07/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@400TX36ex はい。
07-23 23:50

@400TX36ex トヨフィールド
07-23 23:47

RT @mitukuri_zame: 4コマまんがです。 https://t.co/DyTsyEfbgV
07-23 23:34

@hidewoooooo うまあじねむあじうむ!
07-23 23:25

@Yukari7TP やめて心が死んでカミーユになっちゃう
07-23 23:21

飛ぶヘリのサイドドアから半身乗り出すのは平気だけど遊園地のアトラクションホントだめ。
07-23 23:16

RT @shima_zu: mgnt提督の勇姿 https://t.co/e8PCoEu4uW
07-23 23:07

きょうはたっぷり瑞雲警察してきたよ。
07-23 23:02

@Blackchinadress @TOSHIT_M テグスだろうが棒だろうが消さなきゃいけないなら消すまで。それが駄コラで培ったフォトショちから。仕事にも生かせるよやったね。 https://t.co/CjM8prSt8r
07-23 23:01

@TOSHIT_M @Blackchinadress あとはちまちまテグスをフォトショするだけ。
07-23 22:55


@CaenMkXIV ETC割引はヘタなサンデードライバーを高速道路に誘引する悪魔の所業
07-23 22:38

朝の事故渋滞によって狂わされたことまとめ・到着時間が40分遅れた・艦これカレー食いそびれた・スタンプラリー参加賞もらいそこねた・カレー食えなかったことにより夜までまともな食事が取れず、晩飯でご飯3杯もおかわりして店のご飯食い尽くすハメになった。
07-23 22:34

@wyvern4034 @CaenMkXIV @revenant_8037 それクラウドファウンディングってやつ。
07-23 22:19

自分が今まで出会ってきた「よくできたフィクション」って「世界の中心になるでっけぇ嘘を覆い隠すためにその周囲にはリアルなものちりばめたぜ……とでも言うかと思ったかァ!! お前がリアルだと思ったそれは大ウソだあああああああ!!!」みたいなのばっかりだったような気がする。
07-23 22:16

ごごのじうじあーろ
07-23 22:00

なんでもない写真でもクソ上手いかのように見せかけられるので超広角は神 https://t.co/6xWXHyY3eA
07-23 21:58

@Blackchinadress 完成おめでとうございまぬべゃー
07-23 21:51

RT @yura_greycube: WF版権申請ディーラー各位 https://t.co/bhqlJTGx58
07-23 19:45

RT @Mobi_LemareF107: その模型はまずい https://t.co/qpoVJzFkmO
07-23 19:45

RT @Blackchinadress: 全国1億2700万人のソ連表面効果機オタクの皆様お待たせしました!modelsvit 1/72 Beriev VVA-14 〝Экраноплан 19172〟完成です!表面効果・VTOL・水陸両用を夢見たソ連航空史上最狂の悪夢を神輿に…
07-23 19:38

