07/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@scathach_yuru 入手しやすくモールドがシャープなフジミプロポーションはピカイチと評価の高いドイツレベル
07-15 23:59

@jitensyaotoko1 @albatros1003 つぎつぎにフランカーに突撃し死んでいく未来が見える
07-15 23:55

@albatros1003 A帯コンのときにもちろん検討したんですが、B、Cって機種によっては難易度すっごい上がるうえに、それを是正する手間を他社、リニューアル版キットで埋めやすいものが多いんですよ。そうなると「苦行」が発生して完… https://t.co/xY7lTmLnas
07-15 23:46

@albatros1003 @Blackchinadress A帯コンは「誰から誰まで参加できるか」「参加者がどのような体験ができるか」を3秒で考えたにしてはかなり練り込んだので、同等のイベントはそうそう思いつけねっす。
07-15 23:33

@albatros1003 @Blackchinadress A帯コンのコンセプトは「入り口は広く、そのスジの人には奥行きが深いことを匂わせることでいろんな人をがっつりキャッチ」でレギュレーションもそれに沿って脳内会議を108会招… https://t.co/GleHb7PHtd
07-15 23:25

@albatros1003 @Blackchinadress "第二回"ってカンタンに言うけど切り口変えないと参加者が減るか先鋭化しちゃうのよ!!!#
07-15 23:16

@gong011976 おーかねーもないしー(´・ω・`)じーかんもないしー(´・ω・`)
07-15 22:48

ごごのじうじあーろ
07-15 22:00

@gong011976 おかねがない
07-15 21:11

焼肉が食べたい。
07-15 20:41


さんざん「トヨタのデザインダサい」と言ったりしてるわたしですが、トヨタ・ポルテのデザインは大好きなんですどこが、っていうと街乗りのユーティリティに全振りしてそれ以外は二の次、っていう割り切りっぷりが大好き
07-15 18:45

@totetiteta @Megazarak 一般のご家庭での多用途乗用車として考えるとわりと今でも最強感あるシエンタノアとかアルファードとかああいう系と比べると低床なのもポイント高し
07-15 18:38

@totetiteta @Megazarak シエンタいいですよ実家で乗ってた。5ナンのくせしてちょうひろい。3500rpmとかでも150km/hくらいまでなら平気で出るし燃費もいいし。足まわりはぐにゃぐにゃだし背は高いしで橋の上で横風食らったりすると死ねるけど。
07-15 18:34

@totetiteta @Megazarak 家族をだましてアルトワークスで
07-15 18:32

@5ATaMAMi 色味の少NASA
07-15 18:28

@Megazarak @totetiteta 単純に利便性でいうとポルテがクソ有能。
07-15 18:22

あのひとからめーるこないな……
07-15 18:21

アントノフほしいので400ドルください。
07-15 17:15

光って喋る楽しいおもちゃの剣であっても、振り回して遊んではいけません。なお、おもちゃの剣があらたな宝具として発動した結果吹き飛んだカルデア職員食堂については、誰の力も借りずモードレッドが一人で修復することが決定されました。#モードレッドがカルデアでやってはいけないことリスト
07-15 17:00

https://t.co/DCcZZsqDPt在庫アリになっとるううううううううううう https://t.co/idVqNyenMV
07-15 16:35

ジブラルタルとかもいってみたい
07-15 16:06

RT @EBSW9784: フラットベースが綺麗に固まってた https://t.co/jxeckaq4Pv
07-15 15:57

トルコいってみたい。
07-15 15:56

海外旅行いきてぇなぁ
07-15 15:53

@5ATaMAMi 小学生レベルの英語できればだいたいなんとかなるよ。たぶん。
07-15 15:52

@5ATaMAMi あたしこれをベースにガオガイガーフルスクラッチする勇者待ってるから
07-15 15:49

昨日あたりモデルコレクトがFacebookにB-2の写真上げてるがまだこんな状態なのか……? https://t.co/eAvSn0VRih
07-15 15:47

@MayumiPla 熱中症でふらついているさま。
07-15 13:42

いま何度?そーねだーいたーいねー
07-15 13:39

@nikon_kappa 異星人なんかより同じ人間のほうが遥かに怖い
07-15 13:36

@nikon_kappa Nazis from the Moon!
07-15 13:18

これから1時間後秋葉原原人します
07-15 13:18

新宿のモリアーチャー教授ってどー考えても悪人なのになんであんなギャグキャラ化してるの
07-15 13:17

RT @kireina_mochi: https://t.co/pU7hF2ud7e
07-15 13:15

RT @shuujou_arima: 東ドイツ製カメラ「ペンタコンシックス」ウエストレベルファインダーはいいぞ。C92新刊「クラシックカメラの本」がメロンブックス様で予約開始。カメラとレンズの紹介、作例、イラストを収録。本文:ありま秀丞、表紙とイラスト:よむさんhttp…
07-15 13:11

