07/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@sansaiyaro1923 リバーサルフィルムでバチーンと仕上がってくるとマジで感動モノですよおおおおおおおお
07-21 23:46

@sansaiyaro1923 使いましょう
07-21 23:37

RT @kohinore: BC自由学園ちほー https://t.co/IXToOQ09mI
07-21 23:34

@RETORUENO エロ
07-21 23:26

RT @kumakkku: デレステやるとすぐにスマホがあっつくなるので困ってましたが、棚の中に良いスマホスタンドを見つけました。 https://t.co/3o7xlO3FT8
07-21 23:20

@C_a_t_s_e_y_e_ わかる
07-21 23:19

@beiwagen ヒコーキ乗るときにフルメカニカルカメラ持ち込んで、離着陸のときでもお構いなしに写真撮ろうな
07-21 23:06

@TOSHIT_M @ANF421 シグマなら…新品でも…安いですよ…
07-21 23:02

@beiwagen 中途半端にヘンなカメラに手を出すよりあいぽんのほうがはるかにいい。
07-21 23:01

@beiwagen あいぽん
07-21 22:55


@ANF421 @TOSHIT_M ほぅら、沼底から呼び声が聴こえる……
07-21 22:53

@nikon_kappa 軽くチェックした限りだと外見のヤレは相当だけど光学系とか機構とかまわりはかなりキレイ覗き込んだ限りだと光漏れは見当たらなかったのであってもピンホールっすかねー
07-21 22:52

@TOSHIT_M @ANF421 気づけばマクロだの明るいズームレンズだの沼にずっぽしハマってしまい…
07-21 22:51

ココイチ600g吸って水も大量に吸ってある程度体調落ち着いたので栄養補給します。 https://t.co/qiHDC0DN8x
07-21 22:50

@nikon_kappa わかんにゃいです。いま試写中
07-21 22:44

@ANF421 @TOSHIT_M 俗に「撒き餌」と呼ばれる、最初の一本としてオススメされるヤツなので安くて高性能ですん。
07-21 22:40

@nikon_kappa パシャリ… https://t.co/s1nGbHTTr9
07-21 22:36

RT @rocketeerdecal: うええええローデンが1/144 C-5B発売!オータキのA以来だよ! https://t.co/ObMD2Zouch
07-21 22:20

ごごのじうじあーろ
07-21 22:00

RT @C_a_t_s_e_y_e_: ( ◜◡‾)っ✂︎╰⋃╯
07-21 21:53

ふつーに脱水症状もしくは脱水症状あるいは脱水症状も併発してたので冗談ではない
07-21 21:53

@Yukari7TP 期限切れのMREとかでいいから食べさせに来てくれーであります。
07-21 21:43

@shima_zu あじゃまし
07-21 21:42

スーパーで甘味買ってココイチでも吸おう
07-21 21:41

体力の前借りをしすぎてひさびさにまともに休日取っただけでぶっ倒れてる
07-21 21:39

カロリーをカロリーを摂取しないと死んでしまう
07-21 21:35

RT @Airfix: The time has come, we have updates on the brand new 1:72 Phantom! Click here to find out more. https://t.co/vkclB99KQj https:/…
07-21 21:16

何か食べないと死ぬが頭と下腹部が痛くて動けない
07-21 21:09

おいしいものがたべたい
07-21 20:03

@daisangen かわいい
07-21 19:43

猪の惑星 https://t.co/kOYTDXly3B
07-21 19:37

ごくまれにかわいいこともあるししょー https://t.co/v9gMm2z1Xr
07-21 19:36

後輩の圧 https://t.co/vhueQN9SwP
07-21 19:35

ばんめしどうしよ
07-21 18:20

15時間位寝た
07-21 18:18

みっそにっこみー
07-21 12:00

じうじあーろ
07-21 10:00

@shima_zu あざま
07-21 04:17

@shima_zu 845かな
07-21 04:10

家老は過労です
07-21 04:00

@shima_zu 往復にすっと時間縛られるのがあれだけどまあ
07-21 03:59

@shima_zu そうね…
07-21 03:58

@shima_zu やだやだーいーきーたーいーもうなおったーーーいくーーーー
07-21 03:57

いまきづいたけどリンパ腫れてるジュクシン行き延期。
07-21 03:54

RT @sputnik_jp: 【速報】リンキン・パークのボーカリストであるチェスター・ベニントン、自殺https://t.co/scnPrRzvw1 https://t.co/zZnA8OwLNF
07-21 03:52

