08/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
08-11 22:00

@Blackchinadress アメリカとの合同演習にはるばる行った知り合いが数ヶ月単位の代休もらってた!
08-11 18:28

@L10_Electra コミケ行けないので心置きなく増やしました。
08-11 18:27

@Blackchinadress 休憩室に置いておくマンガをひとりのオタクがチョイスした結果部隊全員オタク化みたいな話は聞いたことがある……
08-11 18:27

@Blackchinadress あと海の人は海の人で遠洋へ演習に出たりするとがっつり数ヶ月ケータイの電波届かない船の中とかもあるんじゃないですかね……
08-11 18:25

@Blackchinadress 「じゃあキミは今日から離島のレーダーサイト勤務だ」
08-11 18:23

@Blackchinadress なかなか自由に出かけられないことから、時間の使いかたがよくわからなくなって結果パチが趣味になるとかオタク化するとかそんな話はよく聞く……
08-11 18:23

@L10_Electra そうね(3個目)
08-11 18:21

そんなひといるのこわっ
08-11 18:19

RT @Blackchinadress: 模型界隈、とりわけ積みに対する認知において自分より重症または手遅れな人たちが多数散見されるため「俺はまだ大丈夫...」と論拠のない安堵を得て積みに自制がかからないの本当にいけない
08-11 18:18


@5ATaMAMi ハセガワのクフィル買ってきて「話題のクフィル買ってきました!」ってやろ?
08-11 18:01

@5ATaMAMi タムンタムン行けばあるよきっと
08-11 17:56

@5ATaMAMi いまならラジ館ボークスに大量に積んであるよ
08-11 17:54

というわけでね https://t.co/gvwUXMV9ff
08-11 17:52

@jitensyaotoko1 大量のグンゼレベルだ……
08-11 15:46

RT @jitensyaotoko1: https://t.co/9IWp0ixwkg
08-11 15:45

@5ATaMAMi じゃああと7個
08-11 15:39

なるほどねビジネス街のコンビニは客ががっつり減るお盆に棚卸しするのか
08-11 15:34

@5ATaMAMi もういっこかう
08-11 15:27

RT @temo102: 生まれたときからそうだったようなジャストフィット感 https://t.co/NLkpTUkA4H
08-11 14:40

フォーウ!
08-11 14:36

RT @_to_m_my_: ヌッ https://t.co/FROhj69UOL
08-11 14:33

@jitensyaotoko1 @Orb_ask お宝の山!
08-11 14:26

みっそにっこみー
08-11 12:01

じうじあーろ
08-11 10:00

RT @kum02j0: https://t.co/QHhCph7Y4t
08-11 02:43

RT @yasuhiro__: フェイトゲームのマンガ https://t.co/tTLQYwUxTq
08-11 02:35

@Zen84878714 「引ける気がする」と思った瞬間にすべてをかけるとたいていうまくいくけどいまは天啓がおりてきてないです。
08-11 02:33

@KASUMi_SAKI クーラーいらないくらいすずしい。
08-11 02:26

@Zen84878714 石あと45個しかないです。
08-11 02:25

@Zen84878714 石30と呼符2で過去最高の効率を叩き出してしまったけど今回フランちゃん一点狙いだったので複雑な気分 https://t.co/G2vz4byugK
08-11 02:08

@Zen84878714 うらやましいネロちゃまと交換してください
08-11 01:58

RT @hamaan98en: https://t.co/osEeNOMKHw
08-11 01:57

@KASUMi_SAKI すずしいよきょうは。
08-11 01:55

@Blackchinadress すまない反射でリプ用画像フォルダから貼ってしまった
08-11 01:48

RT @zuma_dhz: 寝る前に呼符回したら出ました https://t.co/ARATooRcGm
08-11 01:46

@Blackchinadress https://t.co/FAtPVw26br
08-11 01:45

@Blackchinadress 尾張じゃキテレツしか放送してない
08-11 01:42

@shima_zu かぷめん1個とバナーナ3本、牛乳ミニパックで500円、健康的な食事だ……
08-11 01:36

@shima_zu 職場でメシ食うときバナーナ一本添えるとそれだけで食事のバランスがよくなった気がしてくる
08-11 01:32

@Zen84878714 (引いても)いいんですよ
08-11 01:31

@shima_zu しかも栄養たっぷりでおじやも添えてバランスもいい
08-11 01:29

@shima_zu バナーナ
08-11 01:27

@shima_zu @yadzumaya https://t.co/KPqMqk4w1y
08-11 01:23

@yadzumaya @shima_zu かぷめん
08-11 01:21

RT @koga042: フフッてなったじゃろ! https://t.co/JW2kqw0oZI
08-11 01:19

RT @mame_x7x: https://t.co/pDEYKAwJ9F
08-11 01:18

https://t.co/ttgDVKYOhk
08-11 01:09

RT @Gun_tie: 更生しろ https://t.co/0fEX1lt3wK
08-11 00:52

@CaenMkXIV おおい
08-11 00:52

RT @MKOGUNDAM: 個人経営の模型屋で、客が自分1人だけで買うものなかった時の緊張感は異常
08-11 00:51

よしきた https://t.co/OeVI0ZgWlV
08-11 00:48

よし天啓がおりてきた呼符2枚でなにかいいの引きそうな気がする
08-11 00:46

@W00_Clare まさか10連ガチャ一発でネロちゃま引いちゃうとはね…
08-11 00:43

フランちゃん一点狙いだったのに引いたのはネロちゃま https://t.co/lOebKFygSI
08-11 00:41

FGO開始から2ヶ月弱です。 https://t.co/i1Wa3ZFYET
08-11 00:38

俺が本当の10連ガチャの引き方を教えてやる https://t.co/ePyoJFYdAo
08-11 00:33

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-11 00:01

[ 2017/08/12 04:05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3951-ab7b5093