08/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
08-06 22:00

うーん手が空いちゃったDASH見たかったけどしゃーなし飯食いに行こ
08-06 18:52

サフったゾナ https://t.co/es8wNJHvJP
08-06 18:46

みっそにっこみー
08-06 12:00

じうじあーろ
08-06 10:00

@ougino ありですよさみがつよすぎた
08-06 04:50

@akawshi ワハハ
08-06 04:50

ロードスター(車体形式)は黄色が至高だと思ってるから黄色のバルケッタとか見ると全身から喜び汁吹き出して死ぬけどロードスター(車種)は青がいいと思います。
08-06 04:49

「なんか今ならいい鯖引けそうな気がする〜」って呼符一枚だけと決めて回したらこれだから動転してちんちんから黄色い液体がモリモリモリアーティー出た
08-06 04:46

やはり世の中最強は呼符単発 https://t.co/kpfBRYBrPV
08-06 04:45


ちょっと古いキットだと説明書にカタログ車体色一覧無かったりするね……
08-06 04:41

アオシマコンはカタログ色だけだそうなので黄色にするよ。かなり赤みが強いのでピンクサフからのこれかな https://t.co/U2eBsW4aFs
08-06 04:40

なんか巻き込まれてこれ作らなきゃいかんことになったのでコペンはれんしゅう。 https://t.co/rfbzi4gtXX
08-06 04:37

@dagored00 これ以上掘るとガチで貫通します。部分的に裏側盛り上がってきてる
08-06 04:36

ドアとかはかなりスジ彫り深くしたのよさ https://t.co/wpsWL2jkho
08-06 04:33

@dagored00 「もう塗装に入れるなー」と思った瞬間のできごとなので一回寝てモチベーション回復させないと
08-06 04:31

全体を800番で磨いたところでミラーとウイング処理し忘れてたことに気づく https://t.co/PU02ppr2Vr
08-06 04:06

ワールドフェイスドミネーションアニバーサリーエディション(TM) https://t.co/wqzxx7DIUg
08-06 00:33

シリアスなシーンでうどん生地やめろ https://t.co/4wmkGQFTug
08-06 00:12

https://t.co/TVZK01ulNx
08-06 00:09

またそこそこ使い勝手よさそうな https://t.co/sISokq8mdy
08-06 00:08

シカゴ(練馬区) https://t.co/cBv0Q5txYx
08-06 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-06 00:00

アオシマのコペンはかつて盛大に製作失敗したことがあるのでどこがずれやすいとか知ってるのだなのでフェンダー裏にプラ小片貼って接着面積稼いだりして対策してるのだ https://t.co/glVPwhA6P0
08-06 00:00

[ 2017/08/07 04:05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3946-e2d48375