米国防総省「宇宙軍を作ろうと思うんだが」空軍「空と宇宙の境界はあいまいだ。ウチ主体でいこう」海軍「宇宙"船"と言うだろう。海軍が管轄しないと締まらないのでは」海兵隊「危険な任務の多い軍になる。ウチの管轄にするのがいい」テキサス州「打ち上げ基地はテキサスだから州兵拡大だろ」
07-15 13:10

@kageokami_ そういやいまのあかうんとながいね?
07-15 12:50

3年くらいだと思ってたけどすでに丸七年過ぎてたずいぶん始めるの遅かった記憶があるんじゃが。
07-15 12:48

RT @_eeth: 「Twitter古参を名乗っていいのは7年目以上だから4,5年で古参を名乗るな」というツイートを見て、「その通りだよなぁ、僕は5年目くらいかな?」と思って数えたら8年目だったからイキり散らすことにした。俺は古参ツイッタラーだぞ、お前らとは格が違う!
07-15 12:47

RT @Hetare_Gi: バニシングガンダムのお時間だオラァ!() https://t.co/4DelXdLqlx
07-15 12:28

タミヤの島風はこの「アーイイ。平滑な表面と外板の段差と錯覚する絶妙な細さの凸モールドイイ」ってなってからの裏側を見ーの「裏側がこんなリブ、ダボだらけでなんで表あんなにキレイなん」ってなるまで1セット https://t.co/eDDM2JgQqP
07-15 12:19

みっそにっこみー
07-15 12:00

RT @iam0800: 銀魂はたとえコケても原作で「オイィィィ!!それ言っちゃダメ!!デリケートな問題だから!!」などとぶっ込めるしヒットした場合も原作の出だしのコマで「いや〜まさか実写映画があんなに当たるとは…俺もう頑張らなくてよくね?小栗旬が出ればよくね?」とか言えるから…
07-15 11:53

RT @motor_doll: 神原型師 https://t.co/WxINcHhasi
07-15 11:52

RT @qutouten: 昨日は「男性には誉めあう文化が(あまり)ない」と言うことを知りました。「○○さんのお召し物、素敵ですね。」「△△さんこそ!」みたいなやり取りをしないんだなぁ。
07-15 11:38

じうじあーろ
07-15 10:00

Black2.0の上から光沢クリアーをかけるとどうなるのか。
07-15 03:17

@5ATaMAMi 大丈夫、蝶野マウスならうちにもあるわ。
07-15 03:16

@5ATaMAMi ええっタコムのマウスに黒森峰デカールを
07-15 03:10

@okunom どっちが先に完成させられるか競争だ!
07-15 03:05

脚収納状態にすれば30秒で組み上がるのでハセF-35はゴッド https://t.co/sGfYac9b22
07-15 03:00

@CaenMkXIV いきなり本チャンいかなきゃだったので今回はいろいろ試すのはあきらめ。
07-15 01:43

@5ATaMAMi どんどんマネしてね。
07-15 01:37

@CaenMkXIV @Blackchinadress 喇叭とか親分が台湾兵器を出すのはさすがに考えにくい。
07-15 01:35

いちおう透けてはいるのでコクピット内のディテール強調すればなんとかそれっぽく https://t.co/hVXJ86pe4I
07-15 01:34

@Blackchinadress @CaenMkXIV ナナニーのモシングスタジオのレジン奴は単座と複座2つあってどっちかが新規どっちかが再生産。
07-15 01:29

キャノピーに内側からガイアカラーのプリズムマゼンタゴールドを吹く透明度はがっつり落ちるし粒状感もあるがコーティングキャノピーっぽさは出る。もうちょっと薄吹きでもよかったかな https://t.co/D3fLsK88Jq
07-15 01:24

おもしろランナーオブジイヤー2017艦船模型部門優勝候補 https://t.co/gD95hHRM9k
07-15 01:01

みてくださいよこのキレッキレの舷側 https://t.co/4F46kIqeIa
07-15 00:58

タミヤの島風はこの取り付けやすそうなダビッドだけでもう優勝。 https://t.co/bBAWAi4uml
07-15 00:56

瑞雲したい…瑞雲したくない?
07-15 00:52

いさなんおちんちんとみればすぐ食いついちゃう子に育っちゃって…
07-15 00:36

メカサフスーパーヘヴィ買い忘れてる履帯色でいっかー
07-15 00:29

RT @Februay_AGE: ガンダムAGE最高です https://t.co/FhvbWVTdi2
07-15 00:27

@gentei_T 部屋広いくせに製作は100均タッパの上とか道具は整理せずに出しっぱなしor棚に入れっぱなしとかいろいろダメな部屋すぎて
07-15 00:26

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-15 00:00

[ 2017/07/16 04:04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3924-ba1a8e70