fc2ブログ





05/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kn20154 やったぜ。
05-02 23:54

@satamami_ 基本的には祟り神を祀ってる系神社だから気をつけてね
05-02 23:51

はいというわけでね!! https://t.co/QuAALvbBVP
05-02 23:45

はいというわけでね https://t.co/6vOpMsqLCY
05-02 23:40

@satamami_ 橋姫神社。
05-02 23:40

@_fujiroy_ 夫が浮気したので浮気相手を呪い殺すために鬼になったひとを祀ってる神社で人との縁を切ってくれは何が起こるかわからねぇのでこわいです
05-02 23:39

@_fujiroy_ ちなみに私は厄年に厄除けで有名な神社行って以降よくないことが続いたので縁切りの神社行ったところぱったり止みました(千葉県・30代男性)(※意見には個人差があります)
05-02 23:22

@_fujiroy_ 縁切りの神社行って悪い縁を切ってもらいましょう(バグ技に近いので非推奨)
05-02 23:17

きたく(4/28ぶり)
05-02 23:08

@midoriyatenin ここ5年でいえば親の顔見た回数より日高屋行った回数のほうがはるかに多いぞ。
05-02 23:05


@a_akiduki まず複製品を用意しなさいよ……
05-02 23:04

@midoriyatenin そりゃーおめえ水のピッチャーも調味料入れも机も日高屋仕様だしさらにキリン系のジョッキだから
05-02 22:54

@a_akiduki 塗りながら移動しよ♥
05-02 22:50

@midoriyatenin 日高屋許さない
05-02 22:48

@hakusi51 @kohakyune もえもえきゅん♥
05-02 22:47

RT @kamen_no_hito: 大昔にちょこっと落書きしたネタを思い出して供養がてらクソマンガTSロボ https://t.co/D3p88d3DeT
05-02 22:43

@kounyu_batu ストレス解消購入いいこと
05-02 22:40

@swd_38_ 来年は天皇誕生日が2月に移動かー
05-02 22:33

そういえば午後の紅茶おいしい無糖のおもしろポイント(ガルパンファン限定)である、成分表トップに「ダージリン73%」って書いてあったアレ、最近のロットだと「ダージリン」だけになってたりするっぽいな?
05-02 22:27

