07/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

フロを沸かそう。
07-17 23:44

30時間以上ぶりぐらいのきたっくす。
07-17 23:43

@5ATaMAMi ユニバーサルデザインとシンプルデザインはまったく別物過ぎてハゲる。
07-17 23:42

RT @palimoxtdestroy: やべえ鳥羽高校野球に代打「二年生の野球部です、中学時代は美術部です」
07-17 23:40

RT @kin29t: テレビ局「こちらが実際のヒアリです。これからは厳しいヒアリの管理、駆除が必要になります。」一月後テレビ局「こちらが局の敷地にできていたヒアリの巣です!一体どこから繁殖したのでしょうか…!?」研究者「テレビ局に貸したヒアリが返ってこない!」
07-17 23:40

@shima_zu 不参加DEATH。
07-17 23:31

RT @palimoxtdestroy: おいおい三重テレビ映る人いますぐみた方がいいぞ、甲子園予選、5人しかいない鳥羽高校野球部が他の部活から助っ人呼んでセカンドのフェンシング部のエラーをレフトのレスリング部がレーザービームでホーム刺しよったしそのレスリング部打撃で送りバント…
07-17 23:29

ネムス・ギル
07-17 23:28

ごごのじうじあーろ
07-17 22:00

HNで活動してるやつの本名割り出すことを真名看破っていうのやめろ
07-17 20:01


@Blackchinadress がんばって。
07-17 19:29

@Blackchinadress ネタバレいいならタマモキャットの出自というめくるめく頭痛くなる型月ワールドの一端を紹介できるけど
07-17 19:26

@Blackchinadress さらに元をたどると天照大御神かな。
07-17 19:14

@Blackchinadress 始めてから一ヶ月経ってねーでがんすよ。強いフレンド鯖をサポにつけて殴ってるとけっこういけるでがんすよ
07-17 19:13

@Blackchinadress ちなみに狐です。
07-17 19:10

@Blackchinadress 初回ガチャで☆4鯖3匹とか、しかもマリーにタマモキャットとか裏山しいにもほどがある!!!あ、ステンノさんはいいです。座っててください。あとフレ申請しました。
07-17 19:00

肉吸うかプラモ作るかしたい
07-17 18:56

えうえうりゅあれどんどん引かないかな宝具強化したいな
07-17 17:04

今日えうえうりゅあれが2回も霊基再臨しちゃったぞ
07-17 17:02

夢しかないな https://t.co/fzMEqxz8e3
07-17 16:59

しにたい
07-17 16:45

@okunom しかも龍の逆鱗もあるしこれ石材120個ほど集めたらえうえうもう一段再臨できるやんけ!!!
07-17 16:37

@okunom そういやそんなんあったな……
07-17 16:36

@okunom 手に入るの???
07-17 16:33

できれば今日のうちにアーチャーモニュメント2つ手に入れたいがそううまくいくかな……
07-17 16:31

うむ。 https://t.co/xLBCz7xzFG
07-17 16:27

今日そんなに暑い
07-17 13:38

今日中にはえうえうを第二再臨にもっていけるわね https://t.co/VVdjYXVmZx
07-17 12:36

みこーんこゃーん
07-17 12:26

オウケェイ イェア イエス イエス ファックミー シーハー グーグォ
07-17 12:25

待ちガイル状態なので軽く遊ぶ
07-17 12:10

@okunom オダイジニー
07-17 12:09

@yumenosaki_166 お大事に……
07-17 12:01

みっそにっこみー
07-17 12:00

帰りたい(待ちのポーズ)
07-17 12:00

https://t.co/ffMriGebZp
07-17 11:22

じうじあーろ
07-17 10:00

2017年夏、日本では円卓の騎士人気ランキング不動の一位ペンドラゴン卿がモルドレッド卿にあっさり蹴落とされるという珍現象が起きた。
07-17 05:21

@dongame6 ちなみにサンクチュアリの場合、襲撃はサンクチュアリ内部で急に湧くことがあり全域を防御する壁はわりとロマンだけの装備(苦労して建築したのに悲しい)
07-17 05:13

