07/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

最初のHNは「八岐大蛇」だった。「辞典をてきとーに開いてそのページにあった言葉をHNにする」という同好会の伝統でそうなった。ちなみにその伝統で「すたすた坊主」という言葉を引き当てたのがいまのやなぎk……#積極的に流れ弾を当てていくスタイル
07-11 23:58

@daikif ひどい……
07-11 23:53

@daikif おろにゃーです☆
07-11 23:52

@rhapsoddd 普通とは。普通とはなんだ。「はー仕事疲れた」って帰ってマッカラン舐めてるのは普通なのかそうでないのか。
07-11 23:51

HN一回変えてます
07-11 23:49

RT @metalzitiku: 今の20台後半から30頭の人ってそこそこの割合で中高生の時ネットに出会ってつけたHN変えるタイミング失っててそのままみたいなそういうノリの看板を背負っているのではないか
07-11 23:49

50/1.4か50/1.8あたりかな。
07-11 23:44

RT @mitsubisi: ヨドバシ店員「何ミリのレンズをお探しですか」私「何ミリかはわからないけど、対象から2〜3m離れて腰から上のポートレートを撮ることを想定しています、普段撮るのはこういうので、背景はボケて明るいのがいいです」ヨドバシ店員「じゃあこれです」私「買い…
07-11 23:44

@prapra_su 安心してください。こんな私ですが3年前は130個くらいしか積んでませんでした。2枚めの押し入れだけで全部収まってたのです。 https://t.co/fg3t62yhZX
07-11 23:41

ごごのじうじあーろ
07-11 22:00


インド人切り抜きGYOUSHAに「ちっさく使うんでざっくりでいいです」ってパス切り依頼したら単価100円切った……
07-11 20:21

じつはあんまり言ってないこと某デカールのオマケで最近瞳を各キャラ4セット入れてるけど、じつは左ふたつと右ふたつで幅0.1mmくらい大きさを変えてある。
07-11 15:11

@akawshi シュポーンという効果音に過剰反応する「味」という字を見るとやたら読みが気になる
07-11 12:48

オタク業界あるあるなんでも「わからんからガンダムで例えてくれ」って言うおじさん
07-11 12:46

贅沢言わないので税引後年収6億ほしい。
07-11 12:43

ケフィア梶田?
07-11 12:37

みっそにっこみー
07-11 12:00

じうじあーろ
07-11 10:00

@Zen84878714 エウリュアレ育てなきゃ…素材がない…
07-11 01:56

@Gun_tie うふふいまだに☆4以上がカーミラ1騎のみかつ誰も霊基再臨第二段会開放してない
07-11 01:36

@tui_sidou レベルいくつくらいあればクリアできるのか知らんけど種火周回用にクリア報酬の水着ししょーも確保しておきたいところ。
07-11 01:35

@tui_sidou とりあえず対策用にエウリュアレ育ててるが第一再臨で止まったし宝具も重ねられないから戦力として微妙オブ微妙イベントで素材掘るしかないなー
07-11 01:29

@shima_zu 実質22、23の2日間しかないなー
07-11 01:27

@shima_zu いきたいね…さいわい臨時収入あったから予算もできたね…
07-11 01:25

あっそうだ後幕シンクロの設定方法確認せにゃ
07-11 01:24

来月お盆進行じゃんよ!ぎゃー!!!
07-11 01:23

さらりとネタバレぶっぱして英霊の座に帰っていくモーさん https://t.co/TrY4PNt7yy
07-11 01:20

レッツゴーライオンさんに飼いならされたモーさん https://t.co/ztcGopXBtB
07-11 01:07

英雄マゼンタちゃんはまたひとつ人類の歴史をあるべき姿に戻してしまったのでした。 https://t.co/dD11Z6ommM
07-11 01:06

@daikif 100点。5000兆点満点で。
07-11 00:39

@beiwagen せいぶつのいないせかいに!?
07-11 00:34

@dereyankohu https://t.co/cbFAUELjutこっちで
07-11 00:33

ndmk_mgnt_botさんは何の為に生きているのかhttps://t.co/1SALK8TRI3#あなたは何の為に生きているのか https://t.co/0IDqnlmLW0博愛精神八方美人
07-11 00:29

RT @sizuka43378163: カーミラさんの罰ゲーム https://t.co/yXUjsdNqKH
07-11 00:27

@Zen84878714 令呪使うまでもなく相手に宝具発動させることもなく一方的に宝具チェインでたおせましたわ…
07-11 00:26

ふつーに弱かった。 https://t.co/ddeJRSnk5I
07-11 00:17

だいよん特異点ロンドンのラスボスってつおい?
07-11 00:04

RT @nakamukae: 「Flash黄金時代」って言葉に懐かしさがこみ上げたり「Flash倉庫」とかの単語に見覚えがあったりする人たちは誰がなんと言おうとインターネット老人会会員なので、老害とならぬよう己を律し、静かに余生を送ってもらいたい。
07-11 00:01

臨時収入マン(茄子ではない)
07-11 00:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-11 00:00

[ 2017/07/12 04:04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3920-abab6d45