07/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

自動着色はまったくうまくいかない。 https://t.co/eocRq0lzif
07-27 23:59

夜の秋葉原ソフm……ビックカメラ前 https://t.co/kcLYGcnCVE
07-27 23:49

夕刻の秋葉原 https://t.co/69wJjiSAMJ
07-27 23:48

フィルムをデジタル化するためのペンタックスの機械を勧める人をフィルムで撮る人あとはこれを #ペンタックスフィルムデュプリケータ で取り込めばループになる https://t.co/8uJ7JgHhc2
07-27 23:47

私にカメラ沼にはめられた人のはめられた瞬間を撮る人 https://t.co/aMGpVAVvc6
07-27 23:46

@Blackchinadress そうですよ。わざわざ瑞雲より年寄りのカメラで。(83年前の機種)
07-27 23:25

@Blackchinadress ふつーに白黒フィルム詰めていって遊園地撮っただけでひどい言われようだ
07-27 23:22

1944年、河口湖の秘密工場にて撮影された瑞雲の姿 https://t.co/mWwSFslSkZ
07-27 23:12

https://t.co/eqWUkmZ2Fz
07-27 22:57

ごごのじうじあーろ
07-27 22:00


@5ATaMAMi データもらえて何のために何してるとこかの情報があればもうあとはバリバリやって、幸い盆明け後も入稿まで数日あるからそれまでに仕上げてチェック出せる的なカンジ。
07-27 21:48

BC自由学園のテーマ曲がなにになるのか気になって夜も眠れないラ・マルセイエーズは露骨すぎるどころか国歌だしたぶん避けてくると思うし、ヴィシーフランス、自由フランスは校名からどっちかに偏ることはないと思うしサンブル・エ・ミューズ連隊行進曲か玉ねぎの歌かロレーヌ行進曲か
07-27 21:45

@5ATaMAMi だいじょうぶ? 撮影とか飯炊きとかてつだいにいこうか?
07-27 21:36

しにたい
07-27 21:34

ちんこ
07-27 21:33

RT @halmachi_k: もっとマンガで分かる!艦これ https://t.co/Fs6DQkM5g2
07-27 21:29

RT @kalugamo: まだ木曜だあそぼうぜ! https://t.co/3IJ6eGdRnG
07-27 21:25

@shima_zu わんへす反省会
07-27 21:20

@shima_zu 還元します! https://t.co/2QAnfyQwpJ
07-27 21:20

@shima_zu 終わったあとリプ飛ばして駅前で大道芸でも見てりゃ合流できるしね…
07-27 21:19

RT @dddrill: 念のためご説明しますとですね、アニメやメディア展開が始まる前辺りまではSNの「アーチャーの正体」がネタバレ扱いだったんですよね。なので、アーチャーの正体はディアッカ、みたいなネタが流行ったことがある。
07-27 21:16

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 大丈夫?「タミヤの次回作を勝手に予想」スレ(海外版)とかじゃない?「AIRFIXがアナウンスした1/24新キットはなんだ!?」スレに「Whirlwind !」って3回叫んで消えるおじさんが出没するサイトじゃない?
07-27 21:09

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 「いや『エミヤがアーチャー?!』ってそりゃ普通の話やろ…」と思ったら「タミヤがアーチャー?!」であばばばばばばってなる
07-27 21:09

10年ほど前はインターネッツにpdf置くマンがかなりやり玉に挙げられてたよね。
07-27 21:03

@kemomaid あとは、正確に印刷する前提のツールじゃないので、受け手側で正常に印刷できない可能性が高い、それなのに見かけ上レイアウトしやすいツールなので多用されどんどんぐちゃぐちゃになる、とか諸々云々…
07-27 21:01

タンパク質がたべたい。
07-27 20:54

@kemomaid 画像解像度の概念がアレすぎるのと、アスペクト比固定の概念が(ユーザーに)ないので商業印刷仕事やってるとファッキンな画像がべたべた貼られてやってくるExcelはわりとヘイトポイント稼ぎやすいのかと。
07-27 20:52

おかげで事前ディーラーチェックが捗る
07-27 20:43

RT @akami1028: WF前に宣伝postが何度も現れるのが嫌い? https://t.co/7IHmQy9MSB
07-27 20:43

RT @TOSHIT_M: 下駄履き雷電こと、中島 J2M3-N 廻風(Phil)完成です!タミヤ1/48の雷電と強風がベース。慣れない大戦機ながらリベットやパネルの凹みに頑張りやした!ブログも書いたのでぜひぜひに。https://t.co/zpxu3GQyZP#タミ…
07-27 20:39

ペルフェクタちゃんと動いてました(フィルム受け取った)
07-27 20:35

@a_akiduki https://t.co/cogjRqqlO7
07-27 20:10

RT @400TX36ex: 僕も新刊告知です。三冊目の薄い写真集です。都内をふらついて撮ったものをまとめた物です。暗室作業詳しい人とか雑談しに来てくれると嬉しいです。https://t.co/uBhjKlyXOH秋葉原を撮った既刊もあるだけ持ってくので是非。2日…
07-27 20:02

