08/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

なんか月曜から周りの乗客が酔っぱの地獄絵図なんですけどなんでみんな月曜から飲めんの
08-07 23:57

@who_you_bee どちらの方向向いて五体投地すればいいですかね……
08-07 23:55

RT @kn20154: AMK (アバンギャルド) 1/72 クフィルC7 完成しました!!全世界待望のキットを発売してすぐに製作しました全体的にオーソドックスですが細部で革新的な分割で魅せてきますとにかく出来が良いの一言です約1年待った甲斐がありました https:…
08-07 23:54

傘でマシュごっこするキッズの情報をお待ちしています。なお私達の時代は牙突かアバンストラッシュでした。
08-07 23:54

レシプロ単発戦闘機の鬼門といえばなんといっても胴体と主翼の境目、フィレット部分このAモデルのIAR-81Cが3日で完成したのも、入手したその日に仮組みして「なんとなく……合うな?」って思ったから一気に進められたし https://t.co/HlfxlDHjxF
08-07 23:52

@na8co31 たのしい…素材足りない…
08-07 23:49

「フィレットで段差とか隙間がなんとなーくあんまりない気がする?なら組むのは楽だな!!」みたいな世界観やめろ
08-07 23:45

RT @jitensyaotoko1: 「誰だって最初は素組じゃないか」みたいな論調を見ると、「いや、素組できる事自体素晴らしいことだから。改造も素組も等価に良いものだから」と思ってモヤっとするんだけど、よく考えたら必ず合うキットばかりのガンプラ界隈とは前提が違ったわ。
08-07 23:43

RT @rhapsoddd: https://t.co/f5dvZ4uFHO
08-07 23:40

RT @dnomotoke: 球場が光りに包まれた。 https://t.co/ebSLXQD1yf
08-07 23:40


マシュ「宝具、展開します!『先輩を守るためにビニコンで買った骨が折れにくくて突風に強いクソデカ折りたたみ傘《ロード・カルデアス》!!』」
08-07 23:38

@kenji_szmr コスパならタミレリデキならトラペとズベズダで甲乙つけがたし #クソリプ
08-07 23:35

宝具展開!「骨が折れにくくて突風に強いクソデカ折りたたみ傘」!
08-07 23:32

@RingAK1025 @dagored00 ヨドは遅いので気長に……クルセイダーで経験しましたがイエサブとかと比べ3日くらい遅れることはよくありますゆえ
08-07 23:29

@dagored00 あみこにこっそり入荷してたりタムタムで忘れ去られたり森の里で山になってたりする可能性はゼロではない…かも?
08-07 23:26

全世界65億人が待っていたキット、AMKのクフィルは皆さんもうお買いに?わたしはとりあえずイエサブに残ってたぶん2個を買いましたがイスラエル仕様ATAC仕様アスラン空軍仕様と作ろうとするともういっこ足りないことに気づきました。
08-07 23:22

ごごのじうじあーろ
08-07 22:00

RT @who_you_bee: 海としおい https://t.co/0S0dH0xq8x
08-07 21:23

RT @who_you_bee: pixivに投稿しました 海としおい #pixiv https://t.co/I77BnYMJi1ピクシブに少し大きいの置いておきますね。
08-07 21:23

@Megazarak 呼符と経験値カードセットに使った。
08-07 21:04

くだんげ
08-07 21:02

@who_you_bee お疲れ様です!
08-07 20:58

RT @who_you_bee: データ確認待ちです。お疲れ様でした。 https://t.co/PqlbDMpen7
08-07 20:58

再臨素材が足りないすぎていまこんなことになってますからね。 https://t.co/tDX6ahCUU2
08-07 20:56

行ける日取りじゃないすぎる……
08-07 20:54

RT @chiba_nendo1: 第五回千葉ねんど会・柏の葉の日程を仮押さえしました平成29年10月14・15日(土日)いつものさわやか千葉県民プラザの生活実験室の予定です
08-07 20:53

@Megazarak 再臨素材が足りないがさりとてキャンペーン、回さぬわけにはいかぬ……→保有枠足りないんですけお!
08-07 20:53

@Megazarak そろそろ霊基保有枠が金火でいっぱいになっちゃう
08-07 20:51

オルガマリー所長のお兄ちゃんになりたい…
08-07 20:50

RT @utaudon: オルガマリーのお兄ちゃんしてます https://t.co/x43AT3y1rH
08-07 20:49

RT @5ATaMAMi: 宴には寿司 https://t.co/DG8rjJZd9x
08-07 20:49

@sb_antimon モデルスヴィートのサブブランドらしいので仕方なし
08-07 20:44

VJ101って主翼端だけじゃなくコクピットすぐ後方にもリフトジェット積んでるんだけど随分前寄りにあるのはレーダーとかの重量支えるためなんかな
08-07 20:43

