07/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@mamushi32 ビーフジャーキー口移しで食べさせてくれる彼女募集したくなる
07-19 23:23

歌丸「ではあたしが神様になって『異世界になにを持ち込みたい?』って聞きますので異世界に持ち込みたいものを答えてくださいはい円楽さん早かった」腹黒「じじいがいない世界ならなんでもいいや」歌丸「山田くん全部もってって」
07-19 23:16

異世界に衛生という概念を持ち込む異世界転生もの
07-19 23:11

@midoriyatenin とんでもねぇ30倍だよ
07-19 22:58

@Blue_Reimu これは完全に運搬任務なので到着後クレーンなんかで降ろすんじゃないかと
07-19 22:57

@tundorat @midoriyatenin スター・ウォーズのバトル・ドロイドとかグリーヴァス将軍も意味わかんないわよ。
07-19 22:55

@prapra_su 物理学とか化学とかその他もろもろ極まると微分積分偏微分で解きまくることになります。
07-19 22:54

@midoriyatenin 230歳くらいまで現役なら組めるよ
07-19 22:52

ミサトセントラル
07-19 22:51

RT @dongame6: 先生「現代の中国とはどんな状態かね?」 生徒「はい!現代中国は崩壊寸前、今や中国は崖っぷちに立たされています!!」 先生「よろしい。ではわが日本はどんな状態かね?」 生徒「はい!わが日本は常に中国の一歩先を行っています!!」
07-19 22:48


@tundorat @midoriyatenin ガンプラへの興味どんどん減ってるし…
07-19 22:46

@midoriyatenin 組んでるよ月に一個以上のペースで塗装して完成させてるのは社会人としては驚異的ペースぞ
07-19 22:46

@midoriyatenin https://t.co/jM9LDys0mj
07-19 22:45

@midoriyatenin いつまでもあるとおもうな金型
07-19 22:41

RT @Gun_tie: Amazonさん、3万もするswitchをこんな細いテープで梱包するのやめて… https://t.co/nkihMvRWsa
07-19 22:41

@Gun_tie これはひどい
07-19 22:40

@kenji_szmr 一方的に見つけられてしまう可能性のほうが高いな……
07-19 22:38

@kenji_szmr いるのkワレ
07-19 22:36

アキヨドとラジ館では誰かと出会う可能性が140%
07-19 22:34

RT @JrKase: アキヨド6階スケモ棚行けばモデラーに会えるの法則
07-19 22:33

RT @yurang92: カルデアビキニ部10 https://t.co/EazBr2dyCT
07-19 22:27

ジャンヌとジャン怒
07-19 22:22

しにたい
07-19 22:03

ごごのじうじあーろ
07-19 22:00

RT @rokuGo535: 種 火 周 回 https://t.co/rrYLLd3nVJ
07-19 21:58

39万RTとか初めて見たぞ
07-19 21:57

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-19 21:57

ふーるすくーらっちらー
07-19 21:51

RT @mayonnaise_taro: フィルターって、ついつい買ってしまうよねー https://t.co/m5IjxCD3u8
07-19 19:18

RT @nekonomikan: WF2017Sで販売予定のサンタ龍驤の原型できました。粘土埋め中です。卓番は4-16-14です。塗装は来週までお待ち下さい。#wf2017s https://t.co/GagcHwBkvO
07-19 19:12

@tui_sidou はいはーいモードレッド卿はあっちで波に逆らってましょうねー
07-19 18:50

@tui_sidou 沢城先輩ボイスでお願いします。
07-19 18:29

■通知表……ndmk_mgnt_bot国語1 音楽1社会1 美術5  数学1 保体1理科1 技家1英語1 道徳1担任コメント校長先生と私の夜の営みを萌系アニメにしてくれました。#通知表見せ合いっこ https://t.co/CakQBg4vhY
07-19 18:17

@tui_sidou 小学生男子は座ってて
07-19 17:58

@ika_dq タマモアイランドとかモードレッ島とかしらん。ここはマリーアントワネッ島だ。
07-19 17:56

いいなお前ら今日からここはマリーアントワネッ島だ。異議のあるヤツはバスティーユ送りにする。 https://t.co/HJCfpZhtWr
07-19 17:41

最後までマリーだけが天使だったので死んだ https://t.co/RcHDF0bgQi
07-19 17:37

マリー可愛すぎて生きていけない https://t.co/XsX2ZtvY6b
07-19 17:35

マリーが天使すぎて生きるのが辛い https://t.co/bguk4V8sfP
07-19 17:33

@shima_zu どうしようね
07-19 17:33

さいきんカーモデルは缶スプレーのほうがうまく塗れるんじゃないかという気がしてきた
07-19 13:25

@yoghurtMaroyaka おめでとうございますねんねんじょそうがつらくなる
07-19 13:24

RT @aoshimabunka: なんで今までカス子フォローしてなかったし c⌒っ.ω.)っ
07-19 13:22

あおこだぞ! https://t.co/rGtWBgtlHv
07-19 13:21

みっそにっこみー
07-19 12:00

「ニコンのシャッター音はいい」って言ってるのそれ絞りが機械式だから音クソデケェってのわかって言ってる???装着するレンズによって音めっちゃ変わるのわかって言ってる???????
07-19 11:01

ニコンユーザーですが操作系は控えめに言ってもクソだと思いますなんでそれ以外のボタン配置そこまで違和感ないのに拡大縮小ボタン入れ替わってんだよ!!!!とかね
07-19 10:57

RT @cutnipper: だれか並でいいんでおいしい鰻奢ってくれませんか
07-19 10:53

しにたさ
07-19 10:18

じうじあーろ
07-19 10:00

@shima_zu 予約は必須やね
07-19 02:48

@shima_zu ジュクシンでいいでしょトヨタレンタカーしか使ったことないけどそれ含めいくつかのレンタカー屋の営業所あるはず
07-19 02:41

要塞を作りたいサモさんがさらっととんでもない追加要求を https://t.co/Fpt9nGewwu
07-19 02:30

@dagored00 @CaenMkXIV やるなら以前失敗したコペンに再チャレンジしようかなーとか。もしくは黒塗りの高級車とか
07-19 02:06

@400TX36ex 撮る側の人間がたまに撮られると戸惑うよね
07-19 02:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-19 00:01

[ 2017/07/20 04:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3928-3028900e