@shima_zu にちようにすっか…
07-21 03:47

@kin29t しゃったー
07-21 03:46

@shima_zu それ始発でもたどり着けんやつ
07-21 03:45

@kin29t 電気を一時的にたくわえる電解コンデンサです科学実験に便利ですよ
07-21 03:44

@shima_zu 3時間かけて横浜行ってそっからバスで1時間半かあー
07-21 03:43

RT @Februay_AGE: AMT アーテル 1/72 KC-135A完成しました主翼と胴体の合体以外サクサク組めるいいキットですちょっとレアもの寄りなのが難点かサイズは約58×54cmとデカすぎない良心的サイズ でも屋内で撮れないECとRも欲しいですね制作期…
07-21 03:34

@kin29t レンズ付きフィルムは合理性のカタマリみたいな設計なので見ててたのしい
07-21 03:33

RT @siro_mtg: 復刻水着イベント ヒートオデッセイ 素材ドロップ効率がいい所と、イベントの進め方まとめ。赤枠が付いている場所が効率のいい所です。【去年とドロップ変わってます、秘石出ないところもあります】参考になれば嬉しいです。間違ってたら教えて下さい。#…
07-21 03:32

@kin29t 感電注意
07-21 03:25

@shima_zu どうしようね…
07-21 03:13

ジュクシンにカメラクリーニング出すの経費で落ちないかな。
07-21 03:13

@5ATaMAMi そうだよ。
07-21 03:10

@kin29t とりっきりコニカスーパーワイドとかならほしさあるけど
07-21 03:06

@shima_zu トヨタレンタカーで軽く調べたら「ご指定の時間帯ではご用意できない車があります」てきなことも言われるので乗用車かなり出払ってる系の可能性高しあと帰り渋滞死覚悟やね
07-21 03:05

@kin29t カメラ屋にもっていってそうだんする。
07-21 03:04

@shima_zu でもジュクシン9時集合でも7時すぎには出発しなきゃなんだよな…
07-21 03:03

@kin29t フィルムは保存状態にもよりますが色がヘンになって粒子感ががっつり出るくらいで死にはしてないと思いますが電池はどーなんでしょうね。あと現像するとこにコニカ用の治具なりなんなりあるのかとか。操作自体は電池不要で動くので使えるっちゃ使えるでしょうけど。
07-21 03:02

@shima_zu アトラクションで遊ぶとかカレー食ってクリアファイルもらうとかもゼツボー的では
07-21 02:59

@shima_zu もはやどのような交通手段使おうとも激混み覚悟玉砕覚悟やな
07-21 02:58

@shima_zu ゲラゲラ
07-21 02:57

こどものいないしゃかいじんは夏休みの存在を忘れる。
07-21 02:49

@shima_zu そりゃ人多いわ
07-21 02:48

@shima_zu 埋まってるってことは相当な人出覚悟したほうがよさそうね
07-21 02:48

RT @kanaitigou: 「我々は如何にしてプラモの金型に彫りこまれた美少女のパンツを見つめてきたか」発刊記念イベントおわり予想外に表現規制に関するマトモなイベントだったよ?SNSだと炎上あるから遠回しにしてた言い回しも演者の思うままに、クソリプに邪魔されるでもな…
07-21 02:47

@shima_zu フラワハハ
07-21 02:46

リコーフレックスとペルフェクタで二眼レフがカブるとうるさいからGRのシャツでいくかな
07-21 02:41

@shima_zu 買おう
07-21 02:38

@shima_zu
07-21 02:37

ニコンのサービスセンターにリコーのシャツ着てペルフェクタぶら下げて行く https://t.co/zHKfdIBWVy
07-21 02:37

RT @stasis55: ツイッターで絡みたい相手だけど特にツィートに対するコメントが思いつかない場合勃起したネズミイルカの画像をはれば良いことにしませんか?
07-21 02:36

