08/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @thmsk2000: ん??君たちは何も見なかった??いいね??(買ってきたのバレたら死ぬ_(:3」 ∠ )_ https://t.co/bOlw4KYxcD
08-08 23:41

ごごのじうじあーろ
08-08 22:00

セイバーフランクッソかわいい
08-08 18:22

@Megazarak @mass0525 というわけでもなくてね?ヨドバシドットコムでプラモはたいてい新製品発売と同時に販売休止中になっちゃう。そして数日後に店頭から在庫が消えてヨドバシドットコムで在庫が復活する。
08-08 13:46

@Megazarak 1/72。そしてヨドバシとしては珍しく昨日出荷の製品がすでに各地在庫ありになっとる。町田ヨドにもある。https://t.co/7QpUNVEzIF
08-08 13:30

@Megazarak たぶんボークスとかイエサブで今日入荷とかだからヨドバシは数日遅れるかも
08-08 13:28

@Megazarak おうよ
08-08 13:25

@Megazarak https://t.co/04XpTQYASZ
08-08 13:20

みっそにっこみー
08-08 12:00

じうじあーろ
08-08 10:00


ねむい
08-08 09:51

風呂寝落ちしかけてたのでねゆ。
08-08 02:00

@RingAK1025 おめでとうございます
08-08 01:04

@TOSHIT_M ATACで作れば武装は積まなくてもいいのでそれぞれ別々に消費可能!
08-08 01:02

用意はしてあるもののIAFの迷彩ってある時期から微妙に色調が変わってて、この塗料セットはF-15IとかF-16Iとかに施されてる現行のパティーン。クフィルはさてどっちだったか。 https://t.co/4UbIS20WcB
08-08 01:00

塗装指示は不親切。途中での指示をカンタンにするためか1〜21までの番号が振ってあるまではいいけど、塗装図にはそれとは別にMr.カラーの番号が登場して、それらに一切説明はない。 https://t.co/8Yvqi3NTnl
08-08 00:57

@TOSHIT_M イスラエル武装セットとか2000円で発売してくれるだけで御の字なやつですわしかもこの精度
08-08 00:54

パイソン3が一体成型されるだけではなくそれが交互に積み重なるという姿 https://t.co/82gjB7Dz0F
08-08 00:50

キット2個ぶんの爆弾です。このままブリスターに入ってフック掛けして売ってたらめっちゃ買う。 https://t.co/GugHls7mfq
08-08 00:46

はい、というわけでね!!! https://t.co/DVkKGTKA8p
08-08 00:40

はい、というわけでね! https://t.co/DlAIxA3gUF
08-08 00:39

はい、というわけでね。 https://t.co/G73x4BUDSr
08-08 00:39

アストルフォきゅんは性別:アストルフォだしデオンは性別:デオンだし
08-08 00:12

RT @BetisPanolta_JP: イキリオタク(Kiss)「俺は一眼レフ使ってんだぞ?お前のそれはなんだよ見せてみろよwww」「はい」イキリオタク「は?ちっこいコンデジじゃねえかwwwそんな貧機材使ってる癖に一眼レフ使いの俺に喧嘩売るとかwww草www」 htt…
08-08 00:10

RT @tatsuaki: 同じフィルムカメラなのに仲間はずれにされる可哀想なオタクなので仲良くして下さい。
08-08 00:10

RT @haizaikero: 台風の話なると思い出すんだけど伊勢湾台風を現代の天気図で表現した画像マジでヤバイから見て欲しい https://t.co/UfyfBFaBRd
08-08 00:09

隣の席のおじさんは胸になにかつかえてる感覚があるのかゴリラばりに自分の胸叩いてるし前で立ちながら寝てる兄ちゃんは無慈悲な無意識の蹴り(革靴)をかましてくるし、さらにその向こう側ではまるで胎児のごとく丸くなりうずくまる兄ちゃんもいるしなんなんこの地獄
08-08 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-08 00:00

[ 2017/08/09 04:05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3948-fdc37938