08/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
08-11 22:00

@Blackchinadress アメリカとの合同演習にはるばる行った知り合いが数ヶ月単位の代休もらってた!
08-11 18:28

@L10_Electra コミケ行けないので心置きなく増やしました。
08-11 18:27

@Blackchinadress 休憩室に置いておくマンガをひとりのオタクがチョイスした結果部隊全員オタク化みたいな話は聞いたことがある……
08-11 18:27

@Blackchinadress あと海の人は海の人で遠洋へ演習に出たりするとがっつり数ヶ月ケータイの電波届かない船の中とかもあるんじゃないですかね……
08-11 18:25

@Blackchinadress 「じゃあキミは今日から離島のレーダーサイト勤務だ」
08-11 18:23

@Blackchinadress なかなか自由に出かけられないことから、時間の使いかたがよくわからなくなって結果パチが趣味になるとかオタク化するとかそんな話はよく聞く……
08-11 18:23

@L10_Electra そうね(3個目)
08-11 18:21

そんなひといるのこわっ
08-11 18:19

RT @Blackchinadress: 模型界隈、とりわけ積みに対する認知において自分より重症または手遅れな人たちが多数散見されるため「俺はまだ大丈夫...」と論拠のない安堵を得て積みに自制がかからないの本当にいけない
08-11 18:18

[ 2017/08/12 04:05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
08-10 22:00

みっそにっこみー
08-10 12:00

じうじあーろ
08-10 10:00

イベ寄りのサポートに https://t.co/A0mh0UFImg
08-10 05:47

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-10 00:01

[ 2017/08/11 04:05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress ソチオリンピックの開会式。
08-09 23:36

@Blackchinadress じゃあぼくは「Время, вперёд!」!
08-09 23:32

ごごのじうじあーろ
08-09 22:00

RT @kn20154: @TOSHIT_M https://t.co/v39mFx36wk
08-09 18:53

RT @TOSHIT_M: @kn20154 よし!やる気ななったね!一個お裾分けするから住所教えて!!
08-09 18:53

RT @kn20154: @TOSHIT_M これはやるしかないですねぇ
08-09 18:53

RT @TOSHIT_M: @kn20154 あたしもしてるの…2つ…
08-09 18:53

RT @kn20154: @TOSHIT_M 僕はしてないですけどあの方は予約してますから…逃れられないですよ…
08-09 18:53

RT @TOSHIT_M: @kn20154 あの人お抱え多いから…
08-09 18:53

RT @kn20154: @TOSHIT_M 適任がいるでしょう… https://t.co/55k0l0iVL9
08-09 18:53

[ 2017/08/10 04:05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @thmsk2000: ん??君たちは何も見なかった??いいね??(買ってきたのバレたら死ぬ_(:3」 ∠ )_ https://t.co/bOlw4KYxcD
08-08 23:41

ごごのじうじあーろ
08-08 22:00

セイバーフランクッソかわいい
08-08 18:22

@Megazarak @mass0525 というわけでもなくてね?ヨドバシドットコムでプラモはたいてい新製品発売と同時に販売休止中になっちゃう。そして数日後に店頭から在庫が消えてヨドバシドットコムで在庫が復活する。
08-08 13:46

@Megazarak 1/72。そしてヨドバシとしては珍しく昨日出荷の製品がすでに各地在庫ありになっとる。町田ヨドにもある。https://t.co/7QpUNVEzIF
08-08 13:30

@Megazarak たぶんボークスとかイエサブで今日入荷とかだからヨドバシは数日遅れるかも
08-08 13:28

@Megazarak おうよ
08-08 13:25

@Megazarak https://t.co/04XpTQYASZ
08-08 13:20

みっそにっこみー
08-08 12:00

じうじあーろ
08-08 10:00

[ 2017/08/09 04:05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

なんか月曜から周りの乗客が酔っぱの地獄絵図なんですけどなんでみんな月曜から飲めんの
08-07 23:57

@who_you_bee どちらの方向向いて五体投地すればいいですかね……
08-07 23:55

RT @kn20154: AMK (アバンギャルド) 1/72 クフィルC7 完成しました!!全世界待望のキットを発売してすぐに製作しました全体的にオーソドックスですが細部で革新的な分割で魅せてきますとにかく出来が良いの一言です約1年待った甲斐がありました https:…
08-07 23:54

