FC2ブログ





07/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ついでにお月様。 https://t.co/A62qoNfZNR
07-31 23:59

火星撮った。2000万画素、500mmではこれが限界。 https://t.co/ea2liQOms7
07-31 23:57

火星っていまどっちの方向に出てる?
07-31 23:33

見 え て い る モ デ ル ス ヴ ィ ー ト の ロ ゴ
07-31 23:20

RT @Hawker_1127: わしもコンコルド持ってるやないか() https://t.co/hZMp4w1b3w
07-31 23:20

うちの両親もわりとこういうとこあって何度も困ったなあ。細かいとこだけどノーブランド580円のマウス買っては1年内に壊れまた買うを繰り返すとかさ。
07-31 23:17

RT @tokiwayu1991: どーも安いものしか使ったことのない人は値段が高いを理由に安かろう悪かろうな物で済まそうとするんだよなあ。その場がしのげりゃいいって思ってんだろうな。
07-31 23:15

@MayumiPla ウィキペディアの「人類が核以外で起こした大きな爆発」に載ってるやつだ
07-31 23:12

あーんもーあのパクツイ……というかコピペツイート垢……
07-31 22:37

ごごのじうじあーろ
07-31 22:00


なんだこの去年辺りからのハウニブブーム。
07-31 21:08

RT @rocket_models: フィスト・オブ・ウォー、空へ新展開… https://t.co/DEgra2pfuD
07-31 21:07

ディケイドってマゼンタ色だよね。つまり二眼レフ構えてる私はディケイドってことでは??
07-31 21:06

@gavil_dat この世界も破壊されてしまったおのれマゼンタ!
07-31 21:05

ちなみにどうでもいいことですが私はPCに向かうときとカメラ使うときはメガネ外します。
07-31 21:00

@Orb_ask おちちつつけ。ファッションとも限らんぞ。「メガネ派だけどハードな仕事なので仕事中はコンタクト」で理論武装しろ。
07-31 20:56

@jitensyaotoko1 わしは来月になったら買おうと思う。
07-31 20:52

@jitensyaotoko1 DORAの1/72キングコブラが入荷してる
07-31 20:41

@Blackchinadress @Uds0826 @jitensyaotoko1 ウェルカムトゥヨドバァシカメラ https://t.co/ctqPz3DpEF
07-31 20:37

@jitensyaotoko1 https://t.co/vDW5eECJnG
07-31 20:36

@Orb_ask おちつつつけ。
07-31 20:35

人生観が360度変わった人
07-31 20:29

@Orb_ask あとはメガネとかもそういう解釈される要因のひとつかなー、とか。
07-31 20:28

@Orb_ask そこと実用することとの食い合わせがよくないんすよ。
07-31 20:17

@RETORUENO 今度だべら〜ずで実物見る?(ただし私が忘れる可能性大)
07-31 20:11

@Orb_ask もちろん私ももれなく目的と手段が逆転しています。
07-31 20:10

@RETORUENO 写真のはいっちゃん古い大戦前製造のやつやね
07-31 20:02

@Orb_ask 手段と目的が逆転しやすいんですよ、クラカメ。なので模型と同じぐらいのペースで炎上する。
07-31 20:02

@RETORUENO 動くやつ動かないやつ合わせると5台はあるよ
07-31 19:57

サブカルクソmgnt https://t.co/tMl4MCNPA1
07-31 19:53

@Orb_ask 96%の確率でフィルム一眼レフ。それだけならそういう世界なんでしょ、で済むけどISO波がガチ最高級のデジタル一眼レフ構えている世界だから……
07-31 19:52

@666sat_tas666 そうだよ。
07-31 19:46

@okunom 胃カメラ時雨フィギュアとは。
07-31 19:46

カメラがな
07-31 19:38

RT @Orb_ask: 時雨私服ver.を、「サブカルクソメガネver.」とか、挙げ句の果てに「サブカルクソ時雨」とか言う奴は、何?戦争がしたいの?
07-31 19:37

なんか しぬほど  つかれた
07-31 19:30

OIGAMIもまた欲しいね
07-31 13:54

RT @akami1028: ARMORED CORE アーマード・コア ウェポンユニット018 | プラモデル | KOTOBUKIYA https://t.co/CeKkk815WN
07-31 13:54

@a_akiduki 組めや!
07-31 13:49

@Uds0826 @jitensyaotoko1 @Blackchinadress おっとそれはいけない。アルマホビーのキットを買って学ばないと。
07-31 13:47

フラジールまた買いたいなあ
07-31 13:46

RT @kotobukiyas: アーマード・コアV.I.シリーズのウェポンシリーズが年末一挙再生産決定!シリーズ一覧ページ⇒https://t.co/deSSYrOYum#アマコア #アーマードコア #コトブキヤ新商品 https://t.co/WWrG77a8qS
07-31 13:45

