08/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
08-13 22:00

@ShatteredSky225 こんど空中コマンドポスト型が再販ですね高いですけど。
08-13 20:43

@toshizow おめでとうございます!
08-13 20:21

@do_you_love_me ふっく。
08-13 20:19

Mi-26は洗練されすぎているのでもっと物々しいMi-6のほうがじつは好きです。 https://t.co/KxPIWPOPPm
08-13 19:44

世界最大の実用量産ヘリと言ってるが大したことないなガハハ! https://t.co/30MsY8aewx
08-13 19:40

@Blackchinadress 旅 客  機 https://t.co/dOp5BBuaig
08-13 19:38

メインローターブレードです。 https://t.co/lkEgkNeDoM
08-13 19:34

ヘイローあんまりおおきくない。 https://t.co/uVIs4lw0Ow
08-13 19:32

サイズ感がわからないので同じスケールのヘリ仲間にお越しいただきました。 https://t.co/uWRAkvSk8K
08-13 19:29


@0105_1002 持ってる(組んだとはいっていない)
08-13 19:28

サイズ感がよくわからぬ https://t.co/YfeKS91EtJ
08-13 19:26

なんかちっさくない??? https://t.co/eWncWEociI
08-13 19:24

というわけでね。 https://t.co/Ku8qjA4hZs
08-13 19:23

うわっ安い1台ほしい
08-13 18:56

RT @sigeosato: いらないっちゃいらないんだけど買わないとなくなるの典型みたいな感じというか https://t.co/CeoGcQ8x9a
08-13 18:56

@5ATaMAMi だってかわいいじゃん
08-13 18:52

@5ATaMAMi なにそれちょうほしい
08-13 18:49

@ku3501_3501 まあずっとヤフオクに新品出品もありますし?
08-13 18:41

そういやまそにっくくんのスッホイスッホイ視姦してきたわ
08-13 18:39

RT @ef8160f15jed76: 新しいカメラ買ったよー( ՞ټ՞ ) ンフ。 https://t.co/jM96jhBlUZ
08-13 18:35

@satamami_ 送料もかかっちゃうから高いじゃん
08-13 18:35

@satamami_ じゃあ明日にでもアキハバラァで買っておくね……
08-13 18:30

I'm at HUB ハブ 秋葉原店 w/ https://t.co/TuYqZESeA1
08-13 18:22

@satamami_ クフィル
08-13 18:19

@ku3501_3501 勝ったなガハハ
08-13 18:16

@shima_zu ヤンデレなケビンにしぬほど愛されて眠れないスマートブック
08-13 18:12

RT @dongame6: 五山の送り火といえば「大」「空」「寺」「あ」
08-13 18:01

RT @who_you_bee: 今年のチームザンコクスペースのハイライトは、小さな女の子がお父さんに付き添われて僕の本を買いに来てくれて、連装砲ポシェットからお金を取り出し、その様子をお父さんが記念撮影してランドセルに本を収納して去っていったシーンに決定しました。
08-13 18:00

RT @23mofmof: フランに焼きモチ焼いてしまうファザコンぐだ子 https://t.co/iDfNTjq7kF
08-13 17:48

RT @petro_vich: 壁サークル群の対面のお誕生日席で机にガンガンガンガン人がぶつかってきてたのが机の角にお茶を置いたらぶつけられ回数激減したので京都の叡智"いけず石"の効果を噛み締めている https://t.co/3EdcTIPgnC
08-13 17:43

ローター直径では???
08-13 17:40

Mi-26は1/72で全長55cm、ローター回転半径44cmとまったくデカくない。
08-13 17:38

@cutnipper つぎはトイカメラと呼ばれてるやつらをデュプリケートすることで知られざる性能を明らかにするやつでオナシャス
08-13 17:32

さて先ほど購入したMi-26、どれだけ小さい航空機か見てみましょう https://t.co/sF8bCQjm5Q
08-13 17:29

RT @KamaageDock: 飛行機が飛ぶ原理について知りたい? https://t.co/qSlbp80c4u
08-13 17:29

コミケっていっぺん行ってみたい。
08-13 17:19

しにてえ
08-13 17:19

@gong011976 @yumenosaki_166 1月ーは正月ーで積みが増えるぞー https://t.co/PnkvmPYcla
08-13 17:15

一息入れる https://t.co/icWACRaMwy
08-13 17:14

劣情を抑えきれなかった。 https://t.co/109tlPe3oJ
08-13 17:13

@dagored00 @swd_38_ いい1/35カーモデルがいっぱい(
08-13 17:08

RT @miniature_smith: テレビの霊能力者「エリザベートがここに来ているわ、伝えたいことを心に念じてみて」僕(何度も出てきて恥ずかしくないんですか…何度も出てきて恥ずかしくないんですか…)
08-13 16:23