@Blackchinadress それ結局アカンってことちゃうんか……
05-02 22:25

そういえば今上天皇陛下の誕生日っていつなのん
05-02 22:21

@midoriyatenin 徹夜はペナルティ
05-02 22:19

@uis4uchi @shima_zu サンライズパースでそそり立つ勃起ちんちん
05-02 22:04

@uis4uchi @shima_zu 大張作画のちんちんかな??
05-02 22:02

@ganymede108 @Libra_Kneji @_fujiroy_ ろくじあーろ
05-02 22:01

ごごのじうじあーろ
05-02 22:00

あっ https://t.co/bWL2cSWF8O
05-02 21:52

@ganymede108 @Libra_Kneji @_fujiroy_ あたしのそれは過去の嫌な思い出がフラッシュバックした瞬間なので
05-02 21:48

ヨドバシ名物入荷しすぎ https://t.co/Nq2YSUcO33
05-02 21:47

@Libra_Kneji @_fujiroy_ 幸いにしてなのか不幸にしてなのか、私はわりと現状それなりに楽しんでますのん……
05-02 21:42

@666sat_tas666 実家でたっぷり食ってきたし……
05-02 21:39

秋葉原人
05-02 21:38

@Libra_Kneji 好きなままのやつと嫌いになったやつがどっちも辞めていく楽しいお仕事
05-02 21:35

@satamami_ @_fujiroy_ あよるく
05-02 21:32

@rhapsoddd アポアポのツテト
05-02 21:29

異様に暑いが熱ぶり返してんのか空調がポンコツになってるのかわかんねー
05-02 21:15

@Blackchinadress イエー!
05-02 21:13

しのたみ
05-02 21:12

@jitensyaotoko1 外側からパッチ貼ってよしとする英国人
05-02 21:00

天国などどこにもないさ
05-02 20:58

RT @39nonikam: 積みすぎモデラー諸兄へ https://t.co/CwfApkaNyG
05-02 20:57

@Blackchinadress https://t.co/3PhyBNbngR
05-02 20:39

そこ難しいとこで素材が余計に突き出したところは工業の世界ではまとめてバリだったりするんだよな……
05-02 20:26

RT @ofymofumofuriku: 工業の「バリ」≒模型の「ゲート跡」
05-02 20:25

@shima_zu そうなんだけど、どうもどんどん拡大していってるみたいで。最新のガンプラ作ってる人が「バリ取りできた!」みたいに言ってる例がわりと見られる(いや最新ガンプラでバリなんてそうそう生じることないやろー!)
05-02 20:19

仕事上言葉の定義にはわりとうるさめだから余計気になるんだろうけど、ネガティブ要素強い言葉だからなんでもかんでもバリって言うのはヤなのん。だってバリの意味先に知った人がHow toとかで「このバリを処理」「あそこのバリを処理」って延々続くの見たらキットの状態酷すぎると錯覚するかもだぜ。
05-02 20:12

@ENJLkSYvDoTIL1L ですねぇじゃあバリとパーティングラインの境目は?ってなると明確な定義はおそらくないんですが、とはいえ製造上絶対に生じるパーティングラインと、金型の劣化などで生じる、ネガティブな要素であるバリを一緒くたにするのはちょっとこう……ねぇ?
05-02 20:07

すごい場合だと合わせ目のムニュったところまで「バリ」と呼んでいることがある。
05-02 20:04

@shima_zu わたしプログラミングじゃないけど声に出ちゃう
05-02 19:58

「バリ」「パーティングライン」「ゲート跡」をすべて「バリ」とまとめて言うのモヤモヤするんですよね……
05-02 19:57

天叢雲剣とか分霊(ぶんれいではなくわけみたまと読みたい)が半ば本気のトーンで話題になるの、なんなんだこの国ってカンジがするな。
05-02 19:44

@Deckbrush_fly 42歳かー
05-02 19:30

@haboki アーマードコアじゃなくていいんですか!?
05-02 18:48

@chin9aki_NEO 旅行の途中で風邪引いて、実家たどり着いてからずっと寝てた。
05-02 18:47

@kulfi https://t.co/cjooSSw41a
05-02 18:44

@chin9aki_NEO 親と途中合流して旅行に行き、そのまま運転して帰った。
05-02 18:42

可愛い:千反田える硬そう:チタン・ダエル富野キャラ:チ・タンダ・エル
05-02 18:38

風邪が抜けきりませんが、いま帰らないとふた学に行けないので千葉まで帰ります(いま京都)
05-02 18:35

チタン・ダエル
05-02 18:32

しにたみ
05-02 18:18

@kounyu_batu 無理かな……
05-02 18:00

@kounyu_batu もう10日も購入してないからそろそろ死だね
05-02 17:53

世界各国の腕扱きのアクロチームが集い(なぜか全員女の子)、国家の威信と自分自身のプライドを賭けて展示飛行の技を競うアニメとかあったらいいのにでもライセンスとかの問題でむずいんだろうなあ
05-02 17:13

@39nonikam 八一飛行表演隊いいよね……
05-02 17:06

@minamogakkai 前日の準備がカンペキなほど当日しくじる[説]
05-02 17:06

@its_not_jordan https://t.co/dQwWyZCpiy
05-02 17:05

@Blackchinadress 了解!トランザム!(※実際はもうちょっと逡巡してる)
05-02 16:59

@Blackchinadress 我ながらフラグ回収が完璧すぎてカンペキ
05-02 16:57

あ、帰ったら去年のわらしべの荷物ひっくり返さないとあのなかにスエヒロガリのTシャツあったはずだし、歴代受け継がれてきたくs……聖遺物の再放流もしなきゃいけない
05-02 16:56