忙しすぎてなんなの
07-31 13:43

みっそにっこみー
07-31 12:01

バビロニアってことは大画面テレビでこれが見られるってこと? https://t.co/4dIkz5xs2w
07-31 11:01

@Type58_Buckwhe いくら眠りが浅くても、それで起きるようじゃ眠り姫の名が廃るんだよなあ
07-31 10:57

@okunom 眠り姫はマイスリーを使い続けた結果、いまでは2錠飲んでもあまり効かないようになっていました。
07-31 10:48

昔々、あるところに眠りの浅い眠り姫がいました。
07-31 10:41

バスローブ姿のJKとJC https://t.co/VG637Y9ezU
07-31 10:13

じうじあーろ
07-31 10:00

ぐ、朝ごはん食べそびれたコンビニでなんか買おう……
07-31 09:54

キシンダイザー、たしかに光回ってキレイに撮りやすいのだが、いくつかのディーラーさんではえっらい紫がかった光になってて、アレは仕込んだLEDの違いかなあ
07-31 09:27

@elfmoemoe マジか
07-31 09:25

うーん夢のせいかぜーんぜん寝た気がしない
07-31 08:52

造形物を摂取しすぎたせいかクスリでもキメたかのような夢を見た
07-31 04:35

@shima_zu 成型色活かしは部分的には楽になるけど、別の部分では縛りみたいなことにもなっちゃうんだよねえ
07-31 02:57

@Yukari7TP コワクナイヨ。https://t.co/0Yl4rF5bSH
07-31 02:55

@shima_zu とはいえほぼ確実に削りカスは白化するんで、どうしても成型色活かすなら瞬間カラーパテになっちゃうかなあ。あとはわずかに残った湯口部分を使うとか?
07-31 02:54

@shima_zu 顔パーツの裏側みたいな肉厚で完成後見えないところからえぐりとるかだね
07-31 02:44

@shima_zu 予備レジン棒とか入れてくれていれば、気泡部分えぐってレジン棒突っ込んで瞬着でとめれば目立ちにくいんだけどね。
07-31 02:40

フランちゃん付属の砂浜ベース「ますたあ」って書けてそうで書けてないところがかわいい(かわいい)作るときはつや消しで塗って光沢クリアーでドライブラシかなあ……それにしてもこの凸凹よく抜けるな。 https://t.co/g6nDDxqwXO
07-31 02:38

@shima_zu 塗るならクレヨン塗らないなら瞬間カラーパテの肌色をベースに成型色に合わせたカラーパテを作って埋め
07-31 02:32

ケルベロスプロジェクト語…… https://t.co/Br6FUawV5N
07-31 02:31

しまった、ガイアの顔料系オレンジ買っとけばよかった練習機とかにめっちゃ使えるじゃん
07-31 02:27

@Yukari7TP そです。あと内部に残ったガスとかも追い出すらしい。
07-31 02:26

煮終えたフランちゃん https://t.co/DUoi2Ia8oo
07-31 02:16

@mix_premia 戦後のジェットならおなじくエアフィックスのファントムFG.1とかですかね……最近のエアフィックスは折りたたみ状態専用パーツが入ってるので、強度出しやすいんですよ
07-31 01:11

@mix_premia エアフィックスの1/72F4Fオススメです。
07-31 01:04

フランちゃん煮てます。 https://t.co/F9gBkSsWRr
07-31 00:56

今回は当日言えなかったが、WFでレジンキットを買ったみんな!1.パーツチェック!2.洗浄!3.新品の袋に移す!をきちんと済ませてから積もうな!!もし万が一パーツ欠品や封入間違いを見つけたら13秒以内にディーラーさんに連絡だ!!
07-31 00:43

@ganymede108 チェックはすべて撮影予定です。でした。なお収穫は https://t.co/dIHTPBn7Lw
07-31 00:36

@ganymede108 愛と財すげーっすわ。私は通りかかったときすでに予算が27kを切っていて泣いた。
07-31 00:29

ひこどれいはhttps://t.co/1b50jLO1S9 https://t.co/gBCdKGwaIM
07-31 00:28

迷走台風が過ぎる
07-31 00:24

RT @Tre_asurem: タケモト「台風12号は次第に勢力を強めながら、明日は北寄りに進んで、宮崎県に再び近づく恐れがあります」え?え?? https://t.co/VDxmHKR5Vs
07-31 00:24

@syouyuzara 定電流ダイオードというものを使うと抵抗値の計算が不要になるともっぱらの噂です。抵抗より高いですけど。
07-31 00:20

@cutnipper 10-20/3.5があるので、シグマくらい行くならともかく積極的にサムヤンに行く理由がない……っつーか私デジイチはしばらくフルサイズ行かないわよ。
07-31 00:13

@cutnipper シグマの仕業。
07-31 00:09

@Orb_ask 頑張って完成させて、そのあとIBGのカラシュ作って癒やされましょう……
07-31 00:08

@cutnipper 17-70と50-500の2台で挑みたいところだが、さすがに親族カメラマンでクソデカ望遠込の2台体制はキビシイのじゃろり
07-31 00:06

@cutnipper 17-70/2.8-4で頑張りますね……欲を言えばもうちっと望遠欲しい。
07-31 00:04

@666sat_tas666 そこらへん弟はちゃらんぽらんなので確認するだけ無駄のぶっつけ本番まあ式場じゃなくて神社だし大丈夫だとは思うが……
07-31 00:03

@daikif 怯えている。
07-31 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-31 00:01

[ 2018/08/01 04:05:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/4306-b56b4bea