第mg01回「女の子に不釣り合いな巨大な得物持たせるってそそると思いませんか!?」 

<<ジェントルマンがこんなに集まるとは壮観だな>本物のFC2トラックバックテーマ担当にFOX2される八岐大蛇です!

<<ジェントルマンがこんなに集まるとは壮観だな>>本物のFC2トラックバックテーマ担当にFOX2される八岐大蛇です!
さて今日のテーマはそう、すっかりこのブログのマスコットとして定着してきた感がある(ツッコミ自由)マゼンたんについてです!
デザインは大体出来ました!でも!何かが足りないのです!
そう!それは!
武器!
と言うわけで今回はマゼンたんに持たせる武器をTBテーマという形で募集します!
ルール、常識、一切無用!
厳正なる審査の上若干名のアイデアを制式装備にしたいと思います!
皆さんのご参加、お待ちしております!
第mg01回「女の子に不釣り合いな巨大な得物持たせるってそそると思いませんか!?」



↓↓コピペ用↓↓
<blockquote><p><<ジェントルマンがこんなに集まるとは壮観だな>>本物のFC2トラックバックテーマ担当にFOX2される八岐大蛇です! さて今日のテーマはそう、すっかりこのブログのマスコットとして定着してきた感がある(ツッコミ自由)マゼンたんについてです! デザインは大体出来ました!でも!何かが足りないのです! そう!それは!...
<a href="http://magenta16.blog52.fc2.com/blog-entry-967.html" target="_blank">第mg01回「女の子に不釣り合いな巨大な得物持たせるってそそると思いませんか!?」</a></p></blockquote>

↑↑コピペ用↑↑

というわけなんだ


IMG_0015.jpg
このバッテリが完全にお亡くなりになられました
もういい加減長い事使ってる上にやっぱり挿しっぱで数ヶ月放置はマズかったか
完全放電してしまったっぽい
IMG_0016.jpg
ヒャア0%で充電完了って何!?
復活させたいけどリチウムは怖いしやめとこう

IMG_0018.jpg
そういや今年もう数えで24になるので前厄なんだよねぇ
なので御守りは厄除け(BGM:厄神様の通り道)
色合いが風神録2面で鍵山さんが道中出てくるあたりっぽく見えませんか
見えませんかそうですか

拍手コメント返信

>mgntは東方板行ったりするのん?
何故…今その話を…?

たまーに行ってはくま氏が楽描きスレに居るのを見てニヨニヨしてたりします
レスはまだ…した事無いんじゃないかな
[ 2009/01/08 23:14:20 ] 偽トラックバックテーマ | TB(0) | CM(3)

武器といえばモップと柱時計とコショウだよ
[ 2009/01/09 16:29:14 ] [ 編集 ]
武器っていったらWH04HL-KRSWとかYWH16HR-PYTHONとかSPAS-12とか
刀剣類なら薙刀とか長巻とか蛇矛かな
[ 2009/01/09 21:58:18 ] [ 編集 ]
>武器といえばモップと柱時計とコショウだよ
おーれーのぶーきーをーしってるーかーい?

>武器っていったらWH04HL-KRSWとかYWH16HR-PYTHONとかSPAS-12とか
>刀剣類なら薙刀とか長巻とか蛇矛かな

何故
産廃ばっかり
言う

そしてSPAS-12なんてまたレスしづらいものを…
そいでからに何故刀剣類は長モノばっかり…
[ 2009/01/10 00:19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/967-c8c407d9