる
07-10 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-10 00:00

[ 2017/07/11 04:05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3919-a55f2b55