明日はニコンのサービスセンター行くつもりだからリコーGRかリコーフレックスどっちのシャツ着ていくか悩むな
07-21 02:34

RT @extember: 鹿島さんはプライド高そう https://t.co/1ZvxwdxfwA
07-21 02:27

@5ATaMAMi つまりBC自由にAMX-13が登場する…? #レギュレーション違反
07-21 02:26

タミヤは数年前から最終章の情報をキャッチしタミュアキット化に踏み切った説 #ない
07-21 02:22

タミュア
07-21 02:22

@Sundries_Rain ツイ廃だあ
07-21 02:13

おしゃけ
07-21 02:09

RT @dereyankohu: ソミュアS35よりもこっち買って作ればモテますよ https://t.co/MryZHAgEsh
07-21 02:01

安徽県安徽県…安徽県?安徽省???コーエー三國志だとこのあたり誰の領土だっけ????中国なのできっと食べ物はうまい。
07-21 01:58

いやマジで知らない町ばっかりだな兵庫県中部 https://t.co/t4UOilI26B
07-21 01:51

広島県ヒルォースィーマァーモーナームゥー呉とか宮島とか行きたいけどまだ行けてない。あとは…なんだろう。意外と印象薄いなー広島県。もみじの天ぷらがうまいらしい。
07-21 01:41

兵庫県隣接する京都府と同様に日本海側の存在を忘れられてる県。それもそのはず、京都と兵庫で共謀して豊岡県を分割して成立したのが現在の領域だかららしいぞ。あと北の果ては城崎とかあるからまだ印象あるけど中部はまじでなにがあるのか不明。中華街はだいたい食べ物がうまい。
07-21 01:36

@el_ectronica 前いっぺん埼玉の人からおみやげでもらう機会あったんだけど諸々の事情で食べそびれてしまって……埼玉っていうとみんな十万石饅頭っていうからおいしいおいしくないは別にして気にはなる……
07-21 01:22

高槻やよい県うっうー! 3/25にだけ誕生する県ですっ、プロデューサーっ! 食べ物は、すっごく、おいしいですっ!イェイ!!なわけあるかいいかげんにしろ!
07-21 01:19

群馬県言わずと知れた秘境。その秘境っぷりは『翔んで埼玉』に詳しい。何度か行ったけどだいたい山。といっても行った場所が碓氷、妙義、榛名あたりなので東側がどうなってるかはしらん。というかイニDの舞台ばっかじゃねーか。何度かパンダトレノ見たよ。じつは密かにうどんがうまい。
07-21 01:14

@shima_zu なんだっけジュクシンっていま巨大バスターミナルあるんだっけ。バス予約したほうが確実かもね
07-21 01:07

長野県日本で一番接する県が多いところ。白馬でスキーしたり阿智で星見たり軽井沢、諏訪で避暑したり観光地には事欠かない。名古屋からの中央道はアップダウンが激しくて1.5㍑車にはかなりキツい。霧ヶ峰で霧出すぎて追突事故起こしかけた。りんごがうまい。野沢菜がうまい。おやきは微妙。
07-21 01:05

石川県なんだろう印象が兼六園と輪島塗とくらいしか出てこない新幹線で行くと、土地勘のない人間はやたらと歩くハメになるとかなんとか。カニとかがきっとうまい。
07-21 01:02

https://t.co/oELqkfhw1V
07-21 00:59

RT @AUE_OEDA: えもいわれぬ時間の無駄と疲労感をネジ込んだ修正版です。何やってるんだろう俺……? https://t.co/u4pwAd2d1x
07-21 00:57

RT @AUE_OEDA: 手書きツイートのための用箋です。改良したい。(するな https://t.co/kqksJZMPRf
07-21 00:57

RT @Februay_AGE: しりのあな アナルってんだ ほんとだよ
07-21 00:57

@shima_zu そうするかね…
07-21 00:57

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-21 00:01

[ 2017/07/22 04:06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3930-dac77cff