fc2ブログ





07/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
07-10 22:00

RT @K_dani_L: まんが『求婚してくるボクっ娘魔族』 https://t.co/tPw1ygfFul
07-10 21:48

ギア整備室でリタしゃんのセリフがめっちゃ断ち切られる https://t.co/gjR7Pj4Uac
07-10 21:46

RT @funatter: 雨降りで塗装できない鬱憤をクソコラ制作にぶつけたから見てみて! https://t.co/9ATubltYTj
07-10 21:40

@USAGI_FUKURO ママパパ娘
07-10 21:38

@JrKase @skyraider_0512 ここでのポイントは「しか」
07-10 21:33

@JrKase @skyraider_0512 なあにM14しか持ってないわしよりよっぽど取り回しがいい
07-10 21:30

@itaintme83 @shark_chop 正確な時間なんて今やスマホでわかるんだから、腕時計なんてむしろ趣味全開で不便だったりしてもいいんじゃないかと思う私マーメイ https://t.co/k0IwazU3KD
07-10 21:27

@Kogarasu_Yuri びっくりすると止まるらしいから惑星の謎物理挙動体感してると治るよ
07-10 21:21

RT @amaharateikoku: 紳士ぶってはいるが最低の陵辱者共 https://t.co/cuhcR2aA7B
07-10 21:19


@sansaiyaro1923 なるほど、Tonyを出してるのがファインモールドなんですね!
07-10 21:07

痴漢に遭ったら試してみよ
07-10 21:06

RT @anko20130718: ハタチ過ぎた頃に電車で痴漢に遭いまくるも毎回逃げられ、捕まえても大声で罵られてこっちが悪者扱いされてクソみたいな思いをしたため「痴漢にあってから捕まえるのではなく遭わないようにするしかない」と取った手段が握力鍛えるハンドグリップを常にギチ…ギ…
07-10 21:06

プラモデル初心者なのでハセガワとアオシマの見分けがつかない
07-10 21:02

RT @Libra_Kneji: ガンダム初心者なのでザクとグフの区別がつかない
07-10 21:01

RT @kizmosi: せんしゃ初心者なのでⅢ号とⅣ号のくべつが
07-10 21:01

RT @Blackchinadress: ヒコーキ初心者なので零戦と隼の見分けがつかない
07-10 21:01

@shima_zu @skpn_com アリスギアサントラ3の回だわマジ……
07-10 20:56

@Blackchinadress せやろ
07-10 20:51

堀越設計はとにかく機体を紡錘形にしたがりがちで、その延長として胴体後端にツノが飛び出してそこに尾灯があるという点は一貫して共通してるのでそれ覚えりゃすぐわかる https://t.co/uMfQcVIwCH
07-10 20:50

・液冷エンジン →飛燕か彗星って名前の飛燕か南山って名前の飛燕
07-10 20:41

まあ冗談は置いといて、なんかこまかな識別点覚えるよりも・尾灯が突き出してる →堀越設計なので痩せてりゃ零戦か烈風、デブなら雷電・尾灯が突き出してない ・主翼前縁後退角が0  →中島設計なのでデブなら鍾馗、痩せてりゃ隼か疾風 ・主翼前縁後退角がある  →紫電改か5式戦
07-10 20:40

@rick7seye じゃあぼくはボーカル!(デスボイス担当)
07-10 20:32

@Blackchinadress 疾風って名前の隼とか雷電って名前の隼とか紫電改って名前の隼とかF-5Eって名前の隼とかいるよ
07-10 20:30

@Blackchinadress コルセアって名前の零戦とかマスタングって名前の零戦とかスピットファイアって名前の零戦とかいるよ
07-10 20:28

駄ニメストアでGA芸術科アートデザインクラス配信してるのか
07-10 20:25

@Blackchinadress じゃあこうしましょう1/32プラモコーナーに行ってタミヤって書いてあるほうが零戦。それ以外はどっちか。
07-10 20:25

@Blackchinadress 性的に興奮するほうが零戦、憤慨っぽいのが隼
07-10 20:18

@Blackchinadress 歩兵戦闘車を戦車と呼ぶようになったり輸送機をジャンボと言い出したりもする
07-10 20:17

@Blackchinadress 簡単ですよ。零戦おじさんに見せて興奮するほうが零戦、そうじゃない方が隼。
07-10 20:10

アニメGAの思い出といえば開始前は結構な割合で不安視されてたけど実際始まると完全にハマり役だったナミコさん(CV堀江由衣)
07-10 20:07

RT @kauti000: 同級生の女子で唯一仲良くしてくれる秋雲先生に言われたいセリフランキング3年連続ノミネート https://t.co/CHDnwhQxAx
07-10 18:54