RT @ndmk_mgnt_bot: アアアアアーーーーーーーーッ!(ジョバー https://t.co/jwDss9gH9h
08-07 20:34

@kageokami_ ベケット「そして…俺達は核爆弾を抱えて海溝へ向かった」(ジプシーとストライカーが歩く後ろを悠々と泳ぐハヤシメシロボ)
08-07 20:33

たいふーが近づいてきたので出かけます
08-07 17:57

@kageokami_ パシフィック・リム1を振り返るシーンのなかにこっそり紛れ込んで記憶を捏造するハヤシメシロボ
08-07 17:46

@kageokami_ ちがうよ。ハヤシメシロボだよ。
08-07 17:42

@ginchanpopopo 食が足りなきゃハヤシメシ!
08-07 16:57

日清食品はアレだな、フリーダムだな!!
08-07 16:50

RT @currymeshikun: 【全米を泣かせたい】とにかくかっこいいハヤシメシロボが作りたくて某ハリウッド映画を手掛けたデザイナーに依頼したら、とんでもない仕上がりになったぞ。 https://t.co/mkUdkGHFS6 #ハヤシメシ
08-07 16:50

RT @gdora10: ZVEZDA 1/72 Mig29 SMT  新製品入荷しました。 https://t.co/M9ayQvjKr4
08-07 16:44

@do_you_love_me またとはなんだまたとは
08-07 13:59

みっそにっこみー
08-07 12:01

アアアアアーーーーーーーーッ!(ジョバー https://t.co/jwDss9gH9h
08-07 11:12

はい、というわけでね https://t.co/ZgMMXhJhis
08-07 11:10

ちんちん出ませい!
08-07 10:47

じうじあーろ
08-07 10:00

RT @yamada_fgo2: 水着イベに向けて鯖並べしていたのだが多分これがベストパターンだろう。 https://t.co/0m8VcLDQyk
08-07 02:58

でかいぬこ
08-07 02:55

RT @FascinatingVids: tigers chasing a drone https://t.co/XklZpvDl5I
08-07 02:55

@EP82soleilL 影を描くための技法なのでクリアーコートによる反射で光を描いていく車模型とは相性があんまりよくない。
08-07 02:48

@EP82soleilL 黒立ち上げとかは車ではあんまり使わん技法よー
08-07 02:22

RT @dim0316toki: アゴ(@Number05khttps://t.co/bqTgyCVPFm
08-07 02:09

@EP82soleilL 黄色って隠ぺい力皆無なのでふつーのグレーのサフとかの上に吹くときったねぇ色になっちゃうのよね
08-07 02:08

@EP82soleilL 出来上がるのかな…アオシマコンテストにむけて作ってるけど完成する気がしないやや赤あじがかったカワイイ色になるわよー
08-07 02:04

@EP82soleilL 下地なので上に黄色塗るよ
08-07 01:59

ていうか水着マルタさっさと再臨させたい。耐久力は高いけどバフはほとんどないし基本クラス相手なら全員に等倍だし火力高めようとしたらレベル上げるしかない
08-07 01:53

当座のぶんだけでランサーピースが2個、アーチャーピースが9個、アーチャーモニュメントが1個、キャスターピースが3個、アサシンピースが9個、アサシンモニュメントが15個、バーサーカーピースが6個足りない。
08-07 01:51

RT @maro_muchi: > アストルフォくんもびっくりするくらい丈の短いギリギリのセーラー服着せられてる信勝くんが見たーいー https://t.co/hmZhIAW8qF https://t.co/ERMwDF90sf
08-07 01:48

ガイアのプレミアムメタリックレッド深紅がすごくいい色。
08-07 01:47

@zuma_dhz 「食器乾燥機としては使い物になりませんが模型用には最高です」が並ぶ。
08-07 01:36

@thekoyama うn
08-07 01:35

夏とかだいたいパンイチで作業してるし気をつけないとな……
08-07 01:32

RT @aizer32x: サーフェイサーEVOホワイトの瓶を倒しました。きんたまぶくろにラッカー塗料がかかると燃えるようにアツい!!あと大人のおちんちんの人は亀頭もアツいです。収納状態のほうが安全だと思います https://t.co/zwdMDhcHyC
08-07 01:31

オープンカーにつける屋根は車体色と違うほうがぜったいカワイイと思うの
08-07 01:27

乾燥機放り込み太郎 https://t.co/rMkSadhYuz
08-07 01:22

空戦型アルトリア #とは https://t.co/QStlmfC7XH
08-07 00:24

種もみいきなり炊くのやめろ! https://t.co/D82fxtu51U
08-07 00:20

うどん生地やめろ https://t.co/iQzKuGsi3h
08-07 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-07 00:00

[ 2017/08/08 04:06:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3947-dd93125b