@do_you_love_me なんか節目節目に運のいいカンジの話が転がり込んでくるだけでなんもすごないよ。
07-17 05:07

@do_you_love_me そのあと教育大で美術教育を専攻していまは編集マンなので世の中なにがあるかわからんよね。
07-17 04:59

@dongame6 一秒間に2発くらいの連射スピードで無尽蔵にミサイルが飛んでいくので、配置できると拠点防衛が捗りすぎてたまに味方を巻き込みます。オススメ。
07-17 04:57

@do_you_love_me もちろんドロップアウトした
07-17 04:54

@do_you_love_me さあ……(高専だったので普通高校の授業を知らない)
07-17 04:52

ゆあがりしまづにゃん
07-17 04:43

あー東京タワー行ってみてぇなー
07-17 04:41

@do_you_love_me 出処が違う単位だけど㍊もヘクトパスカルも数値はほぼ一緒よ。
07-17 04:39

@dongame6 実際どうなのかはおいといて、拠点の防衛力を上げすぎると襲撃があんま発生しなくなる気がします。あとミサイルタレットを見晴らしのいい高所に配置すると最強。
07-17 04:35

FGOのログボもらってねゆ。
07-17 04:24

反抗期の騎士モードレッド https://t.co/dyhW8GO3wA
07-17 04:24

@5ATaMAMi なんでこの時間まで起きてんの。
07-17 04:21

@do_you_love_me ちかれたぴー。
07-17 04:20

@magnesite うるせーーーーーー!!!11時半には起きないといけないんだからさっさと寝させろ
07-17 04:20

ページ開いた瞬間吹き出すような記事もあるよ。楽しみにしててね。
07-17 04:19

うおーーーーーーとりあえず記事作るだけは作り終えたぞーーーーーーーーーーねる。
07-17 04:17

メカクレとか関係なくマシュ後輩はかわいいと思います。あとおっぱい。
07-17 02:32

マシュマロをマシュマシュさせてくれるマシュ似の後輩を広く募集しています。
07-17 02:30

@5ATaMAMi 浜風の浜風はマシュマシュじゃなくて浜風しないとダメ。
07-17 02:20

ああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーマシュのマシュマロをマシュマシュしたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
07-17 02:17

@shima_zu まあバスとれない、レンタカーも間に合わない場合「まあ、そうなるな……」って言いながら乗るならアリなのかな。うまく艦これラッピング電車に遭遇できたら完全に元取れるし
07-17 01:20

@shima_zu ちょっと見間違えてて最速130分だった。でもそこまで超長時間ってわけでもなさそう
07-17 01:19

@shima_zu 最速120分みたいね。バスが110分なので誤差。
07-17 01:18

@shima_zu まあ最悪電車という手段もあるしな……
07-17 01:15

@shima_zu 不参加します。 https://t.co/GPhPQIrjPF
07-17 01:11

@shima_zu ほかの乗客に気兼ねしなくていいのは大きなメリット。ただし運転手は死ぬいや河口湖までくらいなら死なんな
07-17 01:09

@shima_zu 車内で騒げるしな……オタ曲かけて大合唱できるしな……
07-17 01:07

@shima_zu ジュクシンから富士急ハイランドまでバスだとだいたい一人往復4000円、4人で16000円レンタカーは概算だけど12時間レンタルで1万+ETCカードレンタル500+高速料金5000+ガソリン代2500で18000円かな
07-17 01:05

@Februay_AGE そんなあなたに最適のキットがですねhttps://t.co/Eydidv4E3b
07-17 00:56

@shima_zu 4人以上集まるならレンタカー借りても安くつくわね運転ならできるから車さえあれば大丈夫わよ
07-17 00:52

@shima_zu 次の週末には体あいてるわよー
07-17 00:50

人がいないのをいいことに大音量でアペタイト・フォー・デストラクションかけてテンション無理やり上げてる。
07-17 00:50

帰って模型作りたいがー #仕事中
07-17 00:49

イマサラだけどなんでぬべゃーってぬべゃーって呼ばれてんの
07-17 00:45

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-17 00:00

[ 2017/07/18 04:05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3926-1236cc4b