傘でマシュごっこするキッズの情報をお待ちしています。なお私達の時代は牙突かアバンストラッシュでした。
08-07 23:54

レシプロ単発戦闘機の鬼門といえばなんといっても胴体と主翼の境目、フィレット部分このAモデルのIAR-81Cが3日で完成したのも、入手したその日に仮組みして「なんとなく……合うな?」って思ったから一気に進められたし https://t.co/HlfxlDHjxF
08-07 23:52

@na8co31 たのしい…素材足りない…
08-07 23:49

「フィレットで段差とか隙間がなんとなーくあんまりない気がする?なら組むのは楽だな!!」みたいな世界観やめろ
08-07 23:45

RT @jitensyaotoko1: 「誰だって最初は素組じゃないか」みたいな論調を見ると、「いや、素組できる事自体素晴らしいことだから。改造も素組も等価に良いものだから」と思ってモヤっとするんだけど、よく考えたら必ず合うキットばかりのガンプラ界隈とは前提が違ったわ。
08-07 23:43

RT @rhapsoddd: https://t.co/f5dvZ4uFHO
08-07 23:40

RT @dnomotoke: 球場が光りに包まれた。 https://t.co/ebSLXQD1yf
08-07 23:40

[ 2017/08/08 04:06:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
08-06 22:00

うーん手が空いちゃったDASH見たかったけどしゃーなし飯食いに行こ
08-06 18:52

サフったゾナ https://t.co/es8wNJHvJP
08-06 18:46

みっそにっこみー
08-06 12:00

じうじあーろ
08-06 10:00

@ougino ありですよさみがつよすぎた
08-06 04:50

@akawshi ワハハ
08-06 04:50

ロードスター(車体形式)は黄色が至高だと思ってるから黄色のバルケッタとか見ると全身から喜び汁吹き出して死ぬけどロードスター(車種)は青がいいと思います。
08-06 04:49

「なんか今ならいい鯖引けそうな気がする〜」って呼符一枚だけと決めて回したらこれだから動転してちんちんから黄色い液体がモリモリモリアーティー出た
08-06 04:46

やはり世の中最強は呼符単発 https://t.co/kpfBRYBrPV
08-06 04:45

[ 2017/08/07 04:05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

5RT実は育ててない鯖こんなに天使なのにマリー(水着)の出番が皆無 https://t.co/xvovnPBOsF
08-05 23:54

フェンダーがきれいについたぞ https://t.co/WAR7ZrKT7L
08-05 23:50

ズッコンバッ婚
08-05 22:22

4RT頼れるアサシンジャックほーらおかあさんだよークリティカルスター稼いでおいでー https://t.co/pe053F8tJg
08-05 22:06

3RTはじめての☆4鯖カーミラさん使い勝手良好 https://t.co/Prg3Hp5JDW
08-05 22:05

ごごのじうじあーろ
08-05 22:00

2RT持ってる剣鯖お察しである。 https://t.co/c3NQeanopQ
08-05 21:59

@AN_17_S うらやま
08-05 21:54

1RTサポート公開そろそろ礼装なんとかしないとな? https://t.co/0lfo86QMas
08-05 21:54

ndmk_mgnt_botさんは1RTでサポート公開2RTで持ってる剣公開3RTで始めて来た☆4鯖4RTで頼れるアサシン5RTで実は育ててない鯖10RTでマイベストパーティーなど、自分のカルデアの事を教えて下さい https://t.co/eLRvH3lC6P
08-05 21:46

[ 2017/08/06 04:05:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)