08/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress ソチオリンピックの開会式。
08-09 23:36

@Blackchinadress じゃあぼくは「Время, вперёд!」!
08-09 23:32

ごごのじうじあーろ
08-09 22:00

RT @kn20154: @TOSHIT_M https://t.co/v39mFx36wk
08-09 18:53

RT @TOSHIT_M: @kn20154 よし!やる気ななったね!一個お裾分けするから住所教えて!!
08-09 18:53

RT @kn20154: @TOSHIT_M これはやるしかないですねぇ
08-09 18:53

RT @TOSHIT_M: @kn20154 あたしもしてるの…2つ…
08-09 18:53

RT @kn20154: @TOSHIT_M 僕はしてないですけどあの方は予約してますから…逃れられないですよ…
08-09 18:53

RT @TOSHIT_M: @kn20154 あの人お抱え多いから…
08-09 18:53

RT @kn20154: @TOSHIT_M 適任がいるでしょう… https://t.co/55k0l0iVL9
08-09 18:53


RT @TOSHIT_M: モデルコレクトのB-2が出たらショウケンさんに最速組み立てレビューしてもらいたい。
08-09 18:52

@Orb_ask ???欲しくなる可能性があるなら行くのが筋では……?????
08-09 18:41

@Orb_ask そうはいっても店頭で見ると欲しくなるんですよ?
08-09 18:37

@Orb_ask レオナルド!ドラ!サニー!
08-09 18:34

@yuki100aboa ごーごーまーず宇宙を駆けろ(ポゥーン)
08-09 18:30

@KASUMi_SAKI フランちゃんほしい……あぽくりふぁでひたすらかわいいから……狂化とけて喋るようになったのかな……
08-09 18:28

@mythquartz 超欲しかったんだけどついぞ手にすることはなかった……なんかこんどクッソ高い新製品出るらしいですよhttps://t.co/WRN2Paf2rq
08-09 18:25

ジャンぬこ
08-09 18:23

ジャンぬガレキいいなー
08-09 18:18

RT @150kumi: 完成間際 https://t.co/WdWg35dfrL
08-09 18:18

機甲神エルガイヤーがゴッドマーズのパロディだったってことに25年越しで気付いてたいへん衝撃を受けている。
08-09 18:17

RT @3646ma2: @Orb_ask どうぞw https://t.co/dQRZE9VGEb
08-09 18:04

RT @Orb_ask: 「FAガール女体盛り」なる冒涜的かつ破廉恥なワードが流れてきて、何と嘆かわしいことか、と思ったのも束の間、実際の女体盛りは、衛生面や体温により刺身の鮮度と味を下げる悪影響しか無いものであるが、FAガールをパーツからよく洗浄して組み上げれば、衛生面も体温…
08-09 18:04

@Orb_ask すみませんでした。目が覚めました。パテひねって1/12サイズで女体盛りしてきます。
08-09 17:44

@Orb_ask これが落ち着いていられますか!!レッツFAガール女体盛り!!!!!!1!!!1
08-09 17:38

@5ATaMAMi 虹寝のGIFみたいな感じに。
08-09 16:47

リネージュってわたしが学生のころリネージュ2とかだったからそろそろリネージュ50くらいになってんのかな
08-09 16:18

RT @y_yujirushi: 今日もTLは「なんか10連やったら出た」「単発で出たwwwラッキーwww」「あ、星5が二つきた」「とりあえず今回も星5きたかぁ」「こっちの星5か~星4が欲しかったな」「この光ってるの強いの?」「連続で星5がきちゃった 明日死ぬかも…
08-09 16:13

食器乾燥機でプラモを乾燥させるからプラモは食器コトブキヤが箸を出している以上からFAガールは食器であり女体盛りという結論が導き出されたので憲法に明記すべき
08-09 16:08

@TakenMiriPura 超音波洗浄器は眼鏡専用じゃなくて「眼鏡、時計の金属バンド、アクセサリーなどに」ってなってるからまだわかんないけど食器乾燥機は食器じゃん?
08-09 16:06