@5ATaMAMi おいしい…(モソ…モソ…
07-23 19:35

おいしいものがたべたい
07-23 19:32

ステーションワゴン増えろ
07-23 19:22

RT @daikif: 国産のハッチバックまたはステーションワゴン、3ナンバーの自動車もっと増えろ
07-23 19:22

追加されるズイウン https://t.co/gLsfZqW1Rq
07-23 17:26

@its_not_jordan ボートセックス
07-23 17:06

@kaniryo 信じて送り出したしまづ提督が瑞雲祭りにドハマりして
07-23 17:06

@gavil_dat あやしくないよ
07-23 17:05

@komatuya4423 たのしい #たのしい
07-23 17:04

人知を超えた謎の動き https://t.co/0nA50Ry6xB
07-23 16:51

テイトクカップルダブルデートで男船と女船にわかれてぶつけ合ったりしていちゃついとった死 https://t.co/V7455dk4eK
07-23 16:46

水平ちゃんととっておけばよかったな。 https://t.co/VHmkYBjqZw
07-23 16:44

知らない子ばっかりだけどきっと艦これ https://t.co/9JZIl0ZxXP
07-23 16:42

めんどくさい子(違う) https://t.co/AIw024Eaz3
07-23 16:41

JK https://t.co/sgIEARKqwL
07-23 16:40

エロQハイランド https://t.co/dSCRtaXkVp
07-23 16:39

https://t.co/i5Dgv1I2w5
07-23 16:37

とぉぉおおおおおおう! https://t.co/rSFaQfwOfw
07-23 16:36

大和と風船売りとフレーム内に堂々と闖入してきた知らないテイトクボーイ https://t.co/SPaz4Wi6Mk
07-23 16:34

@_Count_Zero 俺はいいやめたげて
07-23 16:26

しまづ提督の雄姿です。 https://t.co/AzpysMi1VT
07-23 16:24

明石番長 https://t.co/q1ZQI602iZ
07-23 16:00

かわいい(かわいい) https://t.co/2GyZN2Rbea
07-23 15:46

やっぱ師匠だよな。 https://t.co/9JqKGXEQTj
07-23 15:44

お子ちゃま https://t.co/rdFerQO2jp
07-23 15:43

1/72瑞雲もってこりゃよかったとちょっと後悔
07-23 15:42

ティーカップ https://t.co/0b5QMcW5dq
07-23 15:40

真上!?直上!? https://t.co/ZQox66qxpl
07-23 15:38

スタンプラリー https://t.co/qY2tLBPVKx
07-23 15:37

あいのりエロワゴン https://t.co/aRA93wnwxJ
07-23 15:35

ズイウン https://t.co/fUjIln1Kre
07-23 15:32

@_Count_Zero いえすこないだヤフオクで入手
07-23 15:30

ちゃんと撮れるかわからんカメラで24枚撮った。 https://t.co/g7lSF5ijYs
07-23 15:20

絶叫系もホラー系もダメなので富士急ハイランドでは暁と仲良くメリーゴーランドかウォースパイトとしっぽりコーヒーカップに乗るしかない
07-23 14:57

@ganymede108 俺は熟練搭乗員になれない…(回す前に完全に固まってた)
07-23 14:50

@kn20154 記録:0回
07-23 14:50

いやいやこれ無理でしょ乗っただけでほめられるやつでしょ https://t.co/SVTzv4BXj5
07-23 14:25

ゆうえんちのあとらくしょんこわいむり
07-23 14:21

@shima_zu 左舷か……やはり事故渋滞がすべてを狂わせたな…
07-23 13:13

心がしんどい体がしんどい買い取ってもらえる
07-23 12:09

しまづ型鬼畜艦、マゼンタです。いつも心がしんどいですが無理しない程度に使ってくださいね、提督!
07-23 12:08

ちなみにポン酢ジュレとラー油のホットドックなるものを頼んだわたしは手と口まわりの汚れこそ免れたものの口の中で繰り広げられるあまりの不協和音で死んでる #結局両方被害担当艦じゃねーか
07-23 12:05

RT @shima_zu: 被害担当艦からも伝えたい 明太マヨドックは地雷
07-23 12:04

しまづ&マゼンタの被害担当艦のほうしまづ
07-23 12:03

たっぷり油を吸ったポテチで胸焼けしてる
07-23 12:02

みっそにっこみー
07-23 12:00

提督たちへ明太マヨドックは罠だ。気をつけろ。
07-23 12:00

艦これカレー完売 #なのは完売 #こうどなじょうほうせん
07-23 11:59

遊園地名物タカクテマズイヒルメーシ
07-23 11:56

瑞雲は宗教 #瑞雲は宗教
07-23 11:55

ずるい https://t.co/1bh8XK2hKZ
07-23 11:15

じうじあーろ
07-23 10:00

@shima_zu バスタのバスターミナルついた
07-23 08:05

鉄道屋めよっぽどバスに誘導したくないのか、案内表示板に従って移動したら中央西口から南口までぐるーっと改札外を歩かされてようやくたどり着いたぞバスタジュクシン https://t.co/ZsgmrAjpvq
07-23 08:01

@kenji_szmr どっちもいったことなし
07-23 07:55

さてバスタどこ
07-23 07:49

ジュクシン
07-23 07:49

だ、代々木
07-23 07:48

@shima_zu ねもい
07-23 07:46

ち、千駄ヶ谷
07-23 07:45

秋葉原駅って特急停車駅だったんだ…(房総ビューエクスプレスが停まってた)
07-23 07:34

@shima_zu スマヒョで写真撮れること素で忘れてたわ
07-23 07:26

@Orb_ask 怪しい動画見まくってオススメを怪しい感じにしていきましょう
07-23 07:24

@tundorat ジュクシン
07-23 07:23

秋葉原から岩本町行ってメトロ乗れとかナビされてるけど明らかに中央線のほうがいいよな
07-23 07:22

@shima_zu 写ルンです
07-23 07:20

@shima_zu わるいね涼しくて好都合だね傘は持ってきた
07-23 07:18

@5ATaMAMi でかい。授業参観の日とか周囲より頭ひとつでかかった。
07-23 07:16

うちの弟は身長175あるので一般的にはそこそこ背があるほうだと思うのだがなんせ両親とも169あってそこ追い越すのがずいぶん遅い時期だったのに加えて、わしが183あるので本人の自覚としてはチビらしい。
07-23 07:13

サブカメラも充電してカードフォーマットして人に貸せる状態にせにゃならんし
07-23 02:43

あー来週わんへすかーたのしいけどつらいじかん。わんへす用のスポーツドリンクとかケロリーメイトとかストロボの充電とかそろそろ準備に取りかからなきゃ
07-23 02:42

@kohurukohuru ピエリ守山は滋賀やで…
07-23 02:31

@a_akiduki 混色してこの方向性じゃダメだと思ったら一瞬の躊躇もなく捨てような。
07-23 02:30

@a_akiduki グレーFS36622にダークアースを少量加えて最後に純色マゼンタとイエローで色調整かなー
07-23 02:28

@a_akiduki イベントと仕事の繁忙期がカブるのが悪い。あとあちしレジンキットの表面処理と軸打ちが死ぬほど苦手なので塗だけやらせて。
07-23 02:24

@kohurukohuru 関西一円どこでも売ってるから忘れられがちだけど本来は伊勢詣り名物=三重名物なのですよー
07-23 02:22

@a_akiduki つよくいきて
07-23 02:21

@Yukari7TP 沼の底から手がいっぱい
07-23 02:20

ハセガワのクレープ紙マステはノリが強めだね
07-23 02:17

@kohurukohuru 赤福
07-23 02:15

@shima_zu あいあいさー6時過ぎ出発か……
07-23 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-23 00:01

@CaenMkXIV @Blackchinadress ミキシン声いやいやこの筋肉ダルマにミキシンはイケボすぎるっしょーとか思ってたら中身イケメンらしいな。
07-23 00:00

[ 2017/07/24 04:06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3932-dc5339be