07/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

メガネのないマシュなんて炭酸が抜けて常温になった発泡酒みたいなもんだ #いろんなところにケンカを売っていくスタイル
07-29 23:43

写真扱うときに便利なので18%グレーをデスクトップ背景にするのだけどそのせいで愛想もくそもねぇどんよりしたデスクトップになる https://t.co/h9KLuRgMrB
07-29 23:39

@_Count_Zero 残念ながらメガネはありません。
07-29 23:34

@_Count_Zero イラスト変更できるから安心だ
07-29 23:32

@_Count_Zero おめでローマ
07-29 23:30

承認欲求のカマタリ
07-29 22:45

RT @RETORUENO: d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア
07-29 22:29

RT @Blackchinadress: イェー
07-29 22:29

ヤン・シャオロン シャオバイロン 違い
07-29 22:28

コクがあってクセになるー
07-29 22:23


@Februay_AGE そもそも60cmないんだから如月さんにとってはアウトオブ眼中でしょ
07-29 22:15

@Februay_AGE 2万きるってやすいでしょ
07-29 22:10

そろそろねるじゅんび……
07-29 22:09

ごごのじうじあーろ
07-29 22:00

蒸し暑い時期だから祇園祭の時期じゃんと思ったらもう終わってたね
07-29 18:51

Perfekta持ってる人観測範囲に5人くらいしかいないしSuperfekta持ってる人は一人しか知らない
07-29 18:29

@C_a_t_s_e_y_e_ @Megazarak 両側のスーツブラザーズがグラサンかけるなりトミーガン構えるなりしてたら完璧に悪の組織の女幹部
07-29 18:28

@C_a_t_s_e_y_e_ ヘンなカメラ担当でよければ…あとかなり時期によって行ける行けない変わるから日程聞いて「無理ィ!!」ってなる可能性もおおいにあるけどそれでもいいなら……
07-29 18:18

晩飯と明日の準備買い込んできたからもうおんもでねぇ
07-29 16:53

「ミサイルがごく近海に落ちたのに日本人は全く動かない。こんな民族はダメだ」というRTが回ってきたが大丈夫?盛大にブーメランしてない??動いてる??
07-29 16:49

@kn20154 @albatros1003 WFでいくら使うか次第…
07-29 15:03

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】#今日のお客様の逸品❗️明日のワンフェスに向けて‼️ひとつあたり1kgあるそうですすご‼️ https://t.co/DfhaKeAuYF
07-29 14:48

@albatros1003 @kn20154 ちょっとほしい…
07-29 14:47

@Februay_AGE 野外露出撮影とかマジ
07-29 14:15

RT @kebakuma: ラング顔面マグネットも再販ありまぁす!(忘れてたこっちは未塗装500円です! https://t.co/UKJAS35nq9
07-29 14:00

みっそにっこみー
07-29 12:00

じうじあーろ
07-29 10:00

@momomeitiko ロシアのアイツはそのうち制式型番がついて話題に出なくなるだろうからそのときこそ大勝利
07-29 03:07

@5ATaMAMi 美少女になって出直してきて。
07-29 03:03

@5ATaMAMi うちとおそろいじゃん。
07-29 03:00

アンカーの充電器買うとき安価ーだからナンカーあると困ると思ってけっこう調べた
07-29 02:52

@5ATaMAMi @chikwacurry アンカーのはフェールセーフ機能でなんかエラー検知してポート止まると二度と使えなくなることが(ちょっと前の製品には)よくあったそうな。最近の充電器ならいっぺんコンセント抜いてUSBケーブルも抜いて30分ほど放置してから差し直してみ。
07-29 02:40

@totetiteta キングサイズで家族四人寝たことあるしよゆー
07-29 02:28

@skyraider_0512 C-130もってないです…
07-29 02:12

@skyraider_0512 おもしろみはないですよ!
07-29 02:05

@5ATaMAMi A2サイズだよ。近所のホームセンターで売ってた。写真撮るとき見切れないので最高
07-29 01:55

Tu-134とIl-62の大きさの差をもっとわかりやすくしました https://t.co/q8A2NCwxzX
07-29 01:53

@Blackchinadress そんな高レアそうそうもらえない
07-29 01:50

相似形左:Tu-134右:Il-62 https://t.co/TEaudFJ9at
07-29 01:35

パテ不使用なんだぜ。「吸い付くように合う」が比喩じゃない。これ以上の合いのよさを実現してるキットは最新タミヤくらい https://t.co/8AAzL45Qs5
07-29 01:33

一時間ちょっとで士の字。クソカッコイイ。エンジンポッドは塗りながら組まないといけないのであとで。 https://t.co/ZMBPlQS9v3
07-29 01:28

爆撃機かな?いいえ旅客機です。 https://t.co/HUfcIyGSFQ
07-29 01:25

RT @sasashima_l: 【プライズ】艦隊これくしょん-艦これ- SPMフィギュア"朝霜-礼号作戦"入荷しました!すごいんですよ〜、前髪がちゃんと透けてて綺麗です〜(*´-`*) #艦これ https://t.co/JgWozDNTtX
07-29 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-29 00:00

[ 2017/07/30 04:05:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3938-493077c9