@junkdiver つまりFAガールは食器だった。
08-09 16:04

RT @kn20154: アキバより一旦帰宅お か わ り https://t.co/NxeepD8Ixu
08-09 16:04

@5ATaMAMi シュポーンテーレッテレーってなったあとにゅーんって首生えてくる感じかな
08-09 16:00

待てよ…食器乾燥機をプラモの乾燥に使ってるってことはプラモは食器ってことでは……?
08-09 15:56

RT @yura_greycube: 食器乾燥機に食器以外のもの突っ込むとか!!しんじられねーな!!な!!
08-09 15:54

https://t.co/vn8mfOCLQj
08-09 15:54

RT @newkigusan: 誰も食器を乾かしてないのである!! https://t.co/5WFVV7baUR
08-09 15:53

イライラしぎみ
08-09 15:52

@do_you_love_me ちゃんとやるなら大改造必要なキットよ
08-09 15:49

そういやコイツ開封したらパーツ表面えらいことになっててハッセイーグルってもしかしてトムぬこより金型お辛い感じになってるのではと心配になってきた https://t.co/DXZfOTf2Z6
08-09 13:00

@Blackchinadress ハセガワイタレリRSモデルマッハ2でアンケートか!
08-09 12:55

@5ATaMAMi シャシン…シャシン…
08-09 12:50

金曜祝日じゃん死
08-09 12:46

RT @gurusan926: RT先はできるだけ見に行ってるけど、RTばっかりしてるアカウントって何してるアカウントなんだろ
08-09 12:44

みっそにっこみー
08-09 12:00

オールハイルブリタミヤ #オールハイルブリタミヤ
08-09 11:56

じうじあーろ
08-09 10:00

8月のハセガワに殺される人マン https://t.co/m4eK1IOHnp
08-09 02:09

8月のハセガワに殺される人マン https://t.co/NsDIUYo7DJ
08-09 02:07

@daikif シスターいいよねヤンデレ歌いいよね
08-09 01:17

ヒトカラ録音用に買ったH2nはいまではすっかり仕事用に
08-09 01:11

@daikif 誰かと行く機会がない→張り合いがないのでヒトカラも行かなくなる
08-09 01:11

RT @buppa623: 吉田沙保里が「ギルガメッシュ?弱いですよ。宝具出すよりも先にタックルすれば勝てます」とか言い出したら嫌だろ
08-09 01:09

RT @buppa623: 宝具を出す前に吉田沙保里にタックルされて身動きが取れないギルガメッシュ「おのれおのれおのれおのれぇー!」
08-09 01:09

@daikif 行きたくても行けなくてなー
08-09 01:08

Janneはデフォでキー高いので俺には歌えない
08-09 01:05

飯屋 彼女は奇跡とされて飯屋 我が身餅に染めながら飯屋 争いにピリオドを打つ飯屋 Her name is Jeanne d'Arc
08-09 01:03

ふぇーとあぽくりふぁのおっぱいジャンヌ活躍シーンだけつなぎ合わせてJanne Da Arcの救世主-メシア-かぶせたMADください。
08-09 01:00

@daikif ガラケーの着信音いまだアレ
08-09 00:57

@ANF421 うらやま
08-09 00:56

レドーム支柱形状、あとDは胴体後半リベットだらけ
08-09 00:56

RT @Captain13830262: E-2CとDの違いは? https://t.co/6px2m0av1l
08-09 00:55

@daikif わたしは救世主-メシア-とかセルとかsisterとかすき
08-09 00:52

RT @daikif: @ndmk_mgnt_bot すき… みすたとらぶるめいかーもすき…中二病の頃に聞いてた音楽はT.M.Revolutionでした
08-09 00:51

@daikif わいるどふぁんぐ
08-09 00:49

RT @akawshi: 小生は小田和正!
08-09 00:47

RT @Filial_N: 任意ラヂヲですかね…
08-09 00:47

RT @kaniryo: みそは筋肉少女帯
08-09 00:46

みんな中二病の頃は音楽なにを聴いてたかな?わたしはJanne Da Arc!
08-09 00:45

FGO2017水着ガチャ(第1弾)召喚シミュレーター40連で聖晶石を120個使って「水着フランケンシュタイン ★4[宝具Lv1]」を召喚しました! https://t.co/cdf9N4PCNL #FGO #GameWith
08-09 00:39

RT @hiroshi_: こちら本文見本となります。ご確認下さい。 https://t.co/gZbWEfkylA
08-09 00:24

概念礼装はともかく鯖は呼符単発のほうがいいモノ引いてる傾向
08-09 00:11

呼符で来た https://t.co/353H2kYiC7
08-09 00:09

RT @a_akiduki: 冬の新作が5分で完成してしまった
08-09 00:01

RT @a_akiduki: ニトクリス(アサシン) https://t.co/uHPWFP10Bt
08-09 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-09 00:00

[ 2017/08/10 04:05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3949-6cf7d852