タミヤ速乾が気づかないうちにぜんぶ中身なくなってたことを思い出した買わなきゃ
08-13 16:15

RT @dereyankohu: 塗料もそうだけど接着剤も知らないうちに増えてるよな……… https://t.co/njVMRtKk4c
08-13 16:15

ロシア機の青緑機内色はガイアカラーのストーングリーンが近似なのでアレをベースに混色すると一瞬で作れるぞい。
08-13 16:14

みっそにっこみー
08-13 12:00

じうじあーろ
08-13 10:00

@5ATaMAMi フランちゃんはおしっこしないよ
08-13 07:42

@5ATaMAMi わしもじゃ
08-13 07:36

@komatuya4423 さあパーフェクタを買うのですウェルタバンザイ
08-13 07:08

@komatuya4423 パーフェクタはその名のとおりパーフェクト。ズーパーフェクタはその名のとおりスーパーでパーフェクト。わかったら口からフィルム垂れる前と後ろにウェルタバンザイをつけること。
08-13 07:06

@komatuya4423 二眼レフながら撮影フォーマットは6×9で構造上本体を横向きにしての撮影が難しいウエストレベルファインダーの縦位置横位置撮影問題をリボルビング機構で解決しつつ蛇腹による折りたたみも搭載された戦前変態二眼レ… https://t.co/6pJDXCOvcP
08-13 07:01

RT @yomimate: ラムセウム・テンティリス! https://t.co/TQY0zNM6Z6
08-13 06:51

@komatuya4423 門外不出の二眼レフとはこのペルフェクタを上回る変態で知られるズーペルフェクタのことですか。 https://t.co/2bGbcxvV6l
08-13 06:49

日本一ペルフェクタを雑に扱うオーナーな自信がある。
08-13 06:45

フォベオン信者だ
08-13 06:44

RT @cutnipper: 止めろよ!人をまるでフォベオン信者みたいに言うのはさ!!!1 https://t.co/3tl74rsCPF
08-13 06:44

RT @cutnipper: 猶VEB KeimblattのC93予定としましては、メンバーのまこちん氏より全員にボックスカメラがプレゼントされましたので、この21世紀にボックスカメラによる写真集が出る可能性が高まっております。えぇっ?!ボックスカメラで撮ったモノクロ写真をフィ…
08-13 06:43

RT @cutnipper: 本日のVEB Keimblatt卓の様子。こんなに無造作に戦前型エキザクタ66が置いてあるブースは後にも先にもウチだけ!!!!! https://t.co/uUqcYuClci
08-13 06:43

高いものを表現するときにAモデルの土管の価格を指標にするのやめろ
08-13 06:29

夏コミお疲れ様でした!!いろんな人と出会えて楽しかったです!なんとか会場分完売できました~!来て下さった方ありがとうございました! 新刊は委託もする予定ですので買えなかった方はそちらでもよろしくお願いします~! https://t.co/sOK2RYHBDJ
08-13 05:59

@thmsk2000 赤が弱いので抜けてグレーになるんやねきっと
08-13 05:49

@yanagikage 奇遇ですね私も今会社です
08-13 05:41

コミケ行ったことなし
08-13 05:38

RT @hiraitweet: 「急げー!第3レースには間に合うわよ!」「がうがう!」 https://t.co/sAfEgCPELu
08-13 05:35

RT @supe_114514: https://t.co/ZXGU9JSetW
08-13 05:35

一億人総シャーマン社会
08-13 05:15

人間と小麦粉と邪神を送信して受信機を壊した結果があのるるいえとかいう存在です。
08-13 05:09

@kulfi 電送
08-13 05:08

@L10_Electra ガッ
08-13 05:08

ガッ
08-13 05:07

みそさんをにっこみーして送り出す会
08-13 05:07

8月12日の18時羽田発伊丹行きが機体後部から破裂音聞こえてスコーク7700ってそれ生きた心地せんやつ
08-13 03:16

@Yukari7TP 壊死しちゃう。
08-13 03:13

@Yukari7TP 石がない
08-13 03:12

なんでみんなFGOガチャ引いてるの
08-13 03:07

お盆の3日間は自宅に帰らず会社で過ごすマン#お盆の3日間は自宅に帰らず会社で過ごすマン
08-13 01:51

同じ値段とか https://t.co/GWSaCQHRFd
08-13 01:46

土曜日の展示会行ってショウケンさんに差し入れでもするかーってAMKのデルフィン買ってたんだけど行けなかったよね。
08-13 01:42

@yoghurtMaroyaka おじさんは30歳こえたけど筋肉痛即日か翌日にくるんで……普通なんで……
08-13 01:36

@yoghurtMaroyaka おじさん
08-13 01:32

#ミナガラカクヨリミズニカクホウガソレッポクナル現象 https://t.co/wAzwTT9Oix
08-13 01:28

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-13 00:01

[ 2017/08/14 04:06:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3953-750465d4