@skpn_com これやっぱりえぐい収差を補正で誤魔化してるってことだよね
07-10 18:53

……。 https://t.co/qawen3NuDq
07-10 18:37

これ見てわかるようにディストーションがキレイに補正されてる。複眼合成という都合上やっぱりそのへんはきっちり合わせておかないと不都合あるんだろうな https://t.co/Ts1ZEMqU6u
07-10 18:32

@_Count_Zero むしろその原因である強烈な脱水作用って硫酸のアイデンティティのひとつでは???
07-10 18:02

@_Count_Zero それ塩酸とかには当てはまらないので……
07-10 17:36

強酸主義(薄めると薄まる)
07-10 17:30

RT @immoral__prince: 強酸党
07-10 17:29

外国人酸性権
07-10 17:28

@syouyuzara しにそうだよぉ〜
07-10 17:25

マルヨンが意外とでかいのか、ハリアーが意外と小さいのか。 https://t.co/6m4buFx0Wq
07-10 17:16

@EP82soleilL @beiwagen https://t.co/VKVTTS00g4
07-10 16:41

@beiwagen 青天の霹靂はお米よまあ注文したのの到着待ちなんだけどhttps://t.co/3rzIQKT2lZ
07-10 16:31

RT @beiwagen: 高齢男性を茹でて潰し、入れ歯安定剤や線香の灰などを混ぜてサラダに
07-10 16:28

@satamami_ 来年の東方にも出るんだってね。
07-10 16:27

@C_a_t_s_e_y_e_ 元気ではない気にしてたらどうしようもないくらいの仕事量なだけ
07-10 16:27

@junkdiver 天比江神社
07-10 16:26

@beiwagen 青天の霹靂
07-10 16:23

アマビエそろそろ神格得そう。
07-10 16:21

RT @mas_nori_: ポテトサラダ「高齢男性くらい自分で作ったらどうだ」
07-10 16:20

@C_a_t_s_e_y_e_ 普段なら気にせず出社する程度の熱なんだけど、時期が悪かったにゃあ
07-10 16:18

RT @satamami_: トイレに3Dプリンタ置くのは最高だよ。換気もできるしアクセスしやすい割には居室に音は伝わりにくいし
07-10 16:11

@do_you_love_me ただ休んでるだけなんでとくにないかなあ……
07-10 16:11

@satamami_ IIのほうかったかー
07-10 16:05

@ammonaitoh なんかパーツ構成が見覚えあるんでそうじゃないかなーと
07-10 15:44

@ammonaitoh https://t.co/BywRyZ56a1
07-10 15:34

@syouyuzara 動くのは問題ないですわに
07-10 15:25

@syouyuzara ついに尽きたので食料買い込まないと餓死する
07-10 15:21

@magamo2jp 都内住まいじゃないからまたそれが宙ぶらりんなんですよな!
07-10 15:21

https://t.co/7w8AGO7W7d
07-10 15:17

@syouyuzara うn
07-10 15:17

御座候
07-10 15:00

@magamo2jp 医者からは塩対応受けるし、重症じゃないから保健所は受け付けずPCRセンターはドライブスルーのみで車持ってない私は受けられず……で宙ぶらりんの状態が延々続いてるんですよね!
07-10 14:36

RT @mass0525: 正式な人数発表が256人だと何故かスッキリした気持ちになりそうで良くないなと思う16進法履修者
07-10 14:30

じつは私先週から体温が37.0℃~38.0℃のあたりを上下し続けてて会社休んでるんですよね
07-10 14:29

みっそにっこみー
07-10 12:00

じうじあーろ
07-10 10:00

パンセポンセ
07-10 03:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-10 00:00

[ 2020/07/11 04:06:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/5014-d9d02b96