@its_not_jordan 実家なのでそんなものはない
05-02 16:49

@shima_zu なぜ今まで中毒でないと錯覚していた?
05-02 16:49

明日予想される私の姿 https://t.co/MCer3MTnY7
05-02 16:43

一週間プラモデル購入してなかったから体調崩した説が濃厚
05-02 16:43

@39nonikam あの……上に乗ってるもの……
05-02 16:31

@Blackchinadress コーテルイーガー、ソーメン、エンザーキー
05-02 16:24

@Blackchinadress やるしか
05-02 16:17

RT @lovegenerator: https://t.co/ul4W6ncqan
05-02 16:10

ガンダム三昧やってるみたいなので、これもう一度貼っておきますね https://t.co/byxCxy1R6i
05-02 15:53

RT @metancone: キャスニキとぐだこ https://t.co/4JEOBhbTt3
05-02 15:43

@inaho_amagi こないだむしゃくしゃしてGPD Winに200GB突っ込んでしまったら見事に余った
05-02 15:37

@inaho_amagi 大容量、高速のが安ければとりあえず買うみたいなことやってた結果ついに128GBのMicroSDが余り始めた
05-02 15:32

@inaho_amagi 忘れたら買う、それがSDカー道。
05-02 15:27

@Blackchinadress がんばれ電飾も
05-02 15:22

@Blackchinadress 私は一週間とかで電飾付きミニ四駆一台でっち上げたんだから頑張って https://t.co/j7JIOcFTMk
05-02 15:19

@Blackchinadress なんでさ
05-02 15:15

@Blackchinadress 電飾仕込んでもいいよ
05-02 15:13

@Blackchinadress じゃあざきさんは今日からプラギョーザをクリアーブルーでコテコテ塗るお仕事ね
05-02 15:11

@Blackchinadress おいたん先月末から体調崩して熱出して、改元のとき改源飲んで寝てたからねゲハハ
05-02 15:08

@Blackchinadress スケールが大きいほうがいいとなるとメガミデバイスかポテトマッシャーかプラギョーザも選択肢に入ってくるな
05-02 15:02

@Blackchinadress 281×191って小さくない?具体的には1/48のJ-10より小さくない??
05-02 14:59

@Blackchinadress 1/32震電
05-02 14:53

@uwemon 大丈夫でーす🤞
05-02 12:08

みっそにっこみー
05-02 12:00

@mass0525 大丈夫、かわりにガンジーが核で殴ってくれるから!(そういう話ではない)
05-02 11:25

RT @hijk0909: 当時学生だった私は、「ドラクエ」というビッグタイトルに刻んでしまったこのバグを大変気に病んだのだが、同じくドラクエ5の神プログラマーの一人から、「ROMに焼いて出荷した瞬間から、バグじゃなくて裏技」と慰めて頂き、余計泣いた。
05-02 11:23

RT @hijk0909: すんげぇ強い敵に当たった時、当然「メラゾーマ」を唱える場面で「メラ」を唱えるバグの責任は、全て私にあります。ごめんなさい。…あぁ、死ぬ前に謝れて良かった。
05-02 11:23

RT @hijk0909: ドラクエ4の神AI設計者から『最善の選択とは敵集団の恐怖度を削り取る効率の最も高い行動』と教わり、全身に衝撃が走った。私はドラクエ5のAI設計にあたりコレだけを守り、それ以外の実装を削って高速化を図った。目論見はほぼ当たったが、恐怖度が16bitを超…
05-02 11:23

じうじあーろ
05-02 10:00

@yakanifu バッカおめぇあの何度も踏み台にされてきたベルギーがそんなに強いわけねぇだろルクセンブルク大公国だよ仮想敵は
05-02 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-02 00:00

[ 2019/05/03 04:10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/4581-f566c0de