07/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

しまったな……クー・フーリンとクー・フーリンで弱点属性がカブってしまったうえにアイコン見分けつかなくてブレイブチェインなのかそうでないのかさっぱりわからん https://t.co/G4KkYk1b9B
07-13 23:53

黒髭自重 https://t.co/j9gYQ4tV8k
07-13 23:50

https://t.co/RAEAJSneFN
07-13 23:48

@do_you_love_me えー、そんなに興味ないですしきずし
07-13 23:34

ごごのじうじあーろ
07-13 22:00

H45のキット化を急ごう
07-13 18:40

RT @dereyankohu: 日米露 https://t.co/M6YVp8d8BD
07-13 18:39

「とにかく作る楽しみを味わってもらわないとどうしようもねぇ!」とズベ公もおっしゃっている。ソ連人民にプラモデルを義務化しよう。
07-13 18:37

ズベズダまでデフォルメ飛行機キット始めてやんの(※ディズニー・プレーンズがあるので厳密には初めてではない)https://t.co/aD2fNd16GV
07-13 18:01

みっそにっこみー
07-13 12:00


じうじあーろ
07-13 10:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-13 00:00

[ 2017/07/14 04:04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3922-ab95d3bb