RT @cutnipper: [告知] #C92 土、東マ19b VEB Keimblattで参加します。頒布物1: 6x6写真集 四者四葉 -4人が好きなカメラで撮った真四角写真四枚x4をお楽しみ下さい。イコフレックスファボリート、ヤシカD、リコーフレックスニューダイヤ、戦前…
07-27 19:41

@TOSHIT_M エンジンポッドはポリキャップ仕込んで滑らかに可動するようにして、リフトジェットのフタも差し替えにして、脚も……
07-27 17:17

@TOSHIT_M >Status:Future>Released:2017 | Initial release - new toolもちろんトシさん買いますよね?
07-27 17:09

う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!https://t.co/L35dhz3DgI https://t.co/nvhFsvCoWR
07-27 16:06

あ、そーか。アタリマエすぎて気付いてなかったけど、飛行機のディスプレイをCRTから液晶に切り替えると視認性云々以上に重量が大きく減らせるんだよな。
07-27 15:44

職場PCのOSアップデートしたからそういやLightroomCCインスコできるわってなっていまやってる。
07-27 13:24

@cutnipper @daikif いいやハッセルブラッドH5Dだね!!!
07-27 13:17

@daikif おめでとうございますD500買えるね
07-27 13:05

@tundorat 久々にワロタ こういう罵倒が沢山飛び交ってたのが昔のTwitterなんだよな 今の新参は昔のTwitterを知らないから困る
07-27 12:56

最高でしょこれ https://t.co/Fw9SqwMojY
07-27 12:53

みんなハイドリッヒ・ラング好きすぎでしょ
07-27 12:50

ズベズダのTu-134買ったわ。
07-27 12:49

久々にワロタこういうマグネットが沢山出てたのが昔のWFなんだよな 今の新参は昔のWFを知らないから困る
07-27 12:46

RT @ebichiri_tissue: 卓番7-12-03エビチリティッシュ販売物のお知らせ!(1/2)子ギル、オーベルシュタイン各3000円(未塗装未組み立て)、ラング顔面マグネット500円(未塗装)、囚人服スレインは展示のみです。 #wf2017s #ワンフェス #FG
07-27 12:45

@DD_skii 焼いて水分を飛ばせばあるいは…?
07-27 12:16

みっそにっこみー
07-27 12:01

PPKを触媒に英霊として召喚されるジェームズ・ボンド
07-27 11:36

佐賀と刃牙は2文字なのが共通してる。
07-27 11:33

白黒赤黄色 0.5✕5
07-27 11:32

異世界でなろう小説になる主人公
07-27 11:23

テンション上がらない日にはHail,Hail,Hail and KILL!
07-27 11:16

@swd_38_ ひええ
07-27 11:11

RT @teracy: 無償ボランティアが開会式のクライマックスにオーロラビジョンでXVIDEOS流すとか、聖火に消火システム作動させるとか最高の大会になりそう
07-27 11:09

@junkdiver @_Count_Zero ユーザーストリームがあってもAPI制限に引っかかるような使い方してるマンがAPI制限のない世界を知って戻れるわけがないじゃない
07-27 11:06

@chin9aki_NEO どないやねん
07-27 11:04

@chin9aki_NEO なんでやねん
07-27 11:01

RT @owmist: 関西弁のここがスゴイ!・話者数は約2000万人(ハンガリー語より多い)・関西以外でも結構通じる・母音が明瞭で聞き取りやすい・万能敬語「はる」・おもしろ大阪人やはんなり京美人になりすませる関西弁のここがダメ!・ネイティブチェックが厳しい・…
07-27 10:49

@clea_frost ……
07-27 10:30

RT @KEUMAYA: なるほど、こういうことか https://t.co/l26kdkYjpH
07-27 10:23

RT @pontarin: 会社の近所に開業準備中の模型店があることに気づく。楽しみ。at両国 https://t.co/u1Pf5G1RPV
07-27 10:15

じうじあーろ
07-27 10:00

https://t.co/QV9zEUaEBt
07-27 01:10

RT @neeeruuu: PPP予告〜🐧🐧🐧🐧🐧次回「ぐんまちほー」 https://t.co/j1kdnzrn9U
07-27 00:41

RT @Airfix: We've received the test frames for the new highly anticipated 1:72 Phantom. Who gets to build them first is the subject of grea…
07-27 00:35

RT @fussan8927: セルフ誕生日プレゼントはこれになった https://t.co/UIo9vCuCBH
07-27 00:35

@2barikiboat @Megazarak ふたつはとった。あとふたつはあきらめた。 https://t.co/FOWmIbAeJV
07-27 00:31

@twincoilspring ズノーペンタフレックス!
07-27 00:24

白湯飲むとかお湯飲むとかの話題が先ほどから頻繁になされているのでコーラ飲んだ(ンゲフーィ
07-27 00:18

@Blue_Reimu 終盤近くに主人公が裏切られる展開がお約束のガンダム…ガンダム?
07-27 00:17

ふだんならカレイドスコープ乱れ撃ちなフレンドの皆さんもいまはイベントシフトでイベント向け礼装だらけだしカレスコ宝具ぶっぱができない。
07-27 00:16

@Megazarak 複製ゲイボルグ集めはあきらめた素材はできるだけ回収はした
07-27 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-27 00:01

[ 2017/07/28 04:06:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3